ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月07日

成田ゆめ牧場(20130223-0224)

今さら感たっぷりですが、気にせず書きますのでお付き合いください^^
なんだかもう記憶が曖昧なのでいつもの通りたんたんといきます。。。


2月23日からの一泊で成田ゆめ牧場へ行ってきました~

『ゆめ牧場で会いましょう』

今回のグルキャンのいきさつは12月に書いたこちらのブログのコメントがきっかけでした。

つんきゃのママさんが日川浜の1,000円キャンプに興味を持ってくれてコメントをくれたんです。
そこで一緒に行きましょう♪
ということになり、日程を調整してました。
しかし、2月の極寒でお湯が出ないのは厳しいのでゆめ牧場ではどうか?
という提案をさせていただきました。
それからキャンプや新年会でお会いする皆さまに、声を掛けさせていただいたり
ブログに書いたりしていました。


そして迎えた当日クラッカー

成田ゆめ牧場(20130223-0224)

mikuuさんのぴーチャンの前で。



成田ゆめ牧場(20130223-0224)

今回も提供していただいた38さんのランステ宴会幕。

↑の横にうちのジルコン。

成田ゆめ牧場(20130223-0224)

kmrさんちの。↓

成田ゆめ牧場(20130223-0224)


ハンモックを出したら子供たちの遊び場に・・・。

成田ゆめ牧場(20130223-0224)

成田ゆめ牧場(20130223-0224)

子供たちが5人とか乗ってて落ちたらキケン雷ということで
早々に撤収~~


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

んんん?半袖の方がいらっしゃいます~
今回初めてお会いした「まさ&あつ」さんです♪
「寒くないんですか?」ってみんなに聞かれてそうなのでやめておきました。


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

物欲夫婦さんち。



kamomeさん登場~

成田ゆめ牧場(20130223-0224)

成田ゆめ牧場(20130223-0224)


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

↑この状況を少し離れた場所から見守る物欲41号さん。


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

kamoさんに初めましての挨拶中のyukkyさん。




成田ゆめ牧場(20130223-0224)

まささんち~


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

やすたまさんち~


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

kmrさんちの△とうちのジルコンに挟まれる38さんちのランステL~


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

kamoさんちのテントをみんなで立てる。
kamoさん踊ってるの?

成田ゆめ牧場(20130223-0224)

元、持ち主の物欲夫婦さん。
一生懸命です。

成田ゆめ牧場(20130223-0224)

↑kamoちゃん!自分のテント立ててる写真あったよ!!

成田ゆめ牧場(20130223-0224)

でも早々に自分のテントから離れていったよね…。
でもって、私にあーだこーだ言われながらテント内も無事完成☆



成田ゆめ牧場(20130223-0224)

こちらも今回お初の「marippe」さん♪
私の実家とお家が近いのが判明~


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

成田ゆめ牧場(20130223-0224)

kmrさんち~
相変わらずオシャレ~~
毎回様子が違うよね。


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

どんどんテントが増えていく~~~~~


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

ひとまず乾杯ビール

この時ではなかったけど、「ひろママさん乾杯の音頭ー!」って言われて
逃げてしまってすみません。
本当にこういうのは苦手です^^;



成田ゆめ牧場(20130223-0224)

のパさんまたやってるよ~~



成田ゆめ牧場(20130223-0224)

zackeyを配るzackyさん。
スペル違うんですね~


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

俺様さんにご挨拶するオノボリさん。


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

満面の笑みでカップラを食べるkmr夫婦。


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

これまたお初~な「Jun✖2 & Miu✖2」さん登場☆
遠くからありがとうございました^^
子供たちにお菓子まで♪


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

今回はこんな光景が多かったです~

成田ゆめ牧場(20130223-0224)

大物Pさんの登場です。

成田ゆめ牧場(20130223-0224)

格好良くご挨拶。
でも、手には鍋^^


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

私に向かって、mikuu さんちのりーくんとうちの息子が走ってきます。
もちろん、腕を広げます。

腕の中に入ってきてくれたのは~~~~

成田ゆめ牧場(20130223-0224)

りー君ハート
うちの子は私の目の前で曲がってどこかへ行きました。。。


そんなほのぼのしている裏ではこんなことが・・・

成田ゆめ牧場(20130223-0224)

回ってる~
パロインの時もしてたよね。。

成田ゆめ牧場(20130223-0224)

ひなちゃんコワがってないかしら。。。



成田ゆめ牧場(20130223-0224)

髭さんち~~


ってあれ?
髭さんちがお日さまの下で撮られているということは、
1日目の写真は41号さんとひなちゃんで終わっているようです。

ということでご飯の写真は一枚もありません^^;
ま、うちは写真に撮れるような食事はしませんでしたが。


ジルコンの御座敷部分で子供たちを遊ばせたり、
寝かせたりしてたので、みなさんが遊びに来てくれました。
ありがとうございました~~

女子会の続きをぜひやりたいですね☆



2日目


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

kamoさんち~


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

はるりくさんち~


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

kmrさんち~


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

オノボリさんち~


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

nomocoさんち~


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

mikuu さんち~
なんだか、風で上の所がふくらんでる!


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

zacky さんち~


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

つんきゃのママさんち~
こちらも風で~~~


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

kmrさんちも風でふくらんでる~~~~


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

yukky さんち~




朝からみんなでのパさんの牛タンを囲みます^^
パロインで半切れしか食べられなかったからダッシュで
食べに行く!!
またしてもウチの子達が居た・・・。

成田ゆめ牧場(20130223-0224)

成田ゆめ牧場(20130223-0224)

やっぱり美味しい♪




成田ゆめ牧場(20130223-0224)

子供たちは焼きマシュマロもいただいてました。
みーが袋ごと持っていたような・・・。



最後にみんなでパチリ☆
あ、違ったこれはカメラマン。
カメラの調子が悪かったようでうちには集合写真がない~~~

成田ゆめ牧場(20130223-0224)


成田ゆめ牧場(20130223-0224)

まささんより頂きました。



そして最後の最後に。。。。


成田ゆめ牧場(20130223-0224)



△▲参加者▲△

・オノボリさん(フォアグラ食べ損ねました!)
・kamome78さん(朝から洗剤とスポンジ借りに行ったのは私ですw)
・kmrさん(パスタご馳走さまでした~)
・zackyさん(受付前で話せて良かったです^^)
・383さん(毎度ながらランステありがとうございました~)
・のパさん(テントの写真なくてごめんなちゃい。)
・つんきゃのママさん(しゃべり足りないですよね~~)
・はるりくさん(ロレツ回ってましたよ^^)
・髭茶髪さん(アイスご馳走さまでした!)
・nomocoさん(美人さん♪もっとおしゃべりしたいな~~)
・物欲夫婦さん(写真いっぱいあったでしょ?笑 全部撮ったのパパですから^^)
・まさ&あつさん(パパがお鍋の中身全部食べちゃいました^^;)
・mikuuさん(小柄でかわいいママ☆ちゃんと女子だし見習わなければ!!)
・marippeさん(サングラス見損なってしまった~M夫さん子供たちと遊んでくれてありがとう!)
・yukkyさん(牧瀬里穂に確かに似てる!!)
・やすたまさん(武井さんいいですよね~買いましたか?笑)
・Jun✖2 & Miu✖2さん(遠くまでありがとう!末永くお幸せに♪←と、つい言いたくなっちゃう^^)

nomocoさんコピらせていただきました♪


何となくの声掛けから始まった今回のキャンプ。
総勢18組のみなさんが集まりました☆

私は声を掛けただけでな~~んにもしなかったのですが、
(すみません。。)
みなさんが気遣いながら楽しんでいたのでそれをのんびり眺めていました。




おしまいに、中々ブログをUPできず失礼しました。
心配してメールまで頂いてしまいました。

気候も良くなってきたので平日は子供たちと外遊びしたりと
活発に過ごしてます☆
そして一緒に昼寝してしまったり・・・。
みなさんのブログを読んで満足している自分が居たり・・・。

ようやく書き始めたブログも↑のような写真を貼っただけという、
物になってしまいましたが、
子供たちは、普段では会えないたくさんのお友達と遊べて満足そうでした。
こういう機会、またあったらいいなと思ってますので、
今後もひろママ家をよろしくお願いします。





同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事画像
『パロインキャンプ』成田ゆめ牧場(20131123-1124)
成田ゆめ牧場(20131026-1027)
成田ゆめ牧場(20130413-0414)
成田ゆめ牧場(20130330-0331)
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事
 『パロインキャンプ』成田ゆめ牧場(20131123-1124) (2013-12-05 15:17)
 成田ゆめ牧場(20131026-1027) (2013-11-11 15:46)
 成田ゆめ牧場(20130413-0414) (2013-04-21 11:55)
 成田ゆめ牧場(20130330-0331) (2013-04-10 21:11)

Posted by ひろママ&パパ at 15:20│Comments(40)成田ゆめ牧場
この記事へのコメント
こんにちは^^

ゆめ牧お疲れ様でした!
こういう経緯があって『ゆめ牧場であいましょう』が企画されたんですね~
ひろママさん&kちゃんが沢山声掛けしてもらったおかげで
沢山の方と会えて楽しめました♪
ありがとう~

確かに大物Pの写真が多いw
Jun✖2 & Miu✖2さんに格好良くご挨拶するも手には鍋
この写真が一番ツボかもwww

写真眺めて色々思い出してニヤニヤしてます^^
ホント楽しかった~~~
Posted by 383383 at 2013年03月07日 18:11
こんばんは~

なるほど!
「ゆめ牧場で会いましょう」は、昨年12月の時点で既に開催が決定していたんですね♪
今回のレポで経緯を確認できてよかったです(^^)


ホント、たくさんの人たちが集まって大盛況でしたね☆
これもひろママさんが色んな方に声を掛けてくださったおかげであり、日頃のブログを通じて、ひろママさんが好かれているということですね(^-^)

貴重な機会をご提供いただきまして、ありがとうございました(^o^)/

どれだけの人数になるんだろうかと少々ビビってましたが、すっかり楽しませていただきました♪


ところで。

なんだかもう、たくさん写真を載せていただいて恐縮です(^^;)
パパさんってば、私がいかにフォトジェニックかってことに気付いてしまったようですね☆
たとえ片手に鍋を持っていようとも(笑)

あと、子供ならびにワンちゃんと戯れる時はサングラスを外し、つぶらな瞳と満面の笑みで接しているので、たぶん怖がられていないと思います(笑)
kamomeさんの娘さんとはもう何度も会っていて、私の人柄を判ってくれていると思うので、グラサン着用でもOKです。
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年03月07日 20:27
日川浜からのお話しだったんですねー^^
なるほど なるほどw
参加者一人ひとりの視線があって
人柄もなんとなくわかって 楽しく拝見させてもらっています♪
今回は 参加できませんでしたが
ひろママさんとは ハピキャンのオフ会で
5月には 会えますから楽しみにしてます^^

毎月第4週の我が家のお出かけ
4月は ゴールデンウィークと気づくのが送れ
どこも満員で困ってます^^;

ピルツ23って結構でかそうなので
張れるとこがかぎられて^^;
日川浜 どうかなぁ・・・・

なんか 穴場があったら情報よろしくです/^_^
Posted by ロン at 2013年03月07日 20:32
こんばんは〜^^

ゆめ牧&レポお疲れ様でした〜( ̄^ ̄)ゞ

今回、ぶっちゃんの独壇場ですねww
その中でもツボったのが
鍋を抱えてカッコつけて挨拶をする大物Pの姿(爆)
なんか...すんごい笑えますww
kamoちゃんが来た時のそっと離れて見守る姿も良いですね〜!

本当、楽しいキャンプでした。
誘ってくれてありがとうございましたm(__)m
また今度やりましょうね〜(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年03月07日 21:29
すごーーーい!!大所帯ですね!!

はじめましての方同士でもこんなに楽しくキャンプ出来ちゃうんですね♪

我が家はこういうの未経験なんで、見てるだけで緊張しちゃいますーーー。

でもとっても楽しそうで裏山~☆
Posted by mosh385mosh385 at 2013年03月07日 21:35
おおおおおお~ヽ(^。^)ノ賑やかですね~楽しそう!!!

膨らんでるテント3連発がなんか・・・なんか・・・むずがゆい~!!(笑)

ゆめ牧いいですよね(^^♪お湯はこの時期重要ですからね~
Posted by かなピン at 2013年03月07日 22:25
おはようございます。

先日はありがとうございました。
たくさん方々とのグルキャン、めっちゃ楽しかったです♪♪───O(≧∇≦)O────♪

ひろママさん家のジルコン、初めて見させて頂きましたが、めっちゃデカイですね。!(◎_◎)!
存在感半端無かったです。

ぜひ次回もよろしくお願いします!
Posted by オノボリオノボリ at 2013年03月08日 07:36
おはようございます。
ゆめ牧ではお声かけ等、いろいろありがとうございました。
そのおかげもあり、たくさんの人が集まってにぎやかで楽しかったです!

▲率が高かったこともあり、だんなが「ワンポールだから設営も簡単そうでいいね」と言っておりましたが・・・しばらくは幕じゃなくて他に投資するようです(笑)

武井様・・・入手は使わない時期に入る春になりそうデス(^^;
Posted by やすたま at 2013年03月08日 08:08
こんにちはー(・∀・)ノ

ゆめ牧ありがとうございました!!

テンティピ内は本当に快適でした!
広いし、温度もちょうどいいしー♪

あんなに皆さんのテント膨らんでたんですね…
そりゃーうちのはいっちゃうな…

またぜひ、ご一緒してください!!
私ももっと話したいなー♪
Posted by nomoco at 2013年03月08日 10:24
こんばんは〜^^

幹事お疲れさまでした。
それにしても凄い人数集まりましたね〜
行きたかったです・・・

はるりくさんちのワンコを捕獲しようとする大物P
何だか面白い構図ですw

とんがりがみんなポワンと膨らんでるのでやはり風は
強かったんですね(><)
ゆめ牧は遮る物がなにもないからなぁ。

たくさんのごはんにお酒、尽きない話で盛り上がったんでしょうね。
次回はぜひ!
Posted by そうパパ at 2013年03月08日 18:14
こんばんは☆

ゆめ牧誘ってくれてありがとうございました(*^▽^*)

ひろママさんのおかげで楽しい一時を過ごす事ができましたし、新しい出会いもできました♪

銀ちゃんとすスノボ行ったり、家庭の事などなかなかレポする時間もなかったと思うけどついにですね(笑)

私も後編あるけどなかなか作成する時間がないのが正直な所ですw

来年はスノボも一緒に行きましょうね!

…教えて(笑)
Posted by kamome 78 at 2013年03月08日 20:33
ゆめ牧誘ってくれて本当にありがとうございます♪
ひろママさんに誘ってもらって
仕事のシフトを変更してもらったんですよーw

大物Pの鍋持ちつつの丁寧なお辞儀がツボです(笑)

女子会はもっと早くからお邪魔したらよかった。
そんで、ミーも最初から連れて行けばよかったわ。
そしたらもっと話せたのにー!!と後悔しまくりです。

スノボも行きたいなー。
私久々すぎでヘタだけど。
kamomeさんが一緒なら心強いw
ヘタっぴ同士(kamomeさん初心者なのよね?)で
じゃれときます(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年03月08日 22:25
おはようございます!

わー!ぴーチャンのさきっちょがww
こんなことになってたなんて!
みなさんの▲も、ふわふわしてる♡

初っ端から、我が家の表札使ってくれて
ありがとうです♪

りークンと、ひろママさんのショットに
びっくり!
こんなシーンがあったなんて知らなくて
お写真見て、ほっこりしちゃった♡

ここっちゃん&みーちゃんは
明るいうちは、ほとんど俺様のそばにいたよねw
りークンも、色々あったけど
こうやってブログ見てると
キャンプ行ったときのー!ってニコニコして
指さしてるから、よっぽど楽しかったんだね♪

俺様さんにご挨拶するオノボリさん。
の隣の大物Pの姿にも。
鍋抱えてる姿も。
予告通り大物P登場率高いですねっw

Tカードを持ってたのは、銀さん?!

またご一緒しましょうねー♪
Posted by mikuumikuu at 2013年03月09日 08:55
こんばんは~


「ゆめ牧場で会いましょう」
いろいろお疲れ様でした♪
お誘い有難うございますm(__)m

ひろママさん家とは ゆめ牧もう3回目ですね♪(^o^)

私はいつもの夜到着でしたが、ひろママ家のテントの存在感にビックリ!
なんじゃこりゃ~!Σ( ̄□ ̄;)って感じでしたよ (*^^*)
中も見せていただいて有難うございました♪
中も広々で快適、ポールも頑丈そうですね(^^)d

あのポールを見た瞬間、パイルドライバーならまだしも
これは絶対にそうパパさんには持たせてはいけないと思いましたw
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2013年03月10日 18:41
こんばんは~

あらためまして、先日はありがとうございました( ´ ▽ ` )
そして、幹事お疲れ様でした~(^O^)

しかし、スゴイ人数でしたよね~(*^_^*)
私は遅れて来たので、着いた時ビックリしましたw

楽し過ぎてあっという間のは泊でした(^O^)

次回も誘って下さいね~

次は2泊かなwww
Posted by はるりく at 2013年03月10日 21:47
38さん~

そうそう!こんな経緯だったんですよね~
物欲さんの写真いいでしょ^^
パパがいっぱい撮ってました。
物欲さんが載ってるのは全部UPしたんじゃないかなぁ。

さて~
ブログがどんどこ溜まってきました^^;
グリンヴィラに、石打も上げたい気もするし、
週末のC&C・・・。

そういえば!週末、C&CでF家さんに会いましたよ!!!
Posted by ひろママひろママ at 2013年03月11日 08:54
物欲夫婦さん~

物欲さんも声掛けありがとうございました。
おかげで半袖まささんに会えました♪

確実に「フォトジェニック賞」は41号さんです☆
サングラス使い分けてるんですね!
さすがです。

せっかくうちのテントにも遊びにきていただいたのに、
子供たちのひどい攻撃の的になってしまい・・・。
ごめんなさいね。

子供たちわかってるんですよね~
アレ、やる人とやらない人区別してますから^^;
「この人なら遊んでくれるだろう!」とね。
私にはやってきませんから(爆 ←すぐ怒るママなので。
普通に痛いですよね・・・。

ありがとうございました!
懲りずにまた遊んでやってくださいね☆
Posted by ひろママひろママ at 2013年03月11日 09:12
ロンさん~

ハピキャン楽しみですよね!
とにかく、豚肉食べまくろうと思います!!!

第4週と決まってるんですね。
確かに4月はGWですねぇ。。
日川浜、フルフック(広い)しか実際にたてたこと
ないんですけど、大丈夫だと思いますよ。
確か、奥にフリーサイトもあったかと思います。

キャンプ場探しはパパ担当なので、
詳しくわからないんですよね。。。
Posted by ひろママひろママ at 2013年03月11日 09:18
kmrさん~

こちらこそ声掛けありがとうございました~
ぜひまたやりましょ♪

物欲さんいっぱいでしょ^^
私もみたとき笑った。
こんなにいつの間に撮ったの?みたいな。
子供の写真より多いしね~


パスタご馳走さまでした^^
週末、那須のアウトレット行った時に
あのお店があったんだけど、
¥高い&重いから買うの止めちゃった^^;


kmrさんち夫婦で酔ってたよね?
ろれつ回ってないのもウケたわw
でも、一生懸命話してたよねwww
Posted by ひろママひろママ at 2013年03月11日 14:25
mosh385さん~

初めて会っても、ココでやり取りしてるし
共通の趣味で集まったお仲間だから
楽しく過ごせちゃうんですよね^^

最初すっごいキンチョーしますけどねw
Posted by ひろママひろママ at 2013年03月11日 14:27
かなピンさん~

膨らんでるテントおもしろいよね。
入口空いてるからかな?
(強風の時は入口閉めないとキケンよね))
でも、みんなしーーっかり立ってた!

ゆめ牧場はこれから春はお花見キャンプもできるのかな♪
いいよね~~~
Posted by ひろママひろママ at 2013年03月11日 14:31
オノボリさん~

ワインご馳走さまでした~

ジルコンいいでしょ?
だって一番大きいのですもの♪♪

温かくなったらドリンコさん(←初めて呼んだw
も来てくれるかしら^^
新年会であまり話せなかったから次回はキャンプで!
と、お伝えください~
Posted by ひろママひろママ at 2013年03月11日 14:34
やすたまさん~

3姉妹元気だった~~
しかも薄着で^^;
「寒くないの?」って聞いたら暑いって脱いでたもの。

武井様、春ですか。
楽しみね♪
Posted by ひろママひろママ at 2013年03月11日 14:39
nomocoさん~

快適でした?
よかった~

nomocoさん、最初会ったとき私が想像してた雰囲気と全然違ったから、
ドキっとしちゃった♪
顔が小さくて細くて美人さんなんだもの~
ちびママが「姉さん」って呼んでたからつい年上なのかと思ってたしね。
実は下で、むしろちびママが↑っていう(爆
ご近所さん今後もよろしく~


ポールは修理かな?
それともNew幕???
楽しみ~~~
Posted by ひろママひろママ at 2013年03月11日 16:17
そうパパさん~

おつかれさま~って言われる程の事をなぁーーんにも
してないんです(爆

ひなちゃん、実際に見ると本当に小さいんです。
物欲さんの顔みえないですけど、
すっごい笑顔なんだろうな~~^^

風は強まる一方でしたね。
この週末も風強かったですよね。。。
春は風が強いんですね~~~

話、尽きなっかったようですね。
私先に寝ちゃいましたけど~
Posted by ひろママひろママ at 2013年03月11日 18:12
kamoさん~

人気ブロガーさん。
色々悩みもあるようで、、、
38さんに話聞いて、そっかーーー。
と、思うところもあったりして。。。
気づかなくてごめん。←とりあえずこれだけ言っておこう。うん。

焼き鳥!!!
1本しか食べられなかった(大粒涙


スノーボード??
やる??いいよ~
道具ならあるよ。
教えるのいいケド、わかってると思うケド私スパルタよ?
Posted by ひろママひろママ at 2013年03月11日 18:19
yukkyさん~

シフト変更!!
そうだったのね!変更してもらえてよかったわ♪

そうそう。チビちゃん用にジルコンの中、
お座敷にしてホカペも入れてたんだよ。
一緒に遊ばせておけば良かったね。
寝かせようとすればするほど子供って寝ないし。。


スノーボード、kamoさん私のスパルタにやられて、
きっと傷心でソリ遊びするかもねw
Posted by ひろママひろママ at 2013年03月11日 18:23
mikuuさん~

りー君とのショットいいでしょ~♪
ちゃんと笑ってくれてるのよ^^

俺様の側からから離れなかったよね…。
美味しいものもらえるし、怒られないし・・・。

予告通りだったでしょ?
大物P!
全部載せちゃった♪


Tカード誰だったんだろう。
写真見て知ったの・・・。
Posted by ひろママひろママ at 2013年03月11日 18:28
髭さん~

3回目!
確かに~~
いつもいつも差し入れありがとうございます♪

ジルコンのポール太いですよね・・。
みんな、見て驚きますw
さすがに、あれはそうパパさんでも・・・w
Posted by ひろママひろママ at 2013年03月11日 18:31
はるりくさん~

到着遅いな。
と思ってたらお仕事だったんですね。

2泊ですか、、、
きっとみなさんお昼寝が必要ですね。
2日目の夜に備えて・・・。

こちらこそまたヨロシクおねがいします(^^)/
Posted by ひろママひろママ at 2013年03月11日 18:34
うえっ、出遅れたー(> <)
ゆめ牧お疲れさまでしたー!
今回のいきさつ、随分前に決定してたんですね。

名刺を配ってる写真ありがとうございます。
そう、実はスペルが違うんですよ、あちらのザッキーは。
まあ名前を覚えてもらえるという意味ではアリなのかなっと♪

今回はひろパパさんと、かなりキャンプギアの話してました。
銀ちゃんもそうですが、きっと拘りが似てるのかと。
ええ、すっかりジルコン見忘れました・・・(笑)

またご一緒の際はヨロシクお願いしまーす(^ ^)ゝ
Posted by zacky at 2013年03月11日 22:01
なになに…何の話かな(´・ω・`)
サッパリ分からないけど気にしないで~。
Posted by kamome78 at 2013年03月11日 22:12
日川浜の話からこんな壮大なキャンプになったんですね~。
日川浜キャンプ場のオーナーさん商売繁盛と思ったところでがっかりしてないか心配です(笑)

一歩後ろからの写真がたくさんあって、
周囲の楽しそうな雰囲気まで伝わって面白いですね~。

18組も参加してるのに、知っている方は数えるほど。
絶好の機会だったのに・・・。次回こそ。

お疲れ様でした♪
Posted by はるパパ at 2013年03月12日 13:07
zackyさん~

そう!随分前だったんです~
1,000円キャンプが牧場キャンプになりました。
でも、よかったと思います。
1,000円だったらあの大所帯が横に長いサイトに・・・
って想像すると笑えますw

名刺いいですよね~
私もそういうの欲しいなぁ。

ギアの話、うちのパパも好きなので
楽しかったようです^^
というかzackyさん詳しかった~~って言ってました。

ジルコン見忘れちゃいましたか^^;
なかなかテントに居ませんでしたからね私(汗

まだ夏まではジルコンでいくと思うので
見てやってくださいね♪
Posted by ひろママ at 2013年03月13日 09:02
kamoさん~

ごめん。。
変なこと書いたなぁ。
会った時にでも^^
Posted by ひろママ at 2013年03月13日 09:03
はるパパさん~

雪遊びはこの時期しかできませんからね~
雪中デビューうちは来年かな^^
またグルキャンはありますよ。

初めてお会いしたとき以来、
ガッツリとはるママさんとお話できてないんですよね~
(子供の寝るタイミング悪くって・・)
なーんにも気にしないで一緒に日本酒飲みたいッス!!
Posted by ひろママ at 2013年03月13日 17:45
あれ、すっかりコメしてる気になっちゃってました。
すっかり出遅れの私です。

幹事さんありがとうございました。
場所も取っておいてくれて助かりました。
朝からいろんなことがあったんですねえ。
幻のハンモック....

ひろママさんは想像と全然違っていました。
高身長でビックリ^^
ポアンっとした感じがとってもいいわ。
そして、それを見守るクールなまなざしのひろパパさん。
いいコンビですね。

しかしゆめ牧はよく風が吹きますね。
みなさんのご協力がなかったら撤収も大変でした。
感謝感激です。

たくさんの方達とのグルキャン、
なかなかみなさんと全員お話するのは難しかったですが
マイペースで過ごさせていただきましたが、楽しかったですよ〜♪
女子会も、もうちょっと〜!って思うくらいがちょうどいいですよね。
また遊んでください。よろしくです。

楽しい時間をありがとうございました。
Posted by つんきゃのママ at 2013年03月14日 12:56
つんきゃのママさん~

そう!ハンモックあったのですよ。
あと、サイト場所がわかるようにと、
ホワイトボードもあったんだけど、
子供たちの餌食に・・・
幼稚園、小学生のパワーをなめてました。。

後から来てどこに誰のサイトかわらなかったでしょ?
すみませんでした。。

私、想像ではどんなだったんでしょう^^
身長169ありますの~
デカいでしょ。

クール?うちのパパが??
ないない。

撤収作業はグルキャンならではな光景でしたね。
頼もしかったな~

グルキャンだからってみんなに合わせる
必要なんてないし、適当でいいんですよね。
女子会ね。でも続きしたいですよね^^

こちらこそありがとうございました。
Posted by ひろママひろママ at 2013年03月14日 23:50
連投ど〜ん^^

ひろママさんの想像?
ちっちゃくて、金髪に近いセミロングヘアのギャル!笑
でした♪

幼稚園児小学生たちのパワー?
そりゃあもう想像を絶しますよ。
バスケの集まりなんて、どんなに大声はり上げても
親のいうことなんて誰も聞きませんってば。
先生のいうことは聞くのにね。
子供も人を見てるのよ。や〜ね〜、笑

ハンモック壊れなくてよかったですね^^
Posted by つんきゃのママ at 2013年03月16日 09:15
つんきゃのママさん~

私、ギャルですか!!
すみません。それからしたら大分普通でしたよね。
あ、デカかったか^^;


ハンモックは180キロとか平気みたいなので
大丈夫なんだけど、揺れて落ちると、
下にはクリのトゲが落ちてて・・・
キケンだったワ!
Posted by ひろママ at 2013年03月18日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成田ゆめ牧場(20130223-0224)
    コメント(40)