ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月02日

年越しキャンプ2018-2019

年越しキャンプ2018-2019

何年かぶりの5泊6日のはしごキャンプ

今年は雪に恵まれたキャンプでした。

スキー場からはじまった年末キャンプ

ふかふかのグッドコンディションのスキー場にハイテンション
年越しキャンプ2018-2019

最初の2泊は那須野が原オートキャンプ場

まさかのジルコン15がサイトに入らずケロン4GTのみのお籠りスタイル
年越しキャンプ2018-2019

3泊目からはいつものフォレストパークあだたらで年越しキャンプ

例年にないくらいの積雪
年越しキャンプ2018-2019
年越しキャンプ2018-2019
年越しキャンプ2018-2019
年越しキャンプ2018-2019


暴風に見舞われた大晦日
年越しキャンプ2018-2019

何度も経験しているので慣れていると思ったがやはりの寝不足。。




今年の初日の出は雲隠れで迎えました。

何を思って眺めていたのかな。
年越しキャンプ2018-2019

元旦はいつもの見慣れたメンバーの方達と餅つき大会。

去年はまさかの予約がとれず家で迎えた新年でしたが

やっぱりあだたら迎える新年が一番でした。

本年もよろしくお願いします。




最新記事画像
しおさいキャンプフィールド(20200112-0114)
久しぶりの夢の楽園@キャンプアンドキャビンズ(20200711-0712))
あまりに良かったギアで過ごす冬(20200104-0105)
キャンプ来てます@稲ケ崎キャンプ場(20200313)
ワイルドフィールズおじか〜2日目は観光で大内宿(20191102-04)
これで最後
最新記事
 しおさいキャンプフィールド(20200112-0114) (2020-07-23 07:09)
 久しぶりの夢の楽園@キャンプアンドキャビンズ(20200711-0712)) (2020-07-13 23:09)
 あまりに良かったギアで過ごす冬(20200104-0105) (2020-03-15 07:26)
 キャンプ来てます@稲ケ崎キャンプ場(20200313) (2020-03-13 19:07)
 ワイルドフィールズおじか〜2日目は観光で大内宿(20191102-04) (2020-01-19 07:37)
 これで最後 (2019-12-31 20:29)

Posted by ひろママ&パパ at 21:49│Comments(4)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(^^)
ソリで防雪する姿がカワイイ(><)

嫁とブログ読ませていただきながら、
あだたら、行ってみたいねと話していました。
そんなにイイんすか?

私的にはそれだけで過ごせる、
ケロン4GTに釘付けです。

今年もよろしくお願い致します♪
Posted by ジュウシンジュウシン at 2019年01月03日 23:12
>ジュウシンさん
あけましておめでとうございます。
あだたらは長期キャンプには快適ですよ。
温泉入り放題で肌ツルツルになり、、しかも安いので。。病みつきになります。
ぜひ行ってみてくださいね。
奥さんが気にいるのは間違いなしです^^

ケロンのお籠りは快適なんですが全く動かなくなりダメ人間になります。靴の脱ぎ履きがまず面倒でずっとゴロゴロとしてます。
おすすめです(笑)
今年もよろしくお願いします。
Posted by ひろママ&パパひろママ&パパ at 2019年01月04日 09:26
こんにちは!
大晦日の風は凄かったですねー!
元旦、お子さん二人を管理棟で見かけたので
やっぱりいるんだなぁ〜と思ってましたが
テンティピ&ケロン…キャラバンサイトにいたと思ったら
アレ?いなくなってましてお声がけが遅かったみたいです汗
今年も宜しくお願い致します!
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2019年01月05日 11:29
>劇団にひきさん
こんにちは^^
やっぱりあだたらにいらしていたのですね。
何回か個別サイトで探したのですがいなかったので
今年は別のキャンプ場と思っていました。
キャラバンの方だったのですね。。。残念です。
次回ちゃんと挨拶させてください!!
今年もよろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしてます^^
Posted by ひろママ&パパひろママ&パパ at 2019年01月05日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ2018-2019
    コメント(4)