ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月11日

およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)

およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)
発端は去年のパロインが終わった後、kamomeさんのブログのやり取りの中で、78年生まれが多いことが判明。


っということで、78年会が実現しました。


ママではなくパパが78年生まれってことで、参加です。

場所はいろいろやり取りの中、kumiさんがキャンプデビューの地で

ある上野沼やすらぎの里オートキャンプ場です。






参加者

・kamome78さん(幹事)

・kumi*さん

・ともっちさん

・えいじ88さん

・ぷー♪さん

・物欲夫婦さん

・yunaママさん

・髭茶髪さん

・ジョーさん(デイ)

・ROBINSONさん(デイ)

約78年ってことで。。









≪1日目≫



この日はkumiさんと取り計らいで、8時半からチェックインできるということで、5時頃出発です。

いろいろ立ち寄って、着いたのは、10時過ぎですかね。





到着!!
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)





キャンプ場全体はこんな感じです。
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)

今日はほぼ貸し切りとのことです。



中に入ると、やっぱりいました。

物欲夫婦さんです。既に設営完了してます。

久しぶり~

毎回キャンプ行く時、

こっことみーは

「ぶっちゃんいる?」っていってきます(笑)

こっこのうれしそうな顔
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)






その後、みんな次々到着します。

早速、設営最中、横で女子会が始まりました。+こっこw
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)




Kumiさんから出てきました。

テンマクの焚き火タープレクタ!
焚き火タープ
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)




Kumiさんサイトです。

サイトが約7x7くらいで、ホントスペースいっぱいいっぱい。。。

むしろ、はみ出しまくっていますw

kumiさんサイト
結局あきらめて、焚き火タープレクタは宴会用として、場所移動しました。





我が家
ビスタウイング
ローカスギアのカフラシルとMSRのビスタウイング







Yunaママ家
yunaママサイト
ウィ-クエンダーとテンマクのムササビ






こっこ41号さんのサングラスでイイ笑顔^^
こっこサングラス






来る方の名前は事前に聞いていたのですが、まさかの髭茶髪さん

のサプライズ!!
髭茶髪さん登場
78年生まれ(笑)
みーも大はしゃぎ









41号さんにいたずら。
41号さん目隠し
「だ~れだ?」って20回くらいしつこく言ってます。

そんなエンドレスな質問も41号さん答えてくれます










ここがkumiさんちの無理やり移動させられたテンマクのレクタの宴会場!

このタープはグルキャン用に作られた感じですね!

今回のグルキャンの為に、宴会用サイトをおさえてくれました・
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)









みーの大好きな髭さん。

可愛いね〜と何回も言われてご機嫌です。
髭さん






お昼の差し入れいただきました。

Kumiさん特製和風パスタ。

美味しかったです!
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)







腹が少し満たされた後、場内にある、グランドで遊びます。
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)
サッカーをみんなで楽しんでましたが。。。

alt="" title="">




結局
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)






こうなります。
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)
はい終了。。







我が道をいくこっこは


一人で散歩行ってくると。。












行ってきま~す!!

およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)


こっこは


一人で行くといいながらも


ついてきているかチェックを入れます^ ^


ん?来てるかな~・・
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)











散歩が終わり、場内に戻ると

naotan気持ち良さそうに寝ています。

みーが腹を指で突っついてました。
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)










物欲夫婦さんのビッグアグネスのキングクリーク

髭茶髪さんのダンロップのテント
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)









パロインの時は話せなかったので

初めまして

えいじ88さんの小川キャンパルのロッジシェルター

でお子さま2人連れての父子です。
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)






続いて我が家と同じ双子のお子さんのいるぷーさんのピルツ15
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)





初めましてのともっちさん

なんと母子で参加です。
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)




なかなか幹事のkamomeさんが来ないな~と思っていたら

ようやく登場!!

もちろん二日酔い

なかなかテント張らないな~と思っていたら











設営完了!
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)

某雑誌で紹介された、

大人の極上サイトです。

このままテントを見ることはありませんでした。












サプライズでジョーさん登場。

初めまして~

挨拶程度しかできなくてすいませんでした。
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)
そんなジョーさんから沢山の差し入れ!









ジョーさんを含め、みんなで談笑。
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)







こっこはテントでお休み^^
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)









みんなで野球をやることにします。
1番~髭マリオ~
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)






そして4番?~kamome~
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)
おしい!!
って思ってましたが、写真みると相当ボールと離れてましたネ









久しぶりの運動楽しいですね。


パパはハリきり過ぎて、半肉離れ状態でした。








あっという間に夕飯の時間で、みんな準備に取り掛かります。


子供達はkumiさん指導のもと、カレー作り
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)



みーも包丁で野菜を切ってましたが、手も切ってしまいました。
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)




日も暮れて
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)



みんなで夕食!

子供組はカレー
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)












大人達はこんな豪華な食事が並びます。

みんなシャレてます。ウチのは撮り忘れてましたが

鶏肉の塩糀焼きです。
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)


ナント奥に見えるのが、naotanが握ってくれた寿司~~

美味しかったですよ〜

およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)
どれもこれも美味しかった







髭さんが大量のグレープフルーツの差し入れ


およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)
みんなで、絞って生グレープフルーツサワーを飲みました。

髭さんいつもありがとう~











花火して
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)









焚き火して

およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)
同年代の話で盛り上がります。


およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)









41号さん椅子寝。
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)








我が家は1時くらいまでで、おやすみ~

みんな3時くらいまで、焚き火していたみたいです。






≪2日目≫
晴れ晴れ
おはよ〜
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)







物欲カフェまだかな~

と並んでいたところオープン

みーとこっこ豆を挽かせてもらいます。
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)





こっこは髭さんの高級のマクラーレンのイスで電車ごっこ

およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)
でもイス500円だったとのこと。すごい



物欲夫婦さんから髭さんに

髭Tシャツのプレゼント!!

いったいいつもどこで、探してくるのでしょうかw
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)








ROBINSONさんがデイで遊びに来てくれました。
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)




最後に集合写真
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)
今回企画してくれたkamomeさんありがとう!
Kumiさんキャンプ場手配ありがとう
またやりましょうね!
次回の幹事はともっちさん?
よろしくお願いします。



本当はもっと書きたいけど文才ないのでここでみんなにバトンタッチしますw








おしまい。





この記事へのコメント
こんにちは^ ^

正真正銘の78年引く10年で参加させていただきました〜

こっこ君のストライダー事件!
本当に自由な人生を歩んでいくんだろなと
いつも楽しくこっこ君の行動を見させてもらってます^ ^

で、ひろママさん、わたくしパパさんと同盟組んで次回はママさん達に負けないよう
頑張ろうと誓い合いましたので^ ^笑

週末、連休とよろしくお願いします^ ^
Posted by yunaパパ at 2014年07月11日 14:23
先日はお世話になりました~。

みいちゃんこっちゃん可愛かったです(○´∀`○)❤︎

おじさん達の体を動かす姿、少し微笑ましかったですよ(^^)
うちのおじさんともまた遊んであげてくださいねw

朝から長い時間滞在したのにあっとゆーまに終わってしまったキャンプでした!

今週来週ととっても残念です(T-T)
またご一緒してくださいね~!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年07月11日 18:24
こんばんは〜。

78年会だったとは知らずお邪魔しました〜。
残念ながら私は77年惜しくも入会できませんw

大人野球楽しそ〜。野球できませんがw

子供が指切ってる写真取れるってすげーw
顔かなりリアルですよね!思い出思い出。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年07月11日 20:06
こんばんは!
午前中から伺いたかったのですが、前日終電だったもんで(T . T)
遅れてごめんなさーい( ;´Д`)

素敵なサイトと聞いてましたが、
ひろママさんちはオシャレすぎてびびった〜(≧∇≦)

いらないおテント引き受けますよ(笑)

夜はもっと話しをしようと思ってたんですが、速攻寝てしまって後悔してます(T . T)

次回は体調整えて参戦しますねー♫

またご一緒してくださーい(≧∇≦)
Posted by えいじ at 2014年07月11日 21:13
なおたんの寝姿、私撮るの忘れてたww

78会、ご一緒させてもらえてすっごく楽しかったぁ(*^^*)

こっこ君、イスで斬新な遊びしてたのね(笑)
気づかなかった!
生で見たかったわ(*´ω`*)

みーちゃんのメッシュにべったりのお顔、可愛い♡

明日もよろしくです(≧∀≦)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年07月11日 23:48
こんばんは~

この度は78年生まれじゃないのにご一緒させていただきありがとうございましたm(__)m

しょっちゅう会ってる気がしていましたが、昨年12月以来だったんですよね(^^;)
こっこちゃん&みーちゃんが大きくなっててビックリしました(^^)

そして、こっこちゃん&みーちゃんとたくさん遊べて嬉しかったです♪
あ、もちろん、ひろママさん&ひろパパさんともね(笑)

あはは、こっこちゃんには無理やりサングラスをかけてもらいましたが、みーちゃんもかけてたんですね(笑)

お二人が寝た後、さらに2回くらいイス寝しました(--)zzz

髭Tシャツは、そこそこ名の通ったお店で見つけました。
もうね、運命ですよ、運命☆


というわけで、またよろしくお願いします(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年07月12日 00:54
>yunaパパさん
おはようございます。ひろパパです。
先日はどうもです。
78年ー10年だったんですね〜^^

今後も自由人こっこを見守ってくださいねw

同盟wそうですね〜!今日は夏の幕についてはなしましょう^^

またよろしくお願いします。
Posted by ひろママひろママ at 2014年07月12日 05:11
>kumiさん
先日はどうもありがとうございました!!
ほんといいキャンプ場でした。
気に入りましたよ。
こっこの散歩までつき合ってもらってすいません。
今週、来週は残念ですが、是非ご一緒お願いしますネ!
Posted by ひろママひろママ at 2014年07月12日 05:14
>ROBINSONさん
先日はデイでも来ていただきありがとうございました^^
こっこ大喜びでしたよ!
だいたい78年だから、全然大丈夫でしたよ。
むしろ78年のほうが少なかったですし。

みーの写真。。そうですね〜考えてみると
よく撮ってましたね。早く助けろって感じですがね。。
包丁が危ないということがわかってくれたからいい経験でした。
Posted by ひろママひろママ at 2014年07月12日 05:18
>えいじさん
おはようございます。
先日はありがとうございました。
前日終電だったんですね。
それは、午前は厳しいですよね。

ウチ持っているテントは意外と少ないのですよw

ウチもみんなより早く寝てしまったのが悔やまれます。次回はがんばりますね。

またご一緒よろしくおねがいします。
Posted by ひろママひろママ at 2014年07月12日 05:22
おざーっす♫

だいたい78年会・・・

僕だって四捨五入すれば78年なのに・・・( ;´Д`)

呼ばれてません(T ^ T)

今朝は、涙で枕がびしょ濡れです_| ̄|○


ナウなヤングでごめんなさい(笑)
Posted by ken-zken-z at 2014年07月12日 06:34
おはようございます。

先週末はお世話になりました。

写真が本当にキレイで いいショットばかりですね。臨場感に溢れていますね。
やっぱり一眼が欲しいな~。

上野沼だというのに、沼に散策に行ってなかったな~。

第二回は・・・。
こんなわたくしが大役を引き受けていいものやら~w

今後ともよろしくお願いしまーす♪
Posted by ☆ともっち☆☆ともっち☆ at 2014年07月12日 08:04
こんにちわ♪
先日は78年会、参加できなくて残念でした。
みーちゃん&こっこちゃんと戯れるの楽しみにしてたのに・・・

カモちゃんが還暦までやると言ってたので、
還暦までに1度くらいは参加できたらいいなと思ってます。 なんつってw
次回はぜーったい参加するので、よろしくお願いしま~す♪
Posted by 8A8A at 2014年07月12日 10:13
・・・自分は早生まれで79年ですが学年は同じですね(笑)
某キャンプ会では通称53年ゴミ会ですね(笑)

うちもいつか参加させて頂きたいです♪
Posted by nao@nao@ at 2014年07月13日 15:46
〉yunaママさん
今日はお疲れ様でした。
78年会楽しかったですね^^
ホントこっこの遊びは斬新ですが危険すぎて全く目がはなせません…
またお世話になっちゃいますね!
Posted by ひろぱぱ at 2014年07月13日 20:57
》物欲夫婦さん
こんばんわ。ひろパパです。
先日はどうもありがとうございました。
確かに久しぶりなのに久しぶりじゃない感じがしますね。
こっことみーを見てもらって楽させていただいちゃいましたw
またよろしくお願いします!
Tシャツ自分も面白いの探してみます
Posted by ひろママひろママ at 2014年07月13日 21:15
〉ken-zさん
こんばんわ。ひろパパです。
ナウでヤングなんですねw
話でken-zさんの話でましたよ^^
だいたい78年でむしろそれ以外の方
が多かったので大丈夫ですよw
Posted by ひろママひろママ at 2014年07月13日 21:25
》ともっちさん
こんばんわ。ひろパパです。
先日はありがとうございました。
写真は結構適当に多く撮ってるだけなんですけどね。一眼レフはお勧めです。
沼いかなかったんですね。
景色よかったですよ〜。
私はこっこを追っかけるだけで行った
だけなんですけどね。

次回よろしくです。
もちろんお手伝いはしますので(^^)
Posted by ひろママひろママ at 2014年07月13日 21:47
》8Aさん
こんばんわ〜
ひろパパです。
今回はアシがなかったってことで残念でした!
還暦まで年一回でも25回くらいあるので
行きましょうw
Posted by ひろママひろママ at 2014年07月13日 21:51
》naoさん
こんばんわー
ひろパパです。
早生まれの79年なんですね。じゃあ全然いけますね!むしろだいたいだからオッケーですし。

53会ですね〜行きます!
いつやるのですかね〜
Posted by ひろママひろママ at 2014年07月13日 22:00
こんばんは~


2週連チャンで大変お世話になりましたm(__)m

今週も二人の何で?攻めに髭は癒されまくりでしたよ♪(*^^*)
また遊んでもらおーっと!

しかしこっこ、イスでそんな遊びしてたのね(笑)
Posted by 髭マ at 2014年07月13日 22:05
こんにちは〜^^

78年会楽しそうじゃないですか〜♪
暫く見ないうちにこっちゃんが凄くデカくなってる気がするんだけど気のせいかな?

みーちゃん手切っちゃって大丈夫?
心配しなきゃいけないところで泣き顔可愛いとか思ってしまった…

ビスタの張り方が素晴らしくキレイ!
シワがまったくない!!
Posted by そうパパ at 2014年07月14日 13:03
>髭さん
こんばんわ^^
ひろパパです。
先日2週連続、お世話になりました。
うちも髭さんに癒されましたよ!!
また一緒にいってください。

こっこの遊びは斬新ですよねw
Posted by ひろママひろママ at 2014年07月14日 19:32
>そうパパさん
こんばんわ^^ひろパパです。
78年会楽しかったですよ^^
こっこはすごくでかくなってますよ。クラストップレベルかな身長は。
やんちゃレベルも幼稚園一でしょうw

みーは手で大丈夫でしたよ!
子供の治癒力はハンパネっす。

ビスタウイングは、ものすごく、しわなく張りやすいのかも。
今の販売すれば、売れますのにね^^
Posted by ひろママひろママ at 2014年07月14日 19:37
こんにちは~

先日はお疲れ様でした!
こっこ&みぃーちゃんが成長していてビックリしました。

特にみぃーちゃんなんて女の子らしい恥じらいをマスターしてきていてツボでした♪

あ、ちなみに私はみぃーちゃんと何回も手を繋いで歩いてましたよ。
デートってやつですかね、お義父さん←殴w

そして夜の宴のnaotan&ひろパパ VS yunaママ&ひろママが面白かったですw

還暦まで先は長いですがお互い痛風などに気をつけながら頑張っていきましょうね☆
Posted by kamome78kamome78 at 2014年07月15日 09:13
78年がこんなにいたんだと2度びっくり(笑)

これまた素敵なタープをGETしてるしーw
こじんまりとまとまっていてサイトも素敵だしー。

なによりも、写真がやっぱいいー。
最新機種はすばらしい。

私も飛び道具装着しようかしら。

みーちゃん、こっこちゃん笑顔でいい!
Posted by はるパパはるパパ at 2014年07月15日 20:30
>kamomeさん
こんにちは^^ひろパパです。
先日はありがとう。久しぶりに会えてよかったよ!

前回のパロイン以来かな。それは、子供たちは大きくなっているよね~

みーのお気に入りなっているみたいw

夜の宴の話、あまり自分はわかってなかったんだよね。。naotanだけかと思ってたw

還暦まであと24回よろしく!
Posted by ひろママひろママ at 2014年07月16日 12:21
>はるパパさん
こんにちは!
78年こんなにいたのですよ!
自分もびっくり。でも来た人の半分くらいでしたがw

タープやっぱりわかりましたか。
もう当分はないかも。。

写真わかりますか?
やっぱりいいですね。
レンズもほしくなってしまいます。

はるパパさんのフルサイズ期待していますw
Posted by ひろママひろママ at 2014年07月16日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
およそ78年会in上野沼やすらぎの里(20140705-0706)
    コメント(28)