ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月05日

《その2》キャンプアンドキャビンズ那須高原20160624-26)

《その2》キャンプアンドキャビンズ那須高原20160624-26)
2日目

夜中から降った豪雨。時々吹く突風で木の揺れる音。

夜中何度か目が覚めました。


そんな雨も朝方には弱まり。静かな朝を迎えました。







最近の暑い気温ですっかり出番の減ったコーヒーセットも久しぶりの出番。

やっぱりミルしたてのコーヒーは美味しい。

子供が起きる前の朝の幸せのひと時。
《その2》キャンプアンドキャビンズ那須高原20160624-26)






朝は米と缶詰。
《その2》キャンプアンドキャビンズ那須高原20160624-26)
以上(笑)

とうとうここまで手抜きになったか。

前日のカレーをこの朝まで残しておいて食べる予定でした。

それが思ってた以上に人気であって。。。ごにょごにょ。。。

非常食は大切ですね。

よかった缶詰買っておいて。






雨もようやくあがり

久しぶりのハンモックを設置しました。
《その2》キャンプアンドキャビンズ那須高原20160624-26)
各サイトにハンモック用の柱があるのは便利ですよね。














朝食は物足りなかったのかな。

いきなり朝からチョコレートのガチャガチャを買ってました。
《その2》キャンプアンドキャビンズ那須高原20160624-26)







そしてお菓子を食べながら管理棟のテレビを観る。
《その2》キャンプアンドキャビンズ那須高原20160624-26)
このキャンプ場の楽しみ方を熟知してますね。





そんな光景を眺めていたら






見覚えのある女の子が横切りました。




まさか〜まさか〜









やっぱり
《その2》キャンプアンドキャビンズ那須高原20160624-26)
この車でわかる人はわかりますよね。
※撤収の時の写真でごめんなさい






kuroazukiさんでした。

我が家と同じくおま金を利用して来ていたとのことです。気づかなかったな。

ズカズカとサイトに侵入し、立ち話のつもりが。。。。。

久しぶりだったので椅子まで出してもらい話こんでしまいました。

久しぶり会えてよかったです。

サイトは暖炉サイト。

一度はこのサイトで泊まってみたい。





新幕を張っていました。





その名も「IKEAタープ」

人気のオフホワイト

正式名はキャノピーDYNING(ディーニング)というみたいですね。
《その2》キャンプアンドキャビンズ那須高原20160624-26)
値段はなんと2500円くらい

サイズは300X200センチなのでタープというよりキャノピーとしての使用が良さそうです。



せっかくのファミキャンを邪魔してはならないので、再び散歩開始。








場内には綺麗な紫陽花が咲いていました。

ジメジメした梅雨もこの花を見ると少し爽やかな気分になります。
《その2》キャンプアンドキャビンズ那須高原20160624-26)






こっことみーじゃぶじゃぶ池で友達を作って遊んでました。
《その2》キャンプアンドキャビンズ那須高原20160624-26)




ちょうど1年前にキャンプアンドキャビンズ買った水鉄砲。

一つは紛失して、一つは壊れてしまいました。
《その2》キャンプアンドキャビンズ那須高原20160624-26)
高いので、最初はもう売ってないのでしょ?と逃げていたのですが



じゃぶじゃぶ池の見えるところで売り始めてるではありませんか。



さすがキャンプアンドキャビンズ商売が上手です。



結局2個お買い上げガーン






管理棟横に売店を建築中でした。

「ピザハウス」と書いてます。

ここでピザ作りイベントをできるようにするのでしょうか。

ただのピザ屋さんかな。
《その2》キャンプアンドキャビンズ那須高原20160624-26)




たくさん遊んで昼食を食べて
《その2》キャンプアンドキャビンズ那須高原20160624-26)
《その2》キャンプアンドキャビンズ那須高原20160624-26)
《その2》キャンプアンドキャビンズ那須高原20160624-26)
サイトで過ごすまったりの時間。

こっこ「楽しいね〜いつもこのキャンプ場来たい」


無理ですw





しばらくハンモックで遊びます。





「揺らせ〜揺らせ〜」


ブランコがわりではないのだよ。と注意するも。。







こっこ「早く〜」
《その2》キャンプアンドキャビンズ那須高原20160624-26)


結局みんなで乗って。楽しい時間



最近ハンモックはこのキャンプ場に居るときしか使わないな。
《その2》キャンプアンドキャビンズ那須高原20160624-26)






ようやくこの季節が来ました。
《その2》キャンプアンドキャビンズ那須高原20160624-26)
15時のおやつはとうもろこし。


《その2》キャンプアンドキャビンズ那須高原20160624-26)




久しぶりのビンゴ!

いつになく気合いが入っていました。

ビンゴやらないで空いているお風呂でヌクヌクする予定が。。。。

急遽椅子とテーブルをもって参戦!!
《その2》キャンプアンドキャビンズ那須高原20160624-26)
気合いはいいけど2枚目までインクが写ってしまう始末。。。

そんな気合いと裏腹にかすりもせず。。

安定のマシュマロでした。


くやし〜風呂も我慢してきたのに。。次こそは。

とkuroazukiさんも同じ事を考えていたでしょう(笑)






楽しかった2日目も終わりを迎えます。


キャンドルナイトでおやすみなさい。
《その2》キャンプアンドキャビンズ那須高原20160624-26)





3日目に続く。




同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ那須高原)の記事画像
ランドセル争奪戦〜キャンプアンドキャビンズ那須高原その3(20160624-26)
キャンプアンドキャビンズ那須高原その1(20160624-26)
同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ那須高原)の記事
 ランドセル争奪戦〜キャンプアンドキャビンズ那須高原その3(20160624-26) (2016-07-08 07:05)
 キャンプアンドキャビンズ那須高原その1(20160624-26) (2016-07-04 06:59)

この記事へのコメント
こんばんは。
ますます行きたくなるキャンプ場の写真♪
チョコレートのガチャガチャ、うちのチビたちも喜びそうです!なんかカワイイし。
キャンドルはキャンプ場のイベントですか?
素敵ですね~!

早速行けそうな日、ダメもとでキャンセル待ち予約してみました。GWも予約開始の0時に挑戦したんです。でも、PCが止まって・・・取れたかと思ったら・・・負けてしまいました。
いつか取れるといいなぁ~!
Posted by くじラくじラ at 2016年07月06日 23:26
>くじラさん
こんばんは^^
キャンセル待ちしたのですね。
予約できますように。。。
とりあえずとっている人が多いので意外とキャンセルがでます。
キャンセル費用がかからない前日が勝負ですw
ティエラなら通常のサイトでも十分入ります^^

キャンセルメールが来たら即予約の準備を!!
子供達には最高の場所です!!
雨でも楽しめますよ〜〜
Posted by ひろママひろママ at 2016年07月07日 22:39
こんにちは〜!

もうずいぶん前のような最近のような。
キャンプ場ではお世話になりました〜!

双子ちゃんの成長ぶりがすごいね。
いつの間にか会話できるようになってるし。
うちの子たちも一緒に遊べて楽しかったみたいです。

またお会いしたらよろしくお願いいたします!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2016年08月16日 07:28
>kuroazukiさん
こんばんは^^
こちらこそお世話になりました。
子供の成長は早いですね。確かに大きくなりすぎました。
また一緒に遊んでくださいね〜!!
Posted by ひろママひろママ at 2016年08月17日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《その2》キャンプアンドキャビンズ那須高原20160624-26)
    コメント(4)