ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月05日

2014年を振り返って

2014年を振り返って


パパです。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

2014年をふりかえると、たくさんキャンプに行きました。

ほぼ毎週の出撃。





さすがにママはうんざり気味かな。。

気をつかって





パパ「今日は寝てていいよ。ソロ行ってくるから」

ママ「はぁ〜何行ってるのよ。行くなら子供2人連れてって」

と絶望的なお言葉が即答できました。。。

まだこっことみーを二人つれて父子キャンプは無理。

そんなやり取りをした正月でした(笑)






しかしながら、キャンプのお陰で2014年もたくさんの出会いがあったのですからね。







そんな訳で年越しキャンプはまだ書いていませんが、2014年を振り返りたいと思います。

2011年11泊

2012年32泊

2013年50泊

2014年54泊

トータル147泊





1ヶ月4泊以上のペースでキャンプ行ってました。










《2014年》




4月2人の4歳の誕生日

2014年を振り返って






みーとこっこの入園。

ほんと子供の成長は早い。

2014年を振り返って


親として、子供の成長は楽しみでありながら、このままでいてほしいと思うところも










じぃじとばぁばと花はなの里オートキャンプ場で3世代キャンプ

ランステとケロン













383さんとマイクスの展示会

2014年を振り返って













GWのふもとっぱらキャンプ

サイト風景













はるパパさんと一番星ヴィレッジ

設営完了!


2014年を振り返って














こっこと初めての完全父子キャン。有野実苑にて

2014年を振り返って


2014年を振り返って













はるパパさんと森のまきばにて

2014年を振り返って


ブラジルワールドカップの日本vsコートジボワール戦があり、キャンプ場に大型テレビを持ち込んでいる人もいました。










みーと初めての父子キャン。383ファミリーとご一緒させていただきました。

2014年を振り返って

















第一回78会

2014年を振り返って


髭さん




















第一回加齢臭キャンプ

2014年を振り返って


希望に満ちた眼差しの先には。。。。(笑)



















お盆の連休にyunaママさんと武尊牧場。

2014年を振り返って


久しぶりにファミリーでパチり

2014年を振り返って














yunaママさん、ゼロさん、meetさんと山伏オートキャンプ場

2014年を振り返って
















9月3連休にmixiのハピキャンに参加

2014年を振り返って














会社の先輩とニュー田代オートキャンプ場

2014年を振り返って


2014年を振り返って
















10月の3連休にフォレストパークあだたら

2014年を振り返って



















第3回パロイン

2014年を振り返って


2014年を振り返って


2014年を振り返って
















11月の3連休にグリンヴィラ

2014年を振り返って















11月中旬にニュー田代

2014年を振り返って


2014年を振り返って















11月下旬の3連休に出会いの森

2014年を振り返って


2014年を振り返って


2014年を振り返って
















12月に花はなの里にてクリスマスキャンプ

2014年を振り返って
















全てのキャンプを写真にすると、54枚以上になってしまうので、一部のキャンプのみ載せてます。










一時期はブログをやめようかと思った事がありますが、子供と過ごした楽しかった記憶を少しでも残しておきたい。

どんな楽しかったことも時間がたつと、記憶が薄れてきてしまいますからね。

2015年もママとパパで共同でマイペースにブログを続けていきたいと思います。











そんな我が家を今年もよろしくお願いします。

2014年を振り返って










おしまい。





最新記事画像
しおさいキャンプフィールド(20200112-0114)
久しぶりの夢の楽園@キャンプアンドキャビンズ(20200711-0712))
あまりに良かったギアで過ごす冬(20200104-0105)
キャンプ来てます@稲ケ崎キャンプ場(20200313)
ワイルドフィールズおじか〜2日目は観光で大内宿(20191102-04)
これで最後
最新記事
 しおさいキャンプフィールド(20200112-0114) (2020-07-23 07:09)
 久しぶりの夢の楽園@キャンプアンドキャビンズ(20200711-0712)) (2020-07-13 23:09)
 あまりに良かったギアで過ごす冬(20200104-0105) (2020-03-15 07:26)
 キャンプ来てます@稲ケ崎キャンプ場(20200313) (2020-03-13 19:07)
 ワイルドフィールズおじか〜2日目は観光で大内宿(20191102-04) (2020-01-19 07:37)
 これで最後 (2019-12-31 20:29)

Posted by ひろママ&パパ at 21:57│Comments(20)
この記事へのコメント
こんばんは〜^^

すごい回数キャンプいってますね^^
でも海外旅行一回分ぐらいのお金で50回以上行けちゃうからキャンプってすごい! 
でも道具も含めると・・・汗
フォローがうまくできませんでしたw(誰に対するフォローなのかw
子供たちの最高の笑顔が見れるブログ!!
今年も楽しみにしていま〜す!


 
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2015年01月06日 00:52
初めまして^o^
我が家は去年からキャンプを始めました。
すごい回数行かれてるんですね( ´ ▽ ` )ノ

キャンプ行くといつも以上に子供達が楽しんでくれるので我が家も今年は色んな場所に出撃出来たらと思ってます。
おすすめなキャンプ場あったら教えてください☆彡
Posted by miyukingmiyuking at 2015年01月06日 07:22
〉神奈川県家族さん
パパです。
おはようございます(^^)
かかった金額は計算しないことにしてます(笑)
でも今年は少し落ち着こうと思ってます。
少しだけですけどね(笑)

こんな内容のブログですが
今年もよろしくお願いします!
Posted by ひろママひろママ at 2015年01月06日 08:12
2014年度大変お世話になりました。
キャンプを通してたくさんの思い出ができましたよ。ありがとう(^O^)

2015年もよろしくお願いしま~す。

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2015年01月06日 08:41
〉miyukingさん
パパです。
初めまして(^^)
コメントありがとうございます。
出現回数は気づいたときには、
こんな回数でした(笑)
自分の好きなキャンプ場は
グリンヴィラ
ふもとっぱら
山伏オートキャンプ
駒出池キャンプ場
森のまきば
が好きですね(^^)

子供が小さいから高規格のキャンプ場が多いです(^^)
子供と大人がお互い楽しめるからキャンプいいですよね!
これからもよろしくお願いします。
Posted by ひろママひろママ at 2015年01月06日 08:48
色々なところであけましておめでとうございます。

2012年に初めてゆめ牧で出会ってから約3年、お互いに子供も成長し少しずつキャンプスキルもアップしてるかな^^

今後もズブズブと物欲沼に一緒に沈んで行きましょう(笑)

今年もファミキャンに訓練wと宜しくお願いします!
Posted by そうパパ at 2015年01月06日 10:20
あけましておめでとうございます。

新年早々ソロ出撃未遂。
今年も充実したキャンプライフになりそうですねw
みーちゃん、こっちゃんも大きくなりましたね。

みーこっちゃんコンビで父子お供いたします!
なんとかなるさ^^

本年もよろしくお願いします。
Posted by はるパパはるパパ at 2015年01月06日 13:46
今年も宜しくね~

第2回加齢臭キャンプは5月ですよ~

あだたら来る時は連絡下さい(^^ゞ

のパ
Posted by のパ at 2015年01月06日 13:58
明けましておめでとうございます(^^)

凄い出撃回数ww
私もブログやめよーか迷ってましたが後で読み返す事を考えて細々と続けていくことにしました(^^)

今年も宜しくお願いします!
Posted by kumi*kumi* at 2015年01月06日 16:12
こんばんは!!

一年間の振り返り、興味深く拝読させていただきました。完璧な程のサイト構成、限りなく深い物欲、毎度勉強させていただいております。

ところで加齢臭キャンプの1コマは相当シュールですね。とてもマネできません!

一年の最初の頃と最後の方ではお子さんの表情も大分大人っぽくなったように見えます。

今年も足繁く通わせていただきます。

宜しくお願いします!!
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2015年01月06日 18:36
こんばんは~

年間50泊以上キャンプ?!すごいですね!!

お子さん達の成長とともに宿泊数も右肩上がりですね^^

みーちゃん、こっこちゃんの楽しそうな表情がキャンプの楽しさを物語ってる気がします(^^)

これからも家族の楽しい思い出、キャンプでたくさん作ってくださいね♪
Posted by hattonhatton at 2015年01月06日 19:27
あけましておめでとうございます!
すごいキャンプ数ですね~。

オシャレなサイトや幕や小物などいつも惚れ惚れしております。
今年もよろしくお願いします!
どこかでお会いできるのを楽しみにしております!
Posted by nao@nao@ at 2015年01月07日 17:50
〉ナオタンさん
おはようございます(^^)
昨年は沢山お供してくれてありがとうございます。
半分以上はナオタンファミリーと一緒でしたね。
今年もよろしくお願いします!
Posted by ひろママひろママ at 2015年01月08日 07:45
〉そうパパさん
ここでもあけましておめでとうございます(笑)
これだけ行ってるからスキルはあがってのですかね。実感はないですが(笑)
今年もよろしくお願いします。
物欲は抑えるよう心掛けしようと思います。
Posted by ひろママひろママ at 2015年01月08日 07:48
〉はるパパさん
そうなんですよ。キャンプ未遂してました(笑)
昨年は充実したキャンプライフとなりました。
今年はちょっと落ち着こうと思ってます(笑)
子供は一年の中の成長が凄いですね。
そんな成長を見れるキャンプは最高ですね。
今年もよろしくお願いします!
Posted by ひろママひろママ at 2015年01月08日 07:52
〉のぱさん
こちらこそよろしくお願いします。
加齢臭キャンプ楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
あだたら行くときは連絡しまーす(^^)
Posted by ひろママひろママ at 2015年01月08日 07:56
>kumiさん
今年もよろしくお願いします。
すごい回数ですよね。集計してビックリw
行っている回数分ブログ書くので、非常に大変でした。
今年はのんびりいくことにします^^
Posted by ひろママひろママ at 2015年01月08日 12:36
>川崎(仮)さん
パパです^^
今年もよろしくお願いします。
道志あたりでばったち会いましょう!
「限りなく深い物欲・・・」←あってますw
今年は控えめに行く予定です。

加齢臭は衝撃の一枚でした。今年はどうなることかw

ほんと子供の成長はすごいですよね。
一年前の写真でも全然違いますからね。
Posted by ひろママひろママ at 2015年01月08日 12:40
>hattonさん
パパです。
今年もよろしくお願いします。
これ以上は出撃は増えないでしょうw
お金かかるので、安いところを狙っていく予定です。
2月の日川浜ももちろん行く予定です^^
Posted by ひろママひろママ at 2015年01月08日 12:42
>nao@さん
パパです。
遅れましたが、、今年もよろしくお願いします。
こんなブログなのにコメントをいつもいただきありがとうございます。

お会いできるのは78会ですかね^^
Posted by ひろママひろママ at 2015年01月08日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年を振り返って
    コメント(20)