ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月06日

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

1000円ウェルカムキャンプの日を開催中の日川浜オートキャンプ場
行ってきました。

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)


週末の天気予報は土曜が晴れ日曜が午後から雨
なので、今回は雨大丈夫かな~
なんて思ってたらとんでもない・・・

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

大雨からの~~~

当たると痛いです。
ティエラたてた後だったので、なんとかテントの中で子供たちは遊んでました。

大雨、突風、雷、雹・・・・・・・・


散々でした。  これは何かの試練でしょうか・・・・・・。

サイトの周りは誰一人居ません。
我が家、変態キャンパーの仲間入りかも。と思った瞬間でしたぴよこ2

テントの外でパパが騒いでいて見てみると、



日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)
2度目の登場!

折れ曲がってました。
強風で折れるんだね~~~~~~
タープ立てようとしてた矢先の出来事でした。



さて気を取り直して。
天気はかわり、小雨からの~晴れ
ようやく出られるダッシュとばかりに、
外に飛び出します。

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

みーのボールさばきが上手なんです。
薄々気になってたので、前日にサッカーボールを買ったんですが、
気に入ってくれて蹴るケル。
ドリブルが出来るんですね~~

こっこは・・・・・


日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

全く興味なし~~
濡れてる芝の上を滑る・・・・・・・・・


夜は、炉端大将で焼き焼きぶた

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

そうそうびっくり
このお肉をパパが買いに行ってる時に『やすたま』さんが遊びに来てくれたんですドキッ

「雹、大丈夫だった~?」って(笑

こっこは寝てたけど、みーは一緒にサッカーもしてもらいましたサッカー
みーから誘ってましたね^^;

やすたまさん!肉まんホットサンドので挟んで温めて美味しく頂きました♪
ありがとうございました^^



夜は、子供たちが寝たので大人は焼きうどん食べて身体温めてから就寝。


2日目


朝。

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)


今回のサイトは「フルフックアップサイト」キャンピングカー用?なんですかね?
初めて聞きました。
各サイトに、電源、水道がついてます。
サイトは広めの約10m×15m
通常5000円が今回は1000円☆

電源は道路側。
なのに、テントを一番奥の方に立てたので、延長コードがギリギリでした^^;

サイトの横に滑り台などの遊べる場所があります。


日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

その横に

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

洗い場があります。
mikuuさんに教えて頂いたように、
ゴム手袋持って行きました。
かなり役に立ったとパパが言ってました~ ありがとうございました。
(洗い物パパ担当より☆)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

手前がサニタリー棟。
奥がキャビンとかある方。
とにかく横長なキャンプ場。
すぐ横には道路。
その奥は工場。(工場は24時間稼働のようで夜も音してた。。。)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

このワインにはまりました^^
ホットワイン用のワインで既に味付けしてあるの。
温めるだけで美味しくホットワインはいただけちゃいます♪
KALDIで売ってるラプンツェル
シェラカップに入れて、武井さんで直接温めて、
飲む・・・と、もれなく唇が「ジュ!」って音たててヤケドしますのでご注意汗

今回サッカーボール以外にも投入したものがあります!↓

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

みー上手に投げますアップ
こっこは・・・・

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

「はい!どーぞ^^」 って持って来てくれました^^;


その後はサイトについてた水道で・・・・
水遊びタラ~

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

2人で何かしてます・・・

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

寒かったらしく、テントに戻ってきました。
ズボンも全部脱がせると、2人でホカペで温まってる毛布にくるまってぬくぬく。

そんな時に外では・・・

「おはよーピンクの星
ってリンクス家がやってきましたアップ

土曜に牧場という話しだったのですが、お仕事の為キャンセルと聞いてたんですが~
この日は有休を取ったそうですびっくり

そして我が家の隣のサイトに黒幕が立ちましたキラキラ
(黒幕単独写真がありませんでした。。)

リンクス家の子供たちにうちの子たちが遊んでもらってる間にパパは片づけ。
私は子供たちを眺めてました。

リンクスさんからkmrさんちも来るんだけど、
初張りするハズのテントを忘れたと・・・・・・・・。
ハンマー忘れの次はテント忘れ。サスガですね~~~

で、何時か忘れましたがkmr家到着!

早速△テント広げてます。
パパ、写真撮りまくってます^^;

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

なんだかとってもカッコいいです黄色い星

細部までジロジロ見て、ベタベタ触ります。
ま、買いませんけどね。
¥高すぎますから。

リンクスさんちからドーナツ頂いて食べる子供たち。

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)


kmrさんちの日帰りとは思えないセットを触る子供たち。

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

親は壊さないかヒヤヒヤ。

リンクスさんちから頂いた(頂いてばかり^^; )ビーフシチュードキッ
美味しかったです~~

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

撮ってます。

その後はkmrさんちのチビママさんが用意してくれた、
パフェ作り。

カステラ切ったり、バナナきったりさせてもらいました。
みー初体験ハート

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

こっこ後ろで走るダッシュ

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)

日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)


子供たちはパパに任せて、ママ同士でおしゃべり。
この時間が一番楽しかったりして~^^
もっと話したかったけど、
パパが子供たちの相手で疲れたらしく・・・
皆さんより先に帰ることに。


リンクスさん。
写真ちゃんと撮れてました?
なんだか不安です・・・
写真の撮り方の話も、説明書にあることを話しただけなんだけど・・・
ってパパは言ってました^^;
ママさん、ビーフシチュー美味しかったですよ!
焼肉もご馳走さまでした。
あと、サッカボール助かりました!!

kmrさん。
最後誘導尋問のように△勧められて思わず「うん。」と言ってしまいましたが、
いつかは買うことになるんでしょうね・・・。
パパがしつこいので(爆
しかも値上がったテンティピを・・・・・・・・・・・。
ボーナス次第でしょうか(鬼
ママさん、お菓子食べまくってすみません^^;
パフェ作り体験もとても楽しそうにやってたので、ありがとうございましたドキッ


こちらのキャンプ場、2月にも1000円で泊まれるそうなので、
行こうかなとか考えてます。
気温次第ですが・・・。
自然を感じられるという雰囲気のキャンプ場ではないですね。
でも、海が近いようです。
今回は行かなかったのでわかりませんが。



今週末はゆめ牧場のあったかパック初体験。
いかがなものか~
楽しみ。またまた天気が週末だけくもりマークですが・・・
どうなることやら。




今シーズンのキャンプ出撃日数を数えてみました。

今のところ18出撃の27泊でした。
昨年が9出撃の11泊でしたから増えましたね^^;
子供が大きくなりましたしね。
年内に30泊いっちゃいます・・・。

これって多いですか?少ないですか?



同じカテゴリー(日川浜オートキャンプ場)の記事画像
日川浜オートキャンプ場(20131207-1208)
同じカテゴリー(日川浜オートキャンプ場)の記事
 日川浜オートキャンプ場(20131207-1208) (2013-12-27 15:34)

この記事へのコメント
1000円ですか~安い!

場所見たら茨城・・・遠い!(・へ・)

当たり前ですよね^^;


しっかし、目に毒な幕が・・・

我が家はしばらく父子だから、そうとう押さないといいとは言われないだろうな~とちょとと諦めてますけど、ボーナス出るし何かに使わないと経済のためにもね~なんて自己誘導をしていたり^^;



まだコメ返信が出来ていないのですが、キャンプ中止記事へのコメントありがとうございました<m(__)m>徐々にコメント返ししますのでお許しください
Posted by みーパパみーパパ at 2012年12月06日 12:12
遠路はるばる日川浜まで~感涙。
あそこ、神栖でも工業地域とよばれる地区にあるので、自然を楽しむ…というキャンプ場じゃないですよねぇ。
でも、広いフルフックアップサイトにアーリーチェックイン&アウト無料で1泊1000円は、かなりお得ですね。

本当は、うちの近くのお魚屋さんで14時~販売の刺身を買って持っていこうかと思ったのだけど、あの寒さだったのでやめました(笑)

みーちゃん、サッカー上手でびっくりしちゃった!
将来はなでしこ?!

新しい▲を買ってまた2月ぜひお越し下さいませ(笑)
Posted by やすたま at 2012年12月06日 12:49
こんにちわ~

前日が暴風雨とは思えないほど日曜は天気よかったですね~!
途中曇出しましたけど^^;

△テント使い勝手はまだわかりませんが!
きっといいですよ~♪
ってことで・・・・・・

「You 買っちゃいなよ♪」

最近いろんなところで聞くフレーズですけど(笑)

ぶっちゃけ私、パロインの時に来年ヒル20欲しいって話してたら
ひろパパさんに、後で買っても今買っても同じだよ~♪
って言われてましたよ~^^
結局ヒル20は先送りでテンティピ買ったんですけどね(笑)

写真はばっちりだったみたいです♪
年賀状にのると思います!
デジイチは・・ふむふむ・・説明書読んでない私がダメってことですね><
暇な時間見つけて読破してきます^^;

いつか△村作りましょうね~♪
何買うのか楽しみに待ってまぁ~す☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年12月06日 15:47
こんにちは〜^^

日川浜も中々強烈な天候だったようですね。
声を大にして一緒に言ってやりましょう

「天気予報のウソツキ〜〜〜(○`ε´○)」ってw
グリは風よりもとにかく雪が凄かった。

トンガリコンビがプレゼンしに?デイで登場されてるので
パパさんかなり影響されてたでしょうw

ではリンちゃんが言ってるのでワタクシも♪

はるりくママさん直伝「You 買っちゃいなよ♪」
(お会いした事有りませんがw)

みーちゃん、こっこくんは相変わらず元気そうですね〜^^
親は大変ですが子供は元気に外で走り回るのが仕事!
ぜひまた一緒に遊びましょう♪

ゆめ牧に土の山があるのでこっこくん連れてったらケツ滑り
するだろうなぁ。
うちのチビはたくさん滑って真っ黒になってましたけど(笑)
ぜひやらせたいwww
Posted by そうパパ at 2012年12月06日 15:55
「You 買っちゃいなよ♪」

言っちゃいましたw

茨城はこの日の午前中は荒れたんですね~。
でも、ポール折れるまえにパパさんが飛んでいかなくてよかった(笑)

おぉ、ドッヂビーぜひはるきとキャッチボールしてください!!
ほっといても二人で始めそうだけど♪

1000円は安いですね~。
工場が隣にあるシチュエーションが同じ野島公園より安い!!
お湯も出れば確実に襲撃するのに♪
2月も1000円なのね〆(.. )

あっ、
土山はEサイトの奥よ ( ̄。 ̄ )ボソ
「You 行っちゃいなよ♪」

来年は40泊目標にしましょう^^

では^^
Posted by はるパパはるパパ at 2012年12月06日 16:21
みーパパさん
こんばんわ^^

遠いですよね^^;
海よりですし。。。

ボーナスなんですよね~
それで皆さん新幕買ってるんですかね。
すっかり忘れてました。


コメントの件気にしないでください。
本当におめでとうございます♪
Posted by ひろママひろママ at 2012年12月06日 17:30
やすたまさん
こんばんわ^^

実家からはそんなに遠くなかったです!
高速乗ったので早かったですよ~
1時間半かからなかったかな。

お刺身!素敵~
でもまだ子供食べさせてないので、肉まん嬉しかったです♪

ううう。
やすたまさんまで新しい幕とか言ってぇ。。。
Posted by ひろママひろママ at 2012年12月06日 17:33
リンクスさん
こんばんわ^^

写真大丈夫だったんですね!
構図がいまいちな時(爆)があるので心配でした^^;

「You 買っちゃいなよ♪」

何かの呪文でしょうか・・・・・。

テンティピ、値上がった価格で売ってるのを、
昨晩猛烈にアピールされました・・・・・・・・。



クリスマスキャンプは大所帯で居ますので探してくださいね^^
Posted by ひろママひろママ at 2012年12月06日 17:37
そうパパさん
こんばんわ^^

土の山が見えない場所に設営しなきゃ・・・・。
着替えが何枚あっても足りなそう。。

大子のブログ見て子供の冬服強化しましたよ!
天気予報、悪い方へ外れるのどうにかしてほしい・・・。


呪文受け止めました。
でも冷静に考えると1シーズンに10万以上するテント2つ買うって、
普通じゃないですよ・・・?ね。。。。。?(汗
Posted by ひろママひろママ at 2012年12月06日 17:42
はるパパさん
こんばんわ^^

あ、こっちでも呪文が・・・・・。

パパはさすがに飛んで行かないけど、
子供は飛んだかもってくらいの強風だった・・・
でも、ヒルは耐えたんです!

はる君もドッヂビー上手に投げてましたよね^^
ぜひ一緒に~~

そうそう、大子の滑り台はパパでもいけるよ!
うちのパパお尻大きいけど入ってたからw


Eの奥ね。了解!!!!
Posted by ひろママひろママ at 2012年12月06日 17:47
こんばんわ♪♪

ポールって風でこんなに曲がるの?!
えーっっ!!
いとも簡単に・・・w

そーですか、ひろママ家は来年テンティピ△
YOU逝っちゃうんですね?w


残念!!
ひろママさん、今週末でしたかー!!
我が家のゆめ牧行けそうなのは、来週なんです・・・
残念!!
クリスマス行くって行ってたし、隔週なら今週末ですよね~

グルキャンいいなー♪
Posted by nomoconomoco at 2012年12月06日 21:10
こんばんは~^^

先日はお疲れ&ありがとうございました(^^ゞ

土曜日は大変だったんですね~(゜o゜)
パパさんに曲がったポール見せてもらった時は絶句しました。

みーちゃん&こっこくん 可愛かったな~♪
みーちゃんパフェの準備の時、上手に切ってましたよね。

ウチのちびまで写真載せてもらっちゃってありがとうございますm(__)m
新幕に夢中でちびが遊んでる時の写真1枚も無いんですよね(汗)

もうそろそろ、トンガリはポチりましたか?(笑)
ジルコンかサファイアですよね?
首を短くして待ってま~す(^^ゞ

トンガリ村つくりましょうね♪
Posted by kmrkmr at 2012年12月06日 21:20
こんばんは☆

コメントの「You 買っちゃいなよ♪」率が高いです(笑)

きっと30歳過ぎた夫が奥さんに言われたい言葉ランキング1位でしょうね。

イチャイチャ20代とは違いますもんねw

やすたまさんも顔出しに来たのですね♪

しかも「雹、大丈夫だった~?」ってかるっ!!ww


それにしてもドッチビー持ってきてしまうこっこちゃんが可愛すぎる。

パロインでお馴染みのメンツが揃ったグルキャンお疲れ様でした♪

さらにそこにはるパパさん&ロビちゃんがいたらハチャメチャでしたね(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年12月06日 22:13
こんばんは^^

ううぇうぇ~
こんなにポールがまがちゃったんですね(><)
それでヒルバーグは無事だったんですか?
恐ろしい風だ・・・

でもそんな恐怖感を感じさせないこっこ君&みーちゃん
か~わ~い~い~

初日は色々大変でしたが、二日目はお友達沢山で盛り上がったんですね♪
△テント・・・だ・だめですよぉ~
私もぐっとぐぐ~~っと我慢してるところなんです!
ひろパパさん一緒にさがしましょ!!
週末ゆめ牧場行くので会議しましょ!
Posted by 383383 at 2012年12月06日 23:34
nomocoさん
おはようございます^^

折れるんですね~
強風の時に立てようとしたのが間違いですよね。。
メインポールじゃないし強度ないポールだったんで、
仕方ないですね。。

牧場、明日からです^^
天気予報が晴れマークになったので、
ウキウキです♪
Posted by ひろママひろママ at 2012年12月07日 07:55
kmrさん
おはようございます^^

料理のお手伝いとかまださせたことなくて、
(2人を見る余裕なくて(汗 )
娘だけなら、それなりにナイフ持ったりできるんだな~
って思いました!
先輩ママさんとご一緒できるとこういう機会があって
本当に助かります^^
真似してやってみますね♪

息子くん、ドーナツいい食べっぷりですよね♪
可愛かったので載せちゃいました^^

トンガリ・・・・
皆さんの呪文が強烈で跳ね返すのが大変です(汗
Posted by ひろママひろママ at 2012年12月07日 08:01
kamome78さん
おはようございます^^

「You 買っちゃいなよ♪」 1位ですか~
確かにイチャイチャはしてません。

お仕事頑張ってるご褒美ですかね。
私が稼いでるわけではないですが・・・。
ま、そんな私はパパの許可なしに、
ポチポチしてるんですけどね~~(爆

やすたまさん、決して軽くはかったですよ!
心配してくれてました^^

ドッチビー持ってきちゃうんですよ~
サッカーボールも持ってきちゃうんです。
犬ですねw
Posted by ひろママひろママ at 2012年12月07日 08:15
383さん
おはようございます^^

雹の後は突風がふくんです!
それでやられました(涙


あ、ここにも呪文に負けそうな人発見!!!
パパがいっぱいお話したそうでした~

後で、オーナーメッセージ送ります(笑
Posted by ひろママひろママ at 2012年12月07日 08:21
383さん

メール欄がなかったですね。。。
メールもらえたら返信できるのかなぁ。
Posted by ひろママひろママ at 2012年12月07日 09:03
ひろママさん~

先ほどオーナーメールお送りしました^^
Posted by 383383 at 2012年12月07日 09:56
こんにちは~

先週末の鹿嶋地方はめまぐるしく変わった天候だったようですね。
あ、鹿嶋地方って言っていいのでしょうか?
すみません、基準がサッカーなもので(^^;)

そして、パパさんなら既にお気づきだと思いますが、みーちゃんのボールさばきの姿勢、あれは間違いなく玄人の姿勢です!
やすたまさんもおっしゃる通り、将来のなでしこ入りが見えてきましたね☆

あと、ホットワイン、我が家でも冬のキャンプではよく飲んですよ♪
我が家がよく飲むのは、同じメーカーの青いラベルのワインだったような気がします。
冬に暖かいワインを飲むってサイコーですよね☆


我々も2月あたりに日川浜に行こうかな、と思っています。
もし遭遇出来た際にはよろしくお願いします!

そうそう、我が家も出撃回数はほぼ同じくらいですが、泊数はひろママさんの方が全然多いです。
連泊のキャンプをよくされているんですね!
いいなぁ~♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年12月07日 14:18
こんばんは。
ポール、あんなに曲がっちゃうんですね(>_<)
千葉もすごい風でちょっと大変でしたが、ましだったんだなぁって思いました。。。

1000円は安くていいですね♪
きれいそうだし、行きたいとこの候補に入れておこうと思います!

そうそう、ラプンツェル!買っちゃいました。
たまたまカルディに用があったのでつい。
あまりワインとか飲まないんですけどね^^;
キャンプで飲むのが楽しみです。

うちもまたまた今週末ゆめ牧行きます。
会えるといいなぁ~♪
って、明日ですね。
早く準備しなきゃ・・・。
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2012年12月07日 22:35
物欲夫婦さん
こんばんわ^^

鹿島方面なのでしょうか・・・
ワカリマセン。

そうそう!
パパは気づいたらしく、4号ボールを買ったんですね~
(ってただの親バカだと思いますが)

青いラベルですか?
探してみます。味が違うのかしら。

2月日川浜行きます??
2月がどんだけ寒いのかわからないのですが、
行く方向のようですよ~
連泊多いんですかね。
連休は必ず出掛けてるからかな。。。
Posted by ひろママ at 2012年12月07日 23:13
ぷー♪さん
こんばんわ^^

日川浜、ぜひ1000円の時に☆
雰囲気はちょっと・・・
なので、お得な時が狙い目だと思います~

ゆめ牧場なんですね!
会えますよ!!

何か忘れてそうだけど、
準備終わりました♪
Posted by ひろママ at 2012年12月07日 23:19
こんにちは(^^)/

コメント遅くてスイマセンm(__)m

ポールすごいですね∑( ̄Д ̄ )

あんなに曲がるんですね~(^_^;)

そろそろ、「You 買っちゃいな!」言っちゃいましたかwww


27泊は我が家に比べるとかなり多いですよ~

我が家ももっと行きたい(>_<)
Posted by はるりく at 2012年12月09日 15:00
はるりくさん
こんばんわ^^

ポール、曲がりましたね~
実家の納戸で眠ってます。

「You 買っちゃいな!」・・・・・
私そんなセリフ言えません!
言いませんし!!!
Posted by ひろママ at 2012年12月10日 21:34
はじめまして、
どっからか徘徊してきました。^^

双子ちゃんだったのですねえ。まだ2歳、可愛い〜♪

オサレキャンパーさんばかりで、参考にはさせていただくけど
うちは真似は出来ない月1キャンパーですが...

ほんとこんな1000円で楽しめるところもあるのですね。

お気に入りにさせていただいてもよろしいでしょうか。
Posted by つんきゃのママ at 2012年12月11日 10:14
つんきゃのママさん
コメントありがとうございます^^

お名前よく目にしていたので嬉しいです!!
私も月1くらいでよかったんですけどね・・・。
なぜか、毎週行ってます(汗

極寒の2月にも1000円で泊まれるのでぜひ☆

こちらこそお気に入り登録させていただきます♪
Posted by ひろママひろママ at 2012年12月11日 22:50
ありがとうございま〜す ♪
うれしいだなんて、こちらがうれしいです。笑

ほんと、2月イッちゃおうかしら。
ひろママさんは?
今んとこ第3、4週は空いてますよ。笑
Posted by つんきゃのママ at 2012年12月11日 23:40
見つかる前に出頭しましたw

うちと同じ双子ちゃん?

あーでも いいなぁ 一人くらい女の子ほしかったぁ><www


勘違いかもしれませんが 夢牧のパロウインにいたんですか?^^;

もしそうなら すれ違ってたかもしれないですねーw

あ、そうそう 我が家は まだ経験ないのですが
風って怖いですね(汗

あやきちともども よろしくです♪^^ /
Posted by ロン at 2012年12月12日 03:09
つんきゃのママ さん
おはようございます^^

うちも、3、4週空いてます!
2月行こうかな~と言ってる方が他にもいるので、
調整しましょうか!?
Posted by ひろママ at 2012年12月12日 08:35
ロンさん
コメントありがとうございます^^

見つける前に来てくれたんですね♪

女の子いいですよ~~w
男子3人!
本当に想像しただけで・・・・・
賑やかでしょうね^^;

パロインに居ました!

風、コワいですよね。
強風の時はじっと待つのが一番だと思います。
無理にやると折れます。
心も、ポールも。。

こちらこそよろしくお願いします☆
Posted by ひろママ at 2012年12月12日 08:43
こんにちは!
せっかく名前まで出していただいたのに
訪問が遅くなりごめんなさいっ
スマホゲームの沼に落ちておりましたww

ゴム手袋活躍したみたいで
よかったです!
ほんと、油汚れは落ちにくいし
今の季節、水は冷たすぎますもんね。

っていきなり、ひょぇぇぇな画像からの
スタートでびっくりです!
日川浜は、風の被害うけまくりますよね。
にしてもフルフックは広いですよね♪
自然ナシwちょっと工場の音が気になる
お湯が出ない以外は1000円は
最高なんですけどねぇ~。


27泊とはすごいです!
我が家も頑張って10泊くらいですw
2012は、夏スタートだったので仕方がないですが
2013は、倍は越せるよう頑張る!←何をww

お気に入りにいれさせてくださいね♪
Posted by mikuumikuu at 2012年12月12日 13:58
ぜひぜひよろしくお願いしま〜す。^^
Posted by つんきゃのママ at 2012年12月12日 17:44
mikuuさん
おはようございます^^

こちらこそ返信遅くなってしまってごめんなさい。

水は厳しいですね。。
それでなくても手があれてて痛いのに(涙

風強かったですね。
でも翌日は晴れてて気持ちよかったです。
子供たちは裸足で遊んでました。

週末はキャンプ!が合言葉の一年でした。
来年はもっと増えるかな。

お気に入りよろしくお願いします^^
Posted by ひろママ at 2012年12月16日 07:44
mikuuさん
おはようございます^^

こちらこそ返信遅くなってしまってごめんなさい。

水は厳しいですね。。
それでなくても手があれてて痛いのに(涙

風強かったですね。
でも翌日は晴れてて気持ちよかったです。
子供たちは裸足で遊んでました。

週末はキャンプ!が合言葉の一年でした。
来年はもっと増えるかな。

お気に入りよろしくお願いします^^
Posted by ひろママ at 2012年12月16日 07:47
つんきゃのママさん
返信遅くなってしまってごめんなさい。

週末のクリスマスキャンプで誰かに会えそうな
気がするので聞いてみますね^^♪

楽しみ!!!
Posted by ひろママ at 2012年12月16日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日川浜オートキャンプ場(20121201-1202)
    コメント(37)