ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月23日

しおさいキャンプフィールド(20200112-0114)

しおさいキャンプフィールド(20200112-0114)

冬本番の1月中旬、暖冬の影響で雪中キャンプをキャンセルし向かったのが千葉県最南端の南房総市

2020年1月12日しおさいキャンプフィールドに行ってきました。

記録として簡単に


なおたんファミリーと一緒です。

南房総というと南国な雰囲気ですがまだこの日は真冬の1月12日


着いてみるとここはキャンプ場か。。

どうみてもどこかのリゾートホテルの入り口にしか見えない

しかしながらナビはここを指している。
しおさいキャンプフィールド(20200112-0114)



恐る恐ると車を左折させて入場してみると

あった看板

しおさいキャンプフィールド(20200112-0114)
そうこのキャンプ場はホテルの敷地内に作られたキャンプ場なのです。



ホームページのイメージ絵は芝生が敷き詰められていたサイトだったような。

冬だから芝がないのかな。
しおさいキャンプフィールド(20200112-0114)

しおさいキャンプフィールド(20200112-0114)


キャンプの隣には道の駅がありました。

反対側には道路
しおさいキャンプフィールド(20200112-0114)


想像していたキャンプ場とは違ったのですが、なおたんファミと一緒だからいいかな


奥に見えるのが道の駅の駐車場です。

ちょっと暇ならすぐお買い物できます。

この日は宿泊客が3組しかなかったので広々使わせていただきました。
しおさいキャンプフィールド(20200112-0114)

しおさいキャンプフィールド(20200112-0114)

2泊3日の中日には館山の漁港でサビキ釣り
しおさいキャンプフィールド(20200112-0114)


2~3匹のアジが釣れました。

これがよっぽど楽しかったのかこの後竿を人数分買って今も楽しんでます。

しおさいキャンプフィールド(20200112-0114)

しおさいキャンプフィールド(20200112-0114)

しおさいキャンプフィールド(20200112-0114)

初めて来たキャンプ場でしたが、まだまだ開発中段階だったのでこれからという感じです。

海も徒歩圏内なのでレジャーを楽しむベースキャンプとして楽しむもありですね。




おしまい。





同じカテゴリー(■■■2020年■■■)の記事画像
久しぶりの夢の楽園@キャンプアンドキャビンズ(20200711-0712))
あまりに良かったギアで過ごす冬(20200104-0105)
キャンプ来てます@稲ケ崎キャンプ場(20200313)
同じカテゴリー(■■■2020年■■■)の記事
 久しぶりの夢の楽園@キャンプアンドキャビンズ(20200711-0712)) (2020-07-13 23:09)
 あまりに良かったギアで過ごす冬(20200104-0105) (2020-03-15 07:26)
 キャンプ来てます@稲ケ崎キャンプ場(20200313) (2020-03-13 19:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しおさいキャンプフィールド(20200112-0114)
    コメント(0)