ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月13日

幼稚園最後の発表会(20161203)

12月3日この日はこっことみーの幼稚園の発表会がありました。

今年は年長なので最後の発表会です。

運動会が終わり、毎日のように演劇の練習をしていました。

できなくて悔しくて泣いてることも…


こんな短期間で本当にできるの?ましてはセリフが長いみたいだし。。

当日までちょっと不安だったのですが。

始まってみると、みんなの前で堂々と話をするこっことみーの姿がありました。
幼稚園最後の発表会(20161203)

幼稚園最後の発表会(20161203)

頭の中で過去のこの二人の映像がよぎってくる。

・・・もう超感動。。ちゃんと立派に話しているではないか。



その姿勢、真剣の眼差しに確かな成長を感じました。
幼稚園最後の発表会(20161203)
幼稚園最後の発表会(20161203)

2人とも良く頑張りました。

感動で涙ボロボロで鼻水ダラダラでしばらく顔をあげることができませんでした(笑)

12月に入り忙しい毎日が続いていますが

子供達のこういう姿を見ると自分も頑張ろうと思えます。



本当はキャンプの記事をそのまま書こうと思ったのですが力尽きました(笑)

次回にしようと思います。





おしまい。




最新記事画像
しおさいキャンプフィールド(20200112-0114)
久しぶりの夢の楽園@キャンプアンドキャビンズ(20200711-0712))
あまりに良かったギアで過ごす冬(20200104-0105)
キャンプ来てます@稲ケ崎キャンプ場(20200313)
ワイルドフィールズおじか〜2日目は観光で大内宿(20191102-04)
これで最後
最新記事
 しおさいキャンプフィールド(20200112-0114) (2020-07-23 07:09)
 久しぶりの夢の楽園@キャンプアンドキャビンズ(20200711-0712)) (2020-07-13 23:09)
 あまりに良かったギアで過ごす冬(20200104-0105) (2020-03-15 07:26)
 キャンプ来てます@稲ケ崎キャンプ場(20200313) (2020-03-13 19:07)
 ワイルドフィールズおじか〜2日目は観光で大内宿(20191102-04) (2020-01-19 07:37)
 これで最後 (2019-12-31 20:29)

Posted by ひろママ&パパ at 21:12

削除
幼稚園最後の発表会(20161203)