ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月03日

ハンモック買っちゃった!

ついに~
我が家にも~~
ハンモックが~~~
きたぁ~~~~~~~びっくり

ハンモック買っちゃった!

ハンモック買っちゃった!


BYERバルバドスハンモック

あとロープ。

383さんのブログを読んで、パパに話したら早速今日、寄ってきて買ってきたびっくり

30%OFFで両方で11,000円位だったってピンクの星

383さん素敵な情報をありがとぉ(^・^)





同じカテゴリー(◆◆キャンプ道具◆◆)の記事画像
Onway(オンウェー)コンフォートチェア2の生地を張り替えてみた。
スノーピーク シェルフコンテナ
ストーブ問題解決
カーミットチェアをカスタマイズ
STANLEY【100周年記念モデル】
間に合っちゃった!
同じカテゴリー(◆◆キャンプ道具◆◆)の記事
 Onway(オンウェー)コンフォートチェア2の生地を張り替えてみた。 (2019-08-10 06:35)
 スノーピーク シェルフコンテナ (2016-05-16 20:22)
 ストーブ問題解決 (2013-12-12 20:42)
 カーミットチェアをカスタマイズ (2013-03-18 13:12)
 STANLEY【100周年記念モデル】 (2012-12-20 16:10)
 間に合っちゃった! (2012-11-22 14:48)

この記事へのコメント
う~ら~や~ま~し~す~ぎ~~~~~っ!!

銀座ですね?!
まだあったんですね・・・!!

そして、まだありましたか?! w
Posted by nomoconomoco at 2012年08月03日 21:31
nomocoさん

銀座です~♪
あと、一人用が2つ。二人用が4つ。
ロープが4つくらい。
だそうです(^^)/
明日行くしかないですね(^.^)
Posted by ひろママ at 2012年08月03日 21:38
早いですね~。逝きましたか~!!!

でも、安いですよね。迷っている方ならば
背中押された感じですよね(^^)

収納的にもかなりコンパクトだし、ハンモックって
いまブーム???

実践レポ楽しみにしています!
Posted by たいはるパパたいはるパパ at 2012年08月03日 23:29
こんばんは(*^^*)

おおおお~
バルバドス行きましたか!

いいな~このほうが幅広くて安定してるんですよね~
30%オフと言えどもこれは買えなかった(>_<)

でも情報活用してもらえて嬉しいです

とりあえずスタンドも作ったので
週末テストしてきます~
Posted by 383383 at 2012年08月04日 01:14
たいはるパパさん
おはようございます^^

逝っちゃいました~
ブームですよね?
私も思いました!

実践は来週になりまーす。
Posted by ひろママひろママ at 2012年08月04日 06:19
383さん
おはようございます^^

そうなんですか?>幅広、安定
もうコレしかなかったから勧められるがままだったようです~

スタンドもう作ったんですか!?
早い!!

レポ楽しみにしています♪
Posted by ひろママひろママ at 2012年08月04日 06:21
バルバドスー!!!
オサレだ・・・。

銀座、夏休みに1度は行かなければ。
でも怖くてなかなかいけません(汗
欲しいもの一杯あるから危険ですよね(汗

ハンモック、カッチョイイです~。
Posted by 牡蠣子 at 2012年08月04日 07:42
こんにちは、あづおです!

オオーw(*゚o゚*)w ハンモック逝ったんですね!
フィールドデビューが楽しみですね(^^)

(・ε・`。)イイナァ
Posted by にしあづま at 2012年08月04日 11:57
こんにちわ~

ハンモック羨ましい~!!!
うちなんかアウトレットの500円で買ったの使用してます^^;
お試し用と思いつつしっかりしたのをいまだ購入してない状態・・・。。

しかし、BYERのいいですね~
サイトがさらにオサレ~になりますね~^^b
Posted by リンクスリンクス at 2012年08月04日 13:59
牡蠣子さん
こんにちわ^^

銀座こわいですよね~
お財布のヒモが緩いママはあえて行かずに、
パパに行ってもらいました。。

週末デビューなので楽しみです♪
Posted by ひろママひろママ at 2012年08月06日 11:22
おづおさん
こんにちわ^^

なんだか最近、「欲しい」
と思った物をみんな買っているような・・・
恐ろしいです。
もうそろそろ物欲収めにしなければ!
Posted by ひろママひろママ at 2012年08月06日 11:23
リンクスさん
こんにちわ^^

500円ってすごいですね!
使えればいい気がします。

BYERとかバルバドスとか最近まで知らなかったし。。。
Posted by ひろママひろママ at 2012年08月06日 11:25
おぉ!
これが噂のハンモックね!!
子供たちが乗ってるとこ、みてみたーい!

10月見せてね☆
Posted by katiekatie at 2012年08月30日 15:37
katieさん
こんばんわ^^

キャンプラビットで使ったよ~
乗ったというか暴れた!?だけど。。。
Posted by ひろママひろママ at 2012年08月30日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンモック買っちゃった!
    コメント(14)