ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月08日

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。




12月21日からの一泊で出会いの森キラキラキャンプへ行ってきました。

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)





アーリーチェックインを申し込んだので9時inできます。
が、到着したのは8時ちょい過ぎ。
相変わらず早すぎーー。
6時に家出る必要ないと思うのよね。

門

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)

b3サイト

今回は電源のB3サイト。
9時前に到着した物欲夫婦さんちの15号さんと遊ぶ子供達。

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)

トランクの後ろに荷物を下ろすために広げたシートに座り
お菓子を食べ始める2人・・・
靴下まで脱がなくてもいいんだけどね・・・

霜がおりてて地面が少しぬかるんでます。

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)
今回初投入された道具達
『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)
CAMP★MANIA焚き火ハンガー

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)
PENDLETON×ADIRONDACK の マイクロチェア

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)
『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)
『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)
『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)
アラジン

↑クリスマスバージョン飾り付け。
全てパパが仕込んでましたね~
案外メルヘンなとこあるのね。
キャンドルのデコパージュは私がキッチンペーパー切って、貼って作ってみました。
簡単にできるからいいかも^^



『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)

あれれれれ???
パロインの時と同じようにパパの頭上には『???』がいっぱい。
しかし、それを写真に収めようにも誰もが??だったので画像無し。残念。

NORDISK アスガルド7.1

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)

中もクリスマス仕様になってました。


kmrさんち。
パロインの時とは雰囲気がまた変わってました。

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)
『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)
『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)


リンクスさんち。
パパ、中撮るの忘れてるじゃない><;

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)


nomocoちゃんち。

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)

かんぱい

男性陣は外でかんぱい♪

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)

女性陣はユルティニ内でお茶しながら仕込み中。

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)

クリスマスケーキの出来上がり~

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)

仕上げのデコレーションは子供達が♪

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)

Y君はユルティニ内に自転車持ち込んで怒られてます。

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)
『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)

Y君、こっこの子守ありがとね~
助かりました^^

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)

みーは少しずつ進めるように。

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)

こっこは後ろにこぐから進めず・・・。

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)

押してます。。。。。

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)

男性陣は焚き火囲んでます。

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)
『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)
鹿おにぎり
フジカ
ストウブ
ポテサラ
チキン
牡蠣

クリスマスディナーが並びます。
どれも美味しかったな~~

おもてなし

物欲夫婦さんへの『お・も・て・な・し』
あまり伝わらなかった?かも(爆

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)

あきちゃんからはクリスマスプレゼント!!
ありがと♡

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)


夜のユルティニの写真がなくて残念だよ。>パパ


2日目

霜がおりてましたね。

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)
『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)
0℃
『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)

寝るのが早かった、パパとタイゾーさんが焚き火してますww

ワイン
『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)
アスガルド&ユルティニ

まだおやすみ中のようですよzzz

コッコ

15号さんにクリスマスプレゼントを貰っていい笑顔。

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)
さつまいも

あきちゃんちから焼きいもいただきました^^

ちびまま

ちびママさん。。。
粗大ごみにしか見えませんが(爆

『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)

最後に集合写真♪

毎度のことながらお世話になりました。
すっかり忘れてた連休。
お誘いありがとう☆
楽しいクリスマスが過ごせました!
また今年もね~~

さてさて、年越し4泊分のブログ。。。
もう記憶ないしどうしましょ。




同じカテゴリー(出会いの森オートキャンプ場)の記事画像
出会いの森総合公園オートキャンプ場(20130615-0616)
出会いの森総合公園オートキャンプ場(20130126-0127)
同じカテゴリー(出会いの森オートキャンプ場)の記事
 出会いの森総合公園オートキャンプ場(20130615-0616) (2013-06-21 09:48)
 出会いの森総合公園オートキャンプ場(20130126-0127) (2013-01-30 14:18)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

お正月は楽しい時間をありがとうございましたぁ\(^o^)/
みーちゃん、帰り大丈夫だったかな??

パパさんメルヘン~(*^^*)
うちのパパじゃ、出来ないわ、、、地面に杭を打ち込むことぐらいしかっwww

しかもオサレな雰囲気にオサレな料理~

キャンプ場でここまでのことができることに、びっくりだぁ☆
私も、見習わなきゃ(><)

みーちゃんとこっこ君もすっごく楽しそう(*^^*)

あと4泊分あるのですね、、、この間のお正月は雪解けあたりにUPかな?ww
Posted by yunaママyunaママ at 2014年01月08日 22:59
おはよ〜^^

改めまして、あけましておめでとうございます♪

キラキラキャンプすげぇ!
皆さん流石の飾り付けですね^^

マイクロチェアはうちのママが食いついてたなぁ
これカワイイ〜〜♪って。

みーちゃん、こっちゃんも良い笑顔だね
プレゼント貰った時のこっちゃんの顔、想像出来るなぁ^^
これなに〜? こっちゃんの? こっちゃんの〜〜〜!!
って喜んでた事でしょう♪

ちびママ・・・
その大量荷物のリヤカーを運ぶ姿が素敵すぎるwww
ブルーシートの中に隠れて運んでもらいたいわ(爆)

連休は残念ながら中国人なので行けませんが楽しんで来てね〜♪
とんでもなく冷えるようなので体調にお気をつけて^^

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by そうパパそうパパ at 2014年01月09日 09:26
あけましておめでとうございますm(._.)m
今年もよろしくお願いします!

キラキラお疲れ様でした〜!

いや〜楽しかったね♪

こっちゃんのプレゼント貰った後の顔が凄く良い顔してるなぁ〜♡
ウチも、やっとアップしました~_~;

まだ早いけど、今年もやりましょう!(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2014年01月09日 15:08
こんばんは~

改めまして、明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、キラキラ☆キャンプでは大変お世話になりましたm(__)m
楽しかった~♪

こっこちゃんもみーちゃんも、すぐに自転車をスイスイ乗りこなすようになるんでしょうね!
これからもキャンプを通じて二人の成長を陰から見守れればと思っています(^^)

いやいや、「おもてなし」は十二分に伝わりましたよ!
ありがとうございましたm(__)m
最近は皆さんによくしていただくことばかりで大変恐縮です(^^;

またどさくさに紛れてキラキラ☆キャンプにご一緒させてください(^^)/
我が家もキラキラ度をアップさせるべく、まずは流木を拾っておきます(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月09日 17:55
明けましておめでとうございます!

先日はCCで息子たちがお世話になりました♪

みなさんが楽しそうにされてる姿・・・
ちらっちらっと横目で見つつ
はぁ・・・キラキラしてる♡
と羨んでおりました♡

・・・とその中キラキラメンバーに
ぶっさん達が・・・!!!
しかも、我が家が欲しかったアスガルドとな!
もう、うちは大物は無理なので
ぶっさんが、お下がりにくれるのを
気長に待ちますw←冗談w

ミニハンモック・・
CCでみなさんがスキーに行っている間に
目について、つい・・
中に入って写真におさめようか迷いましたが
怪しさ全開なので、やめときました♪


今年もよろしくお願いします♪
Posted by miku♡miku♡ at 2014年01月09日 20:08
yunaママちゃん。
こちらこそお世話になりました~
たこ焼きもお肉も美味しかった!

杭割れてきちゃったんでしょ?
折れたら・・・薪か(汗

みんなキャンプ場で色々作ってすごいよね。
私なんてチキンの仕込みしかしてないから
当日はおしゃべりしてただけww

4泊分のは写真もまだ見てないし、
お正月のはいつになるかね・・・。
でも必ず書くから!!
Posted by ひろママひろママ at 2014年01月09日 23:00
そうパパさん。

キラキみんな凄かった~
マイクロチェアいいでしょ?
かわいいですよね。
お値段かわいくないけど、子供が気に入ってるし何かと便利!

こっこはまさしくそんな感じで喜んでた!
走ってた^^

ちびママちゃんはちゃんとカメラ目線の写真もあるの。
みんなあんな感じで運んでたからもちろん、パチリw

連休寒そうよね・・・
でも、去年のグリンヴィラで-10℃以下を経験して子供達
風邪引かなかったから大丈夫かな?とか。
軽すぎかしら。でも、雪撤収とかやだなーーww

お仕事頑張って^^!
Posted by ひろママひろママ at 2014年01月09日 23:07
kmrさん。

楽しかった~~~~♪
なんか大分前のことのようだけど、
まだ1カ月も経ってないのよね。
よく会ってるよね・・・・・。

ってことで、今週末もヨロシク!
r君、また子守よろしくね~~^^v
Posted by ひろママひろママ at 2014年01月09日 23:10
物欲夫婦さん

伝わっててよかったです!
私何もしてないですが(爆

キャンプに行けば「ぶっちゃんに会える」と思ってる
子供たちなのでまた今年も一緒にキャンプたくさん行きましょう!
よろしくお願いしますね^^

流木、なかなかいいのが見つからないんですよね~
麻の紐は常備しておくと便利です。
Posted by ひろママひろママ at 2014年01月09日 23:15
miku♡ちゃん。

こちらこそ、こっこがmiku♡ちゃんから離れずで。。
もうね、優しいママを見分けるのがうまいのよあの子。
どこまででもついて行っちゃうし、連れてきちゃうの。
ごめんねぇ。。
お兄ちゃん達にも面倒みてもらってたみたいだし。

30日の朝、俺様に会ったんだけど「おはよう」しか言わなくて、
その後自分達は出掛けてしまうこと、mikuちゃん達が
帰ってしまうことを思い出せず後悔したわ。
ちゃんと挨拶できず失礼しました。

ミニハンモックはW-1で買ったよ。
小物を置こうと思ってたけどクマが寝てるんだよね。
うちはもう一個増やしたいとパパが言ってたなぁ。
写真全然OKよ!
確かに他からみたら怪しいケドww

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
Posted by ひろママひろママ at 2014年01月09日 23:25
今年もよろしくお願いします~(^^)

黒アラジンがステキ~♪
それにしても、パパさんの飾り付けの仕込みっぷりがすごいっ!!
まめですね~
うち、ぜっーたいそんなことやらないわ。期待してないけど(笑)
やったら、まちがいなく・・・お天気が荒れることでしょう。

あと4泊分、がんばって記憶を掘り起こしてください(^皿^)
Posted by やすたま at 2014年01月10日 09:25
明けましておめでとうございます^^
今年もヨロシク~♪

キラキャンお疲れ様でした。。
すでに昨年の事になりますけどね・・。
私もレポアップしなくては・・><

初アイテムどれもヨダレがでてきます。。
今年も豊富なアイテムが投入される事を楽しみにしておりますよ^^b

ひろママ家のブログ見てて・・
よく子供の写真撮ってるな~と関心しています☆
次回のキャンプは私も子供達の写真をいっぱい撮ろうと思いましたよ^^

年越しレポがんばって~!
では、また明日~ノシ
Posted by リンクスリンクス at 2014年01月10日 13:09
あけましておめでとうございます。

今年もどこかでお会いできましたら、その際はよろしくお願いします。

キラキラ☆キャンプ

私には、キラキラする方法がわかりませんが、キラキラ☆キャンプなみなさんが楽しそうなのでキラキラっていいですね!とおもって拝読させて頂いておりますw

またよい1年になりますように。
Posted by モッさんモッさん at 2014年01月10日 14:17
こんにちは!!今頃C&Cアウトされてる頃でしょうか。

キラキラキャンプ、その名の通りキラキラしてますねぇ!!
なんというか、目に見えるキラキラじゃなくて、キラキラムードって言うか、気持ちがキラキラしてるのが伝わってきました☆
クリスマスマジックですかね!!

それにしても毎回思うことですが、みなさんほんとにセンスいいなぁーーー。

私も白っぽいテントとかタープとか欲しいなぁ。
ミネルバも緑。ロッジも緑。ロックは土色だし、エルフィールドはグレー。

なんだかなぁ・・・(泣)


それにしてもこのこっちゃんの笑顔、てっぺんですね!!
Posted by moshmosh at 2014年01月13日 13:03
出会いの森!名前だけは知っていましたが、ようやく初めてこうしてレポを
見ることができました^^
お気に入りでひろママさんが初でした~。

てっきり公園ちっくなフリーサイトを勝手に想像していましたが、
舗装された区画サイトとはびっくり^^;
グリンヴィラみたいですかね?

こっこちゃんがパパそっくりなのか、パパがこっこちゃんそっくりなのかw

こっちゃんもみーちゃんもみんないい笑顔で楽しそう♪

今年もよろしくお願いします!
Posted by はるパパはるパパ at 2014年01月14日 23:34
やすたまさん
今年もよろしくです~

アラジンさん、家でも出動し始めました^^
パパはクリスマスなので気合い入ってましたねぇ。

年末分・・・まだ写真も整理できてません(汗
Posted by ひろママひろママ at 2014年01月16日 18:27
リンクスさん

先日はどうも~~
レポがどんどん溜まっていく・・・。
最近は目を背けるようにブログさえ開かない状態(爆

子供の写真いっぱい撮りました?
うちはパパがマメに撮ってくれてます^^
Posted by ひろママひろママ at 2014年01月16日 18:33
モッさん
今年もよろしくおねがいいたします^^

キラキラはパパ達の目が「キラキラ」してるという
意味らしいです☆☆;

ステキな1年になりますように~
Posted by ひろママひろママ at 2014年01月16日 18:38
moshさん
まさしく13時頃アウトしました!

私もいつも思います。
みんなセンスあるな~~~
って。私は何もしてないので。。。

私、個人的には緑好きです。
家中にはちょいちょい緑があります。

こっこの笑顔、思わずパパに「カメラ!」と
叫びました!間に会いました^^;
Posted by ひろママひろママ at 2014年01月16日 18:42
はるパパさん

出会い初ですか?
前にも何度か行ってるから書いてるんだけどなー。
雰囲気は確かにグリンヴィラに似てます!
お湯出ないですが。。
フリーサイトもありますよ。
少し離れた所に大浴場もあります。

最近、会う人皆に言われてます「そっくり」ってww

あ、そうそうグリンヴィラで思い出した~
先日お願いした件よろしくです^^!
Posted by ひろママひろママ at 2014年01月16日 18:47
本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

かなりの出遅れコメすいません!

キラキラしてますね~

しかも写真が盛りだくさん!
見習わないと…

しかも写真がどれも綺麗。
サイトもお洒落。

我が家もキラキラに混ぜて頂けるように頑張ります!

※頂いたまな板、年越しキャンプで入刀しました!
すっごく使いやすいです。大事に使わせて頂きます。
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年01月21日 14:57
ヒマパパさん
ことらこそ今年もよろしくお願いいたします。

写真は気を使って色々撮っているようです。
ぜひぜひ一緒に行きましょう~~~~

まな板!
ガシガシ使ってくださいね♪
Posted by ひろママひろママ at 2014年01月21日 15:58
こんばんは~
今週末お世話になりましたhattonです。
ブログにお越しいただいたみたいだったのでご挨拶にきました(^^)

うちの、特に次女がだいぶお邪魔しましてありがとうございました<(_ _)>
ツインズちゃんたちと一緒に遊べて楽しかったようです♪

以前よりひろママさんのブログはたまに拝見させていただいていたので、
これで読み逃げせずに堂々と拝見できます^^;

まずは改めてお礼と、今後もよろしくお願いします^^
Posted by hattonhatton at 2014年02月02日 22:50
hattonさん
こちらこそお世話になりました^^

子供達も楽しかったようで何度もおじゃましてしまいました^^;
ブログ更新最近は滞ってますがよろしければまた遊びに来てくださいね。

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by ひろママひろママ at 2014年02月03日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『クリスマスキャンプ』出会いの森オートキャンプ場(20131221-1222)
    コメント(24)