ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月07日

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

成田ゆめ牧場でkamome78さん主催?(合ってる?)のパロインキャンプに行ってきましたアップ
なかなか主催者さんのブログUPされないので今更感たっぷりですが~
いつもの感じで坦々と写真多めで綴りたいと思いますwww


パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

詳細は皆様のブログにて黄色い星

kamome78 さん
kmrさん
nozomipapaさん
はるりくさん
zackyさん
物欲夫婦さん
リンクスさん
そうパパさん
髭茶髪さん
やすたまさん

(リンクスさんコピペさせて頂きましたテヘッ




午後、遅れて到着した我が家。
おそらくこの辺だろうとウロウロしていると・・・

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

発見びっくり
いい目印です^^
でも皆さんの姿はなく。。。

どうやらこちらに行かれていたようです~
パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)
(kamoさん写真お借りしました!)


↓今回の我が家サイト

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

本当はじぃじに借りてきたランステにアメドを入れようとしてたけど、
久々に広げたら予想以上に大きく(汗
HILLEBERGとアメドになりました^^

2時頃到着して着くなり子供たちの自由行動が始まり、
私が子供を追いかけてるからパパ1人。。
すると集まってきてくれた皆さんが設営を手伝ってくれるじゃないですかドキッ

本当に助かりました。ありがとうございました。


さてさて、設営も落ち着き、集合写真となったわけですが・・・。
こっこは相変わらず逃走してたので集合写真には入れず^^;

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

気がつくとお菓子を手に持ってて誰から頂いたのかわからないまま、
子供達は食べまくってました(汗
ありがとうございました☆



↓リンクス家

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

↓kmr家

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)


パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

kmrさんに遊んでもらう子供たち。
この後kmrさん大変なことになります男の子エーン


パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

みーはのぞみちゃんのおもちゃを手放しません(汗

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

洗濯紐で電車ごっこしてたらコケた~

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)


パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

男性陣何かやってます。

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

先週、はるパパさんから頂いたさつまいもで、
スイートポテト作ってみました。

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

こっこは留守のkmrさんちのライトで遊びます^^;
同じものが3つ以上あると無性に並べたくなる性格なんです。。。
スイッチも勝手につけちゃいました。。

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)


↓髭さんサイト

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

髭さんの所から出てくる品々はどれもカッコよかったです。
パパの物欲に火がついちゃいました(汗


あっという間に夜。
パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)


kamome78さんが握ってくれた寿司びっくり
まさかキャンプ場でお寿司が食べられるとは!
美味しかったです♪

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

そうそう、大人はロシアンルーレットでわさびてんこ盛りでしたね~
私は辛いの本気で苦手なので(たぶん不機嫌になります怒)、大量わさびは二個という情報を確認し、
2名の方がしっかり犠牲になられた後に頂きましたよテヘッ
2名のうち1人はうちのパパでした(爆

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

のぞみパパさんの所で牛タンが焼きあがるのを待つみーと、kamome娘ちゃん。
みーのBBQデビューはなんと高級牛タンでしたビックリ
私だけ食べたら怒られたので仕方なくあげたらおかわりしてました(汗

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)


そして今回はサプライズもキラキラ

先週パパが誕生日でした。
でも当日は会社のイベントで帰りが遅く何もできなかったので
ひそかにキャンプ場で!と計画を練っていた私。

kamomeさんとのぞみパパさんに相談してタイミングを仕切っていただきましたクラッカー

kmrさんもお誕生日ということで2人のパパが無事、一つ年取りました。

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

ケーキが小さくて子供たちに怒られました(ゴメン
これより大きいと隠せる入れ物がなかったのよ汗


パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)
のぞみパパさんとこのオブジェ?とkamome娘っち。

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)
髭さんの武井501。
うちの先週初点火した武井さんはどうやらちゃんとついていなかったようです・・・。
今写真みたら赤くなってるの下の段の半分くらいだけだし。。。
本当に武井さん温かかったデスびっくり

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

気づいたら日付が変わってました~
女性陣は寝る準備開始。
男性陣は2時頃?まで話していたそうですよ。


2日目。

6時頃子供たちが起きだす。
でも外は寒そう。。。
でもでも、外では何やら楽しそうに「焼きマシュマロやるよ~!」のぞみパパキラキラ
朝から元気です~~

みーはさっさと着替えてマシュマロをパクパク。
パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

髭さんは朝食作り~
パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

ローマ戦士が「お腹空いた~」と起きてきたので、
我が家の朝ごはんを強引に渡すシーッ
パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

すると・・・・お皿とスプーンをキレイに洗って返してくれましたびっくり
ううううタラ~うちの子もこういう子になって欲しい!
本気で思いましたよ。kamomeさんびっくり


パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)
いつの間にかのぞみちゃんのおもちゃを手にしているみー。


***サイト紹介***
(のパさん、一番お世話になってたサイトなのに写真なくてごめんなさい(><))

kamome78さん
パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

zackyさん
パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

そうパパさん
パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

kmrさん
パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

リンクスさん
パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

はるりくさん
パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

物欲夫婦さん
パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)


kamo娘ちゃんにはうちの双子が本当にお世話になりました!
飽きずにずっと遊んでくれてたの。
パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)
戦士と娘ちゃんと。
戦士はいつ写真撮ってもこのお顔なの。
作ってるのかと思ってたテヘッ

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)


のぞみちゃん♪
本当に可愛かったです~~
おもちゃありがとうねピンクの星
パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)


パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

そうパパさん、kmrさん間に合ってないびっくり

パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)

お、いい感じ。


と、まぁ先に書いたとおり坦々と綴ってしまいましたが、
とにかく楽しかったです。
夜、ママ達とお酒飲みながらキャンプ話が出来るなんて思ってもみなかったし。
キャンプにハマり過ぎててちょっと感覚おかしいんじゃないかなと思っていましたが
みんなおかしいこともわかったしクラッカー

子供追いかけててほとんど話せてない方も居ますが、
是非また次回よろしくお願いしますびっくり

ありがとうございました。




同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事画像
成田ゆめ牧場(20121223-1224)
成田ゆめ牧場(20121208-1209)
成田ゆめ牧場(20121020-1021)
成田ゆめ牧場(20120623-0624)
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事
 成田ゆめ牧場(20121223-1224) (2012-12-26 23:23)
 成田ゆめ牧場(20121208-1209) (2012-12-17 12:10)
 成田ゆめ牧場(20121020-1021) (2012-10-25 07:52)
 成田ゆめ牧場(20120623-0624) (2012-06-26 13:18)

Posted by ひろママ&パパ at 00:09│Comments(40)成田ゆめ牧場
この記事へのコメント
こんばんは☆

ひろママさんのブログは
皆さんのブログとまた違って雰囲気出てますね^^
子供達の表情も生き生きしてるし
なんと言っても夜の写真が綺麗♪

撮影はママさん?パパさん?今度教えてください!

こっこ君の動きは流石ですね~
彼を止める事は出来ないですねw

戦士かっこよすぎる・・・
Posted by 383383 at 2012年11月07日 00:53
いや~みなさんのブログ眺めて羨ましいなと思っています^^;

いいな~やっぱりキャンプはグルキャンだなと思いますね~

ファミキャンは大変(笑)

それにやっぱりみんなが集まると個性がいろいろあって楽しいですね

中部はノンビリまったり自由気ままにやっている感じですが、ホントいつかそっちにも顔を出してみたいなと思います~もうちょっと近いといいのにな~^^;


子ども達の表情がいつもながら素晴らしいですね^^ひろママさんのとこの写真は嫌されます
Posted by みーパパみーパパ at 2012年11月07日 01:47
こんばんは~^^
もう、おはようですね?(笑)

ゆめ牧ではお疲れ様&有難うございました~

子供たちのカワイイ写真が多くて、本当癒されます(*^。^*)
それにしても、みーちゃん&こっこ君可愛いですね~!!
こっこ君は私のちっちゃい頃に似てます(笑)
もっとボーッとした顏でしたけどね(^_^;)

写真上手いですね~ママさん?パパさん?
今度教えて下さいね(^^ゞ
ウチのサイトも良く撮ってくれて、有難うございますm(__)m

スイートポテト食べたかったなぁ~(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年11月07日 04:20
こんにちは~

HCCに参加しておりましたTOMMY@Tokyoです。

同じ日に成田ゆめ牧場でキャンプしておりました。

Bサイトでシンボルの旗をなびかせていたランドロックです。

お会い出来なく残念です。

また機会ありましたらよろしくお願いします。
Posted by TOMMY@Tokyo at 2012年11月07日 08:05
383さん
おはようございます^^

写真はパパです!喜びますよ~~
でももっといいカメラを買いたいと言い出しそうなので程ほどに(笑

彼を止めることはできません。
押さえつける以外には・・・。

383さんのお話をのパさんからお聞きして、
なんだか既に会った気になってる私です。
早くお会いしたいです~
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月07日 08:23
こんにちわ。

みなさんオシャレサイトですね~。

このメンバーさんでいったら物欲の沼嵌るのわかりますわ(笑)

秋キャン、仕事の都合で全く行けないですが、みなさんのブログで行った気になってます^^
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2012年11月07日 08:25
みーパパさん
おはようございます^^

我が家単独で行くと自分に余裕がないせいか、
怒ってばかりいるんですよね。。
なので、グルキャンでお姉ちゃんがいると
面倒みてもらえて本当に助かります。
昼間沢山遊ぶから寝るのも早いし^^

名古屋と千葉だと・・・
やはり中間はふもとっぱらあたりなのでしょうか。
まったくわからないのですが。。。
みーパパさんにもお会いしたいです。
ブログ、影響されまくりなので^^
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月07日 08:31
kmrさん
おはようございます^^

こちらこそお世話になりありがとうございました!
皆さんのように、色々な事件や出来事でのいいタイミングで
カメラを構えてることが少なくて、
ついつい子供たちの写真中心になります。。。

写真はパパです。
サイトがとってもおしゃれでついつい撮りたくなったようです^^

小さい頃に??
さぞやお母様は大変だったでしょう・・・。
うちもパパがこんな感じで走り回っていたようです。
ばぁばが言ってました。。
こっこの暴走はパパの血です(爆

スイートポテト実は初めて作ったもので、
ドキドキだったんですよね^^;
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月07日 08:39
TOMMY@Tokyoさん
おはようございます^^

きゃーー残念!
あのシンボルは目立ってて見落とすはずないのにーー
悔やまれます。
トイレと管理棟の周りを息子を追いかけながら走っていて、
他のサイトを見る余裕が全くありませんでした^^;

こちらこそまたよろしくお願いします♪
お気に入り登録させてください^^
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月07日 08:43
おぉ、あのときのデカサツマイモだったんですね^^

ぜひいただきたかった(笑)
うちは先週まで芋尽くしでした・・・。

子供目線の写真が多くて癒されます^^

アルファードよりでかいそうパパさんにちょっとウケました(笑)
しかも最後の集合写真ひざ曲げてるしwww
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月07日 08:50
つーちゃんさん
おはようございます^^

物欲の沼ハンパないですよ~
刺激されまくりです^^;
秋キャン行けないんですか!?
お仕事大変なんですね。
ブログで行った気になれるのはいいのですが、
物欲に走らないように・・・(爆
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月07日 09:04
>みんなおかしいこともわかったし

ふふふふ、ココで吹きました。
そうそう・・・みんなおかしいんですよ~(笑

みなさんオシャレですねー!
ワタシ、めんどくさがりで普段から飾ったりが苦手なので
オシャレな雑貨に目が釘付けでした。

夜の写真がきれい!
こういう写真を撮りたくてデジイチ買ったはずなのに
すっかりホコリ被ってます・・・。
Posted by 牡蠣子 at 2012年11月07日 09:11
みーちゃん、ピンクのシャボン玉マシーン、ずっと持ってんですね。
カワイイ(^皿^)
みーちゃんがハイチュウの袋をあけてというしぐさが超かわいく、ついつい要望に応えるべく何コも開けちゃった。食べ過ぎてたかも、ごめんね。
こっこちゃんは…気がつくと視界から消えてました(笑)
洗濯ロープが遊び道具になってて笑ってしまいました。

キャンプブログ始めるまでは、普段田舎生活で生活圏や接する人たちもかなり限られてて知り合いもある程度以上からは広がらない感じだったけど、こういうグルキャンに参加するといろんな意味で刺激になって楽しいです♪
Posted by やすたま at 2012年11月07日 09:12
おはようございます!

パロインキャンプではありがとうございました!

双子ちゃん、可愛いですね~♪

そして写真がすごくキレイです☆
これは主にパパさんの撮影かな?

特に、二人で一緒に転んでる写真なんてサイコーです(笑)


今回、双子ちゃんたちとはあんまり遊べなかったんですよぉ。
それが残念で…
なので、次回はたくさん遊ばせてくださいね♪

ところで、ひろママさんたちが到着した時はもぬけの殻だったんですね(笑)

あと、スイートポテトやケーキのご手配、ありがとうございました!


と、ここまで書いて初コメだったことを思い出しました。
お気に入りに登録させてください!
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月07日 09:23
こんにちは、あづおです!

やっぱり楽しそうだなぁ~♪
スィートポテト美味しそう!今度試食させてぇ(笑)
それにしても皆さんのサイトお洒落だなぁ〜どっかの雑貨屋さんみたいな感じだね!きっとこだわりあるんだろうなぁ。
そうそう、みんなオカシイから大丈夫!グルやるとそれが再確認出来るからホッとするよねぇ(笑)
Posted by にしあづま at 2012年11月07日 11:12
牡蠣子さん
こんにちわ^^

ストーブ囲んで飲みながらキャンプ道具の話で
盛り上がっちゃうんですよ!?
おかしいですよね~~
あ、違った。楽しいですよね~~~

飾りは私も苦手です。。
センスがないもんで(汗

デジイチはとにかく枚数を撮ってみるみたいですよ。
うちのパパよく1人でブツブツいいながら写真撮ってます。
本当は私が欲しくて買ったのに、私は全く撮れません!
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月07日 11:21
やすたまさん
こんにちわ^^

みー、ずっと持ってました。
どの写真見ても持ってるんですよね。
ハイチュウ知りませんでした。
私に言うとダメって言われるのわかってて、
やすたまさんの所に通ってたんでしょうね(笑

刺激大事ですよね~
基本、平日は引きこもりなので皆さんとお話したり、
子供達がみんなと遊んでるのを見てると楽しくなります^^
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月07日 11:28
物欲夫婦さん
こんにちわ^^

こちらこそありがとうございました!
写真はパパです☆
息子は追いかければ喜んで逃げていきますので、
遊ぶのは簡単ですw
とーーーっても疲れますが・・・・・・・

もぬけの殻でしたよーーー!
ママさんが数人いらしたので助かりました。
椅子も「なんだこのイスーっ」と、知らないもんで
スルーしてしまいました(爆

こちらこそよろしくお願いします。
お気に入り登録させて頂きました!
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月07日 11:35
あづおさん
こんにちわ^^

スイートポテトは正直、裏ごしが面倒でした(爆
でもウメコちゃん食べてくれるならガンバっちゃおうかな♪

おしゃれでしたね~
ついついジロジロ見ちゃいました!

W-1に毎週のように行ってる我が家並みに、
みんなおかしくて安心しました~
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月07日 12:42
初コメからこんにちは♪

あらためて先日はありがとうございました!

ひろママさんの記事を読んでると
楽しかったパロインナイトが甦ります(^^)♪

そしてサプライズバースデー♪
ひろパパさん愛されてますね~(*´д`*)
来年の誕生日にはアルコールで完敗しましょう!とお伝えください (笑)


うちの嫁も感覚おかしくならないかなぁ~(ToT)ノシ
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2012年11月07日 13:23
こんにちは^^

ゆめ牧ではありがとうございました。

スイートポテト激ウマでしたよ!!
腹減り野郎はあれで生き返りました♪

洗濯ヒモでコケてる姿、さすが双子ちゃんですね
可愛らしくてニヤケちゃいましたよ
同じ格好で転んでるんだもん^^

ひろパパさんじゃないけど物欲がヤバイ事になりますね。
武井とかペトロとかリビシェルとかスーとか・・・

ホント変態の集まりなのでキャンプや道具の話で時間が足りなくなるって(笑)

趣味を共有出来る方々とご一緒出来ると楽しさも倍増でした!!
Posted by そうパパ at 2012年11月07日 14:16
こんにちは☆

元々の主催者はkちゃんと私ですかね♪

でもゆめ牧にしたのはKちゃんで、あれを完全なパロインキャンプという名目にしたのは物欲夫婦さんです(笑)

なかなか主催者さんのブログUPされないので…

いきなりのチクチク攻撃ありがとうございますww

私がくっだらないことまでダラダラ書いてるものですから、影で相当待ち疲れていたことでしょう(笑)

そして私の知らなかった視点でめっちゃ面白かったです!

娘はみーちゃん&こっこちゃんと遊んでたんですね~♪

年下が大好きなんで、かなりのおせっかいやきだっと思います^^;

そして戦士がまさかひろママ家の朝食を頂いていたとはっ!!!

私が遅くまで爆睡してたばかりに…

面倒見ていただいてまして、ありがとうございました!!

ひろパパさんにもお礼を伝えておいてください。

そしてスイートポテトははるパパ芋だったのですね!

ご馳走様でした^^

グルキャンお疲れ様でした~♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月07日 14:55
こんばんは(^^)/

ゆめ牧、お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

皆さん、違う目線のレポで楽しいですね(*^_^*)

私、子供達とあんまりからんでなかったから見てると楽しくなります(*^^)v

そういえば、自分の息子もあまり写真撮ってなかった(^_^;)(笑)

写真綺麗ですよね~(>_<)

パパさんに色々ご教授してもらったんですが
酔っ払って、半分も覚えていません(T_T)(笑)
次回はシラフの時にお願いしますとお伝えくださいm(__)m(笑)

次はファミで参加するので、うちの嫁さんも宜しくお願いしますm(__)m



お気に入り登録しても宜しいですか~
Posted by はるりく at 2012年11月07日 20:50
こんばんわ~(*´∀`*)

レポ良かったです♪
なんだか、同じパロインキャンプでも、みーんなレポが違って面白い!!

ひろママさんの雰囲気が感じられるほんわか*レポでした!

夜の写真とか、めっちゃキレイw

みんな変態…いえいえ、おかしいってわかるグルキャン、大切ですねーw
Posted by nomoconomoco at 2012年11月07日 21:35
こんばんわ~

パロインお疲れ様でした~^^

しかし写真上手ですね~!
夜にひろパパさんのカメラ講習会があったみたいで
参加したかったです♪
何気にうちの一眼レフ買ったばかりでまったくと言っていいほど
使いこなせていません^^;

次回お会いした時は是非講習会してくださいね!

キャンプにハマりすぎてておかしい・・・。
でも、大丈夫です!
キャンプに来てる人同じ趣味を持ってますから♪

我が家も結局冬はキャンプしないと思っていましたが
今年から冬キャンデビュー予定です
(電源有りの温暖地方でですけど・・)

いや~キャンプって楽しいですね~☆

今回は楽しい時間をありがとうございました~!
また、いつかご一緒出来たら嬉しいです。
その日が来るのを楽しみにしてますね~。。
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月07日 23:56
こんばんは~
みんなおかしいの一人ですが(笑)

パロキャンお疲れさまでしたー&お世話になりました<(_ _)>

そういえばスイートポテト食べてません・・・
という事で次回もお願いします<(_ _)>
ワタシも何かご用意しておきますので^^

みなさんおっしゃってますが、写真とてもイイですね♪
画質のキレイさもさることながら、伝えたい事がハッキリしていて、
作画意図が伝わってきます。
撮影されているのはひろパパさんとのことですが、
この写真を見て、以前普通のデジカメからデジイチを買って
写真を撮っていた頃を思い出しました。
恐らくデジイチは近いうちに復活すると思います。

今回グルキャンなのにあまり絡めなかった我が家ですが、
またご一緒した際はよろしくお願いいたしまーす(^ ^)/
Posted by zackyzacky at 2012年11月08日 00:19
はるパパさん
こんばんわ^^

スミマセン^^;コメント遅くなりました!
無視したわけじゃないんですヨ。
気づきませんでした(爆

頂いたおいもがあったので作ってみたんです~
イモ大きくて裏ごし大変でしたよ^^;

そうパパさん、ひざ曲げないと「パロイン」の「パ」が
見えなくなるから(汗

グルキャン連続でしたけど、はるパパさん達と行った時と
また違った感じで(人数多くて、お子さんも大きい)楽しかったですよ♪
次回はぜひ!!
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月08日 17:22
髭茶髪さん
こんばんわ^^

こちらこそ色々教えていただきありがとうございました!
夫婦でハマると欲しいものの意見が合っちゃって、
大変なことになりますよ(汗

アルコールで乾杯、了解です!!
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月08日 18:33
こんばんは。
いろんな方のとこで見てましたが、やはりパロイン楽しそうですね♪
また開催されないかな??

それにしても、いつも思うんですが写真きれいですよね。
うちもデジイチ活躍させないとっていつも思うんですが、重たいよねーって追いてっちゃうんです・・・。
きれいな写真たちは、最初のパックに入ってるレンズでも撮れるんですか?
カメラの本とか買ってみたんですがいまいちわからなくって。
ひろママさんのブログ見てたら、本読み返してお勉強してみようかと思いました。
あと、常にカメラを持ち歩いて決定的瞬間を撮りたい!
今回も電車ごっこしてて転んじゃった写真、かわいいです^^
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2012年11月08日 23:09
そうパパさん
こんにちわ^^

実はまだかな~と思っている所へ、
車が!だったのでちょうど場所案内できてよかったです^^

双子って何なんでしょうね~
たまたま一緒に出てきちゃっただけなんですけどね。
よく同じ格好して寝てたりしますよ。

次回のゆめ牧はクリスマスになりそうです。
クリスマス時期にキャンプなんて完全に変態ですよね。。
ちょっと抵抗あるんですけど、何とかなるかしら・・・。

趣味を共有ってサイコーですね♪
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月09日 13:57
kamome78さん
こんにちわ^^

あ、気づきました?
私のチクチク慣れててくるとチクチクじゃ収まらなくて、
毒になりますヨw

お節介やき大歓迎です~
おかげで片づけもスムーズに行きましたし、
そうそう、みーがトイレに1人で閉じこもった時も
呼びに来てくれたんですよ!

お寿司握ってる姿があまりにも真剣で、
写真撮ることも忘れて去ってしまいました^^;

はるパパ芋のゆめ牧場産でしたよ~
試作品でしたけど、食べてもらえてよかったですw

幹事ご苦労さまでした☆
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月09日 14:03
はるりくさん
こんにちわ^^

息子さんしっかりしていて驚きました~
きんぴら食べたかった!!

写真は数撮れば何とかなりますよ!
って、私ほとんど撮らないのでエラそうなこと言えませんが^^;

こちらこそよろしくお願いします。
二日酔いでの運動会お疲れさまでしたw
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月09日 14:07
nomocoさん
こんにちわ^^

ほんわか。そうですかー?
写真頼りのブログです^^;
皆さんのように文章を書くの苦手なもんで。

夜の写真はレンズがいいともっともっと
キレイに撮れるみたいですよ。

おかしいに留めておきました←^^v
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月09日 14:10
リンクスさん
こんにちわ^^

設営手伝ってもらったうえに、奥さまには子守までしてもらって、
息子の靴まで探してもらって・・・。
本当にお世話になりました!

我が家も冬キャンは今年デビューです!
アルパカもじぃじ用に買いましたし、
クリスマスの牧場も予約入れました☆

ぜひまたご一緒しましょうね~
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月09日 14:13
zackyさん
こんにちわ^^

グルキャンで絡んでいくには、(この数回で学んだことなんですけど)
メインサイトの近くにテントを張る!ことですかね。
そうすると子供たちが自然と一緒に遊び始めるので、
流れで大人も入っていけます♪

写真は皆さんに上手と言われてパパは恐縮してます^^;
以前撮られていたのならzackyさんの方が上手そう!
ぜひ復活してくださいね~

こちらこそヨロシクです☆
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月09日 14:22
ぷー♪さん
こんにちわ^^

カメラはKiss2なんですけど、最初のキットのレンズですよ~
レンズ買いだしたらキリなくなりそうですよね^^;
望遠ので子供の写真は撮ってるみたいです。

本、うちも買いましたが私は全然読んでないです。。
電車ごっこの写真はパパが紐持ってたので私が撮ったんですけど、
たまたま撮れました~~
カメラ持ち歩かないといけないんですけど、
重くて苦手ってのが正直なところです(爆
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月09日 14:27
こんばんは!のパです。
パロインありがとうございましたっ\(^o^)/
みんなに会えて感動、感謝で一杯ですっ‼
のぞみもたくさん遊んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

我が家のサイトはオサレではないので写真無くて良かった。。。
でも、小便小僧撮って頂いてありがとうございますっ(笑)

写真、素晴らしいっす(>_<)
我が家も一眼レフ、ポチッとなしたいっ。。。
はるりくママみたく「you買っちゃいな!」とはママは言ってくれません。。。

パパさんのパッピーバースデーもサプライズで楽しかったです!
双子ちゃんもとても可愛くて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クリスマス、ゆめ牧ですか〜
ここでアップしたらみんな集まっちゃうかも(>_<)
また、ご一緒させて下さいね〜
次回会うのは、Wー1かもっ(笑)

子供達の写真はいつ見ても癒されますね〜\(^o^)/
本当にありがとうございましたっm(_ _)m
Posted by のぞみパパ at 2012年11月10日 01:14
のぞみパパさん

こちらこそお世話になりました!ママさんと沢山お話できて
楽しかったです^^

カメラは子供の成長を残したくて買いました!
おかげで写真の枚数ハンパないですが、
過去の写真を見てると本当に成長したんだな~
とよくパパと話してます。

サプライズ仕切っていただき本当にありがとうございました!
自分ではタイミング作れなかったので助かりました☆

ゆめ牧行けば誰かいるかな~
と思って書いてみました^^


W-1昨日も行きました^^;
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月12日 17:11
はじめまして♪♪

いやぁ~こんなグルキャン羨ましいの一言です!!!

kamome78 さんところで記事読ませていただいてこちらに来ました(笑)

来て最初に思ったのが、

画像のクオリティ高い!!!(笑)

ん~

ん~~~

ん~~~~~~~~!!!

興奮してます(笑)

またお邪魔させてもらいま~~~す♪♪
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2012年11月13日 21:03
tsuyoPonさん
コメントありがとうございます^^

グルキャン最初は緊張しますけど、楽しいですよね。
これがやりたくてブログ始めたようなものですから^^

写真はとりあえず子供追いかけて撮りまくってます。
パパが^^;

こちらこそヨロシクお願いします♪
Posted by ひろママ at 2012年11月15日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パロインキャンプin成田ゆめ牧場(20121027-1028)
    コメント(40)