ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月17日

フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)

先月末行われたフィールアースに行ってきました。
フェスとかイベント初なので楽しみ~~

今回ご一緒したのは、383さんkmrさんnomocoさんオノボリさんです。

フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)

早速パシャリ。


予約開始はこの日で、
携帯で日にち間違えながらもなんとか予約完了~
(結局383さんにお世話になっちゃったけど^^;)


この日は実家出発だったので4時出!はやっ

フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)

途中各所で今回ご一緒する方々と会いながら、キャンプ場に到着したのが9時前。

フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)

かぼちゃがいっぱいです。

フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)

受付して車置いて設営しないで会場へ。

フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)

絶好の買い物日和です。

フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)

早く買い物行きたいのにみーはブランコw早くいくよ~

フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)

みんなのお目当てはやはり?CHUMS。凄い人気でなかなか奥に行けないけど・・・イク!!
入口辺りでウロウロしてるパパを呼んで荷物持ち。
パパに合いそうなのを探すも気に入らないようで、私だけ購入☆
結局買い物はここしかしなかったな~。


あ!↑違うじゃん!!!自分だってズボン買ってたよ!!ちびママとお揃いの~
(すみません。最近パパが文章書き足してるんですけど、
自分で買ったもの忘れてるようなのであえてココでww)

フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)

フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)

フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)

フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)

フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)

フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)

フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)


戻ってきて設営開始。

フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)

我が家。久々のtentipi。やっぱりデカいね。

今回はガーデンXサイトだけど、場所によって広い所と、狭い所があります。

うちらは狭いところでした。。
おそらくグループを近づけてくれたんだと思う。


フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)


フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)

オノボリさんち。ベルガンス?ZING


フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)

kmrさんち。ミニスーと初張りのkari20かっこいーびっくり


フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)

383さんちのオニキス。なんか隠し撮りみたい^^;


フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)

nomoちゃんちのキリマンくん。


みー、最近自分の椅子に座らない・・・
人んちのばっかり。座り心地よくないんだろうな。
でも、汚すしさ。。。まだ当分はビーチチェアよ。

フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)

小腹が空いてきたねと言ったらnomoちゃんちからチーズフォンデュが!
美味しかった~
お茶しながらかなり食べてしまった^^;

フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)


夜は子供達同志でで宴会の始まり~

フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)


大人はこっち。

フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)


食べ終わって騒がしくなった子供達を38さんが連れ出してくれて、
大人達はのんびりまったり。

フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)

フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)


フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)


フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)


フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)


フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)


フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)


フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)


フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)


フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)



最後は大好きなゆーま君と♡
この後、ゆーま君はSTRIDER CUPに参戦してました~



この2日はよく晴れてて過ごしやすかった。
でも夜はさすがに冷えてきたけどホカペなしでも寒くなることなく眠れた。
昼間の日なたは暑いくらい。

そうそう、みーが途中迷子になってた。
呼びだしされてて・・・
でも自分の名前お姉さんに言えて、年齢も言えてた。
その後は少しでも私の姿が見えなくなると泣きそうな顔してたけど、
もうすっかり忘れて今では自由人。
私は私でちゃんと子供を見ていなければと反省。。


こういうイベント的なの初だっったけど、
お友達一緒で楽しかった。
集合時間早かったせいか1泊でも大満足な時間が過ごせた。
また来年も行きたいな~



~~~~~おまけ~~~~~
キャンプ中でもよくブログチェックしているパパが「mosh385 さん」を見つけた!!
夜、声掛けに行こうとしたらまさかの焚き火前で椅子寝ww
かなりやりおる。彼女。
パロインでゆっくりお話できたらいいな~
おでんご馳走さまでした^^




同じカテゴリー(北軽井沢スウィートグラス)の記事画像
北軽井沢スウィートグラス(20130621-0623)
同じカテゴリー(北軽井沢スウィートグラス)の記事
 北軽井沢スウィートグラス(20130621-0623) (2013-06-28 08:01)

この記事へのコメント
一番のり~っ!!

楽しかったね~♪
ゆるいキャンプというのを初めて味わったよ*

フェスキャンプはワイワイがいいね~( ´∀`)

みーちゃん迷子になってもすぐ呼び出されて良かったよね。
私も特にグルキャンの時はお喋り中心になっちゃうから気をつけなきゃ!

さすがひろパパさん写真もキレイ!
コメント書き足しw

次はパロインだね♪
Posted by nomoconomoco at 2013年10月17日 23:23
こんにちは~^^

天気も最高でまったり楽しいイベントだったね
色々ありがとう~^^

チャムスの混雑は本当に凄かった!!
リュックが大活躍だったね♪

大人も楽しめたけど何より子供達の笑顔が良かった
今朝優真にみーちゃんとのハート写真見せたら
ニコニコしながらハート??なんで~?って照れてたよ(笑)
この写真保存しとこ♪

そうそう!迷子のみーちゃん慌てて探しに行ったけど
ちゃんと名前も言えて偉かったね~
何事もなくてホント良かった^^
Posted by 383383 at 2013年10月18日 14:39
こんばんは<m(__)m>

娘ちゃん、迷子になったんですか!!??それは大変でしたね!!
でもえらい!ちゃんと自分で言えたんだぁ♡

皆さんのおしゃれサイトを横目に、地味ーーーな我が家(泣)

精進します!!!


「焚火前一人椅子寝」・・・(恥)

違いますよーーー!!ちょっとウトウトしちゃっただけですって!!
全然やりおりませんよ、私(滝汗)

パロインの時はぜひゆっくりお話しさせてくださいね☆
っていうかサイトを見せてください!!


あ、あと私、「385」取っちゃいましたんで!「mosh」だけでOKです♪
Posted by moshmosh at 2013年10月18日 20:28
こんばんは〜^^

先日は...この前もだな...ww
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

フィールアース楽しかったね!
ウチも初フェスだったけど、みなさんと一緒で楽しめました♪

CHAMSは本当凄かったねぇ〜>_<
ウチは乗り遅れたから...全然良いの無かったよ
ひろママさんはピンクの可愛いTシャツGet出来てたからウラヤマシイ!

みぃちゃんはすぐに呼び出しされて本当良かった
自分で言えるなんてエライ!
Posted by kmrkmr at 2013年10月19日 00:19
nomoちゃん
一番乗りありがとう^^

フェスキャン楽しかったね~
ライブとかあるともっと違った雰囲気なのかもしれないけど、
子供いたら無理だしちょうどよかったよね~

迷子、子供たち同士で遊んでるものと思ってたら
いつの間にか・・・
気をつけなきゃね@@;

パロイン台風過ぎちゃうといいんだけどね~
Posted by ひろママ at 2013年10月19日 17:09
383さん

こちらこそありがとうございました~
去年の38さんのブログ見て来年は!
と思ってたのが本当に一緒に行かれてよかったよ。

ゆうまんニコニコしてた?
よかった~^^
みーも喜んでたからさ。
いつもゆうまんに会いたい!言ってるよ~
Posted by ひろママ at 2013年10月19日 17:19
moshさん

いや~~
近かったですね^^
ビックリ。

38さんが椅子寝発見して写真撮ろうかな?
と一瞬考えましたがさすがに止めときました(爆

パロインぜひ~
ちなみに色々飾ってるの私ではなく全てパパですからね。
見てやってください^^
Posted by ひろママ at 2013年10月19日 17:28
kmrさん
なんかしょっちゅう会ってる気がするww

CHAMS、何枚かキープして持ってたんだけど
誰も来ないから手放しちゃった。
ピンクのはXSでちょっと小さくて失敗感ががが・・。
でももったいないから着ちゃった~

フェスキャンまたあったら行きましょ。
Posted by ひろママ at 2013年10月19日 17:36
こんにちわ♪

スウィートグラスは、まだ行ったことはないんですが、一度は行ってみたいキャンプ場です(*^^*)

イベントもすごいですね!!

チャムスなんかよだれもんです(;´д`)

ひろママさん、こういう情報は一体どうやって仕入れてるんですか??(・・;)

羨ましいです(>_<)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月20日 17:35
おはようございます!
コメントが遅くなりましたm(__)m

ウチも朝は早い方ですが、ひろママさんちはもっと早いですよね(^^)

イベント系のキャンプって行ったことないんですよねぇ。
音楽が聴けて、物販があって…
たまにはそういうのも良さそうな気がします♪


みーちゃんのお尻のワンちゃんがとってもキュートですね☆
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年10月21日 08:28
楽しんできましたね~^^
異国の人になり行けなかったのが悔やまれます・・・。

緑もSGもいい雰囲気ですが、フェスの装飾がされたSGもまたいい雰囲気ですね~。

みーちゃん、どんぐり握りしめてかわゆい^^
はるきもどんぐり大好きなの~。
うちは社宅の裏でたくさん拾えるから家にまで持ち込んでる・・・。

ゆうまくんとのハート写真^^♪
いい感じ~^^
Posted by はるパパはるパパ at 2013年10月21日 23:43
yunaママさん

SGはぜひ行ってみてくださいね。
安心の超高規格です^^

今回のイベントは去年行ってる方のブログを見て
行きたいと思ってて、
たまたまSGのHP見て日にちは知りました。
キャンプ場のHP見てて知ったり、雑誌で知ったりかな~。
Posted by ひろママひろママ at 2013年10月22日 09:46
物欲夫婦さん

朝早いですね~
パパが^^;

イベント系は入場料がかかるからあまり行ったことなかったんですが、
みんなで行ったら楽しかったです^^

みーのあったかズボン、可愛いんですけど
枯れ葉がみんなくっつくんですよね^^;
Posted by ひろママひろママ at 2013年10月22日 09:49
はるパパさん

SGは季節感いいですよね。
みーは朝からどんぐり拾ってしっかりファスナーつきのポッケに
しまって、家まで持って帰ってました。
少しずつごみ箱へ行ってもらいました^^;
友達ママがどんぐりから虫出てきたと言ってたので。。。

ゆーま君といいでしょ♪
本人もピンクのハートで喜んでました~
Posted by ひろママひろママ at 2013年10月22日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィールアースinスウィートグラス(20130928-0929)
    コメント(14)