ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月12日

《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)

《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)

パロビンキャンプの後半です。

散歩から帰ってきたら

子供達は何かに夢中になっていました。

383さんとソラオトさんが持って来てくれていた「ベイブレード」

ベイゴマの現代版みたいな物です。

流行っているのですね。全く知らなかった。。。
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)


そんな私が全く流行に疎い中

さすがの383さんはいつも最先端の遊びを知っています。


子供達に丁寧に回し方を教えてくれてました。
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)
こっこは大ハマりw

今年のサンタさんにこれをお願いしてました。



久しぶりにご一緒できたソラオトさん
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)
久しぶりに見た長男くんがあまりに大きくなってビックリ。

そのイケメンぶりは今回参加の婦人達の注目の的でした^^




寒かったのでみんなでガブさんサイトで焚き火を囲いながらおしゃべり。
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)






しばらくすると1台の車が入って来ました。

今回パロビンのスペシャルゲスト。


今年4月よりアメリカへ単身赴任になった、yukkyの旦那さんことニワカキャンパー(笑)こと

KZさん

この日に合わせ、休暇をとりパロビンに参加してくれました。(実際はKZの帰国に合わせ日付を決定したのですが。。)


久しぶりのKZ
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)
すっかりアメリカかぶれになってました(笑)

ってのは嘘で変わっていない姿に安心しました。

今までは明るいムードメーカーで場を盛り上げていたのですが。

今回のスベリっぷりにつまらなくなったと弄られてました(笑)

どんなにスベろうとみんなの話題になるKZはみんなの人気者なんです。





さてKZ&yukkyが来た所で

今回のメインイベントのトリックオアトリート^^


今回子供の仮装は必要はないと勝手に思い込んで全く用意いしていなかったのですが

周りを見ると可愛い仮装をした子供達。

ヤバい、、何もない。。。どうしよう。

こっことみー怒るだろうな。。



と何かないかとバックをあさっていたら

たまたま幼稚園イベントの時にママが着ていた服がありました。
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)

急遽の割には意外といいかも。
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)


アラレちゃん41号
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)


子供達の先導をきる殿が登場しました。
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)



《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)
※ガブさんです

落ち武者とラーメンマン??と鳥たち
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)

今回もみんなの気合いの入りようにびっくり。。
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)

《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)


何も用意して来なかった我が家は後悔。。。


アラブの石油王も参加してくれました。
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)
仕込みがハンパね〜

実は普段はオシャレでスタイリッシュなキャンパーのhanahanaさん

いつもみんなに黒くて見えないと弄られるのですがこの日は更に。。。

この日のNO.1でした。

イケテルぜhanahanaさんナイス






楽しみにしていたトリックオアトリート

可愛い子供達がお菓子をもらいにまわります。
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)


記念撮影
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)

この頃にオノボリさんが到着。


オノボリさんのケロン4GTのスウェーデンカラー
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)
これカッコいいです。


夜はそれぞれで夕食をとり

とり終わった人たちは焚き火に集まりました。


ソラオトさんの長男くんはカメラが好きらしく、ソラオット(夫)と二人で

思考錯誤してカメラを撮っていました。

この2人の姿がとても好き♪
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)
男は焚き火で女性はピンパビで時間を過ごしました。



最近焚き火用ケトルを購入しました。

グランマーコッパーケトル持っているのですがあまりに真っ黒になってしまうので

焚き火用に購入したのが

《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)
これなら気兼ねなくガンガン焚き火にかけられます。






真っ暗の中目の前に浮かび上がるサングラス
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)

hanahanaさんとガブさん?

黒くて全く見えません。







焚き火を囲ってそれぞれ好きなことをする。

一人で呑んでいても良いし、椅子寝して良いしw、寒ければシェルターに入れば良い。

初めてならば気を使うことが多く、こんな事はできないでしょうが

この気が知れたメンバーなら気を使わずに自由に過ごす事ができる。

《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)
ああ〜楽しい。

と気分が良くなった所でおやすみなさい。


夜インした髭さんでおはようございます。

仕事だったにも関わらず、来てくれました。
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)
朝食はkzのアメリカのお土産のmisoスープ

お味は。。。甘い。。隠し味は砂糖ですね(笑)

髭さん「kz〜これクソまじ〜〜w けどありがとう」

kz「それじゃあまたmisoスープ買ってきますね。」

髭さん「絶対いらんw」

なんて会話で朝からほっこりしますニコニコ





hanahanaさんのtentipiのsafir7cpとhillebergのsaivoとsoulo
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)


kzさんのtentipiのonyx9
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)

383さんのtentipiのonyx9とそうパパさんのキリマンジャロ
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)


チェックアウトの時間までのんびり過ごしました。
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)


こっこが静かだなと思っていたら



サイトで風景を書いていました。
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)


最後にみんなでパチり
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)


久しぶりの大勢のキャンプとても楽しかったです。

取り纏めをしてくれたそうパパさんに感謝です。

とても楽しく、子供にも好評だったので第2回を開催希望します(笑)

そしてアメリカから一時帰省の貴重な時間に来てくれたkz。

また来るのをお待ちしてますね♪




おしまい。





同じカテゴリー(河内川ふれあいビレッジ)の記事画像
パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)
同じカテゴリー(河内川ふれあいビレッジ)の記事
 パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127) (2016-12-07 23:14)

この記事へのコメント
アラブの石油王www

仕込み半端ないですね~。

kzも元気そうで何よりですね~。
Posted by nao@nao@ at 2016年12月12日 12:33
>nao@さん
こんばんは^^
みんなの仕込み半端ないですよね・・
ウチも次回頑張ろうとおもいますw
kz元気でしたよ^^
Posted by ひろママひろママ at 2016年12月12日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《後半》パロビンキャンプ@河内川ふれあいビレッジ(20161126-1127)
    コメント(2)