ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月29日

2017年ラストキャンプ

今年の記事が終わらず仕舞いですが

2017年の締めくくりのキャンプはあだたらに来てます。
2017年ラストキャンプ
昨夜はキャンプはじめて以来、最大の爆風に見舞わられ、ほとんど寝れない夜を過ごしました。

夜中に、テンティピのガイラインをフルペグはかなり辛い。



今年は雪を期待してたのですが、思ったほど積もってません。
2017年ラストキャンプ

それでも少ない雪ながらも雪合戦したり、探検したり
2017年ラストキャンプ

年末キャンプを楽しく過ごしてます。

2017年ラストキャンプ


おしまい。




同じカテゴリー(◆◆NOW◆◆)の記事画像
キャンプ来てます@稲ケ崎キャンプ場(20200313)
5泊6日の年越しキャンプ来てます。
父子で晩秋キャンプ
千葉のふもとっぱら?
連休2日目はハルニレテラスへ紅葉狩りに
紅葉キャンプにきてます。
同じカテゴリー(◆◆NOW◆◆)の記事
 キャンプ来てます@稲ケ崎キャンプ場(20200313) (2020-03-13 19:07)
 5泊6日の年越しキャンプ来てます。 (2019-12-30 18:17)
 父子で晩秋キャンプ (2017-12-03 07:00)
 千葉のふもとっぱら? (2017-11-25 22:34)
 連休2日目はハルニレテラスへ紅葉狩りに (2017-11-04 17:31)
 紅葉キャンプにきてます。 (2017-11-03 19:30)

Posted by ひろママ&パパ at 21:22│Comments(6)◆◆NOW◆◆
この記事へのコメント
こんにちは~^^

ラストキャンプはあだたらでしたか~! 第二のホームみたいな感じですよね^^v
テンティピとカフラシル。。。いいなぁw  カフラシルは荷物入れですかね?^^

先日、雪の中でキャビンキャンプしてきたのですが、降ってる雪ってカメラで撮りにくいです^^;
ひろパパさんはカメラも購入したみたいで最近のレポは、ますます息をのむような画像で素敵です^^
また、いろいろ教えてくださいね!! 

あっそうそう 息子君がはまってるスプラトゥーンはWii U版ですか?スウィッチ版ですか?気になったものでww

来年もよろしくお願いします。良いお年を~♪
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2017年12月30日 05:48
こんちはー

あだたらですかー、いつか行ってみたいキャンプ場のひとつです!
ヘッポコキャンパーとしては、雪のない季節をチョイスしようと思います。

我が家は、いつもの西湖で年末キャンプしております。
少し飽きてきたかな。。。

それでは、良いお年をー!
Posted by ririami1222ririami1222 at 2017年12月30日 07:25
ニュース見ると、
どこでも積もっていると思っちゃってましたが、
あだたらは、そんな感じなんですね。
でも楽しそう♪(^^)

親の苦労露知らず・・・(爆)
お疲れ様でした。

ひろパパ家も、良いお年を~♪
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年12月30日 08:10
〉神奈川県家族さん
こんにちは
あだたらは長期滞在時はお決まりになってます(^^)
温泉が入り放題なのがいいのです。
カフラシルは物置です。両方とも使い過ぎでかなりヘタってます。

新しいカメラというかレンズが気に入ってます。
サイド光か逆光。あとは
雪はマニュアルフォーカスで撮るといいかもしれません。

コッコがやっているのはスウィッチ版です。自分はやらないので
わかりませんがかなりキル技術があるみたいですw

来年もよろしくお願いします。
またデュオ行きましょう(^^)
Posted by ひろママ&パパひろママ&パパ at 2017年12月30日 15:53
〉ririamiさん
こんにちは
あだたら最高ですよ。
呑んだくれな年末を過ごしてます(笑)
好きな時に呑んで温泉入って、高規格で
キャンプしてる感はありませんが…
むしろ西湖に興味あります。行ってみたいです。
それでは良いお年を(^^)
Posted by ひろママ&パパひろママ&パパ at 2017年12月30日 15:58
〉ジュウシンさん
こんにちは、あだたらは降りそうでなかなか降らないのですよね。
降っても風で飛んでいってしまいます。
さすがに今回は参りました。雨は耐えられるのですが
風と雷だけは勘弁です(*_*)
キャンプで何もしない年末過ごしてます。

良いお年を〜(^^)
Posted by ひろママ&パパひろママ&パパ at 2017年12月30日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年ラストキャンプ
    コメント(6)