ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月12日

ストーブ問題解決

我が家のストーブ問題が解決しました。
そもそも、我が家の物ではなく『じぃじ』のなんですけどね。
毎回借りてました~テヘッ

今までのアルパカさんはリコールになってしまい、
返さないといけなかったんだけど使ってました(汗

しかし、持ち主であるじぃじの所に連絡が何度もいくようになり、
先週のキャンプでじぃじが「新しいのを買えば?」と。

買っていいの?
買えというなら買っちゃう~~~

ということで、、、


ストーブ問題解決



黒いこの子がきました。

アラジン BF3906N-K(ブラック)



じぃじ様ありがとうございます♪








同じカテゴリー(◆◆キャンプ道具◆◆)の記事画像
Onway(オンウェー)コンフォートチェア2の生地を張り替えてみた。
スノーピーク シェルフコンテナ
カーミットチェアをカスタマイズ
STANLEY【100周年記念モデル】
間に合っちゃった!
幕の乾燥頑張っちゃったよ編
同じカテゴリー(◆◆キャンプ道具◆◆)の記事
 Onway(オンウェー)コンフォートチェア2の生地を張り替えてみた。 (2019-08-10 06:35)
 スノーピーク シェルフコンテナ (2016-05-16 20:22)
 カーミットチェアをカスタマイズ (2013-03-18 13:12)
 STANLEY【100周年記念モデル】 (2012-12-20 16:10)
 間に合っちゃった! (2012-11-22 14:48)
 幕の乾燥頑張っちゃったよ編 (2012-09-29 10:37)

この記事へのコメント
ギャー

黒いのだwww

じぃじ太っ腹(はぁと
Posted by 383 at 2013年12月12日 20:45
こんばんは~

あのね、タイトルを見た瞬間に
「あ、黒アラジン買ったな」
って、何故かピンと来ました(笑)

ご購入おめでとうございます(^^)/

あ、じぃじか(笑)

とにかく、今度じっくり拝見することを楽しみにしてます♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月12日 21:26
かっこいい。いや、かわいい?いや、素敵ですね。アラジンは素敵ですよね。じいじ素敵。
Posted by モッさんモッさん at 2013年12月12日 21:29
じいじ様、太っ腹!!(゜ロ゜;

アラジンいいなぁ~(;´д`)

薪ストもいいけど、オサレストーブも欲しいなぁ~(>_<)

冬キャンの時にあたらせてください(笑)

あっ、、、決まってない、、、(ToT)

出撃予告出してもらえたら、便乗して行っちゃいますww
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月12日 21:45
こんばんは(^^)/

うぉ!!∑( ̄Д ̄ )

黒アラジンだ!!

かっこいいですよね~(*^_^*)

この間、コストコで見てカッコイイな~って思っていました!
でも、値段が可愛くないですよね~(^_^;)www

私も、じぃじ欲しい~(笑)
Posted by はるりくはるりく at 2013年12月12日 22:18
こんばんは。

黒アラジン購入おめでとうございます。

360度どの方向からもブルーフレームが観れる優れモノです。

アラジンは身体だけではなく心も暖まりますよ^_^
Posted by acguy420 at 2013年12月12日 22:37
こんばんは☆彡

足跡からお邪魔します。
オシャンティーなキャンパーさんなんで緊張しています。

さすが、オサレキャンパーさん・・・

アラジン黒

すっげーーーーーーΣ(゚Д゚)

我が家にも今日、アラジン君がやってまいりました。
もちろん、中古です(^▽^;)

そして、実はパロインにも参加しておりました。

もちろん、オシャンティーなサイトなのでジロジロ見させていただいておりました。
でも、小心者だったので・・・

ひゃ~~~^_^;
Posted by ken-zken-z at 2013年12月12日 23:12
黒アラジン格好いい!!

マッキーで「ロビの(はぁと)」って書いてもバレないw

アラジンも欲しいけど一番欲しいのはじぃじwww
Posted by そうパパ at 2013年12月12日 23:40
こんばんは!

黒のアラジンカッコいいですね~

我が家も、本格的に冬キャンをやるにあたって、
やっぱもう一個ストーブいるっしょ?

どれにする?

という議論を昨夜していたばかりです。

で、第一候補がアルパカ・・・

アラジンか~

いいなぁ~

逝っちゃうかな~ww
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月13日 01:25
こんばんは。
アノ人が年代物の高価なアラジンを買ったレポをあげたと思えば、すぐにひろママさんが黒い高価なアラジンを買ったレポ。
ひろママさんも言ってましたが、本当に同時期に買う物が似てますね・・・(笑)

しかし、まだまだ増え続けるひろママ家のキャンプグッズ。
そのうち、「キャンプ場を買っちゃいました」レポですね♪
Posted by シェイクシェイク at 2013年12月13日 01:30
おはよー( ´ ▽ ` )ノ

ついに!黒アラジン逝ったねぇ〜♪
おめでとう!

最近アラジンラッシュ?ww

今度並べましょう(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年12月13日 09:59
おぉぉ!
黒アラジン!!!

でもそんな気がしてたのよー!
ひろママ家は逝く!!と。

アルパカのが便利であったかい気がしたけど
それでもいいの!アラジンはいいの!
あるだけでテンション上がるものー!

私もじぃじ欲しい~~~!
Posted by yukkyyukky at 2013年12月14日 01:17
38さん。

みんな白いからウチは黒~
だそうな。。。
Posted by ひろママひろママ at 2013年12月14日 17:56
物欲夫婦さん

ピン!ときちゃいました?
なぜでしょう?笑

行動パターン読まれてきたかかしら?
Posted by ひろママひろママ at 2013年12月14日 17:59
モッさん

存在感のあるストーブがやってきました。
早くフィールドで使いたいです~
Posted by ひろママひろママ at 2013年12月14日 18:01
yunaママちゃん

薪ストにストーブって積載厳しいですよね(汗
ぜひ新年キャンプで暖まりましょうね^^
よろしくです~
色々ありがと!
Posted by ひろママひろママ at 2013年12月14日 18:05
はるりくさん

コストコでまだ売ってたのかな~
でも、白とそんなに値段変わらなかったのよ。
だから買ってしまった^^;

可愛い値段では決してないけどね!!
Posted by ひろママひろママ at 2013年12月14日 18:14
acguy420さん

さっき点火しました!
静かでキレイでした~
ほわ~ん。と暖まる感じですね。
Posted by ひろママひろママ at 2013年12月14日 18:16
ken-zさん
コメントありがとうございます^^

写真が気になって足跡つけたようです~パパが。

>実はパロインにも参加しておりました。

もちろん、存じております^^
パパはken-zさんに話しかけてテント見せていただいたそうですよ。
名乗らなかったようですがww
すみません。。。


アラジンで暖まって冬キャン楽しみましょうね~
これからもヨロシクです^^
Posted by ひろママひろママ at 2013年12月14日 18:36
こんばんわ~

乗り遅れコメですけど・・・。

いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~!
アラジンいいなぁ~☆
じぃじいいなぁ~★

いろいろ買うけど最終的にそういうとこなるのはみんな同じですね~^^;
ってことは我が家も来年あたり・・・。
無理だな・・・><
Posted by リンクスリンクス at 2013年12月16日 00:59
こんにちは~~

先日はどうもでした~~

黒アラジンカッコいいな(´・ω・`)

もし仮にウチのじいじにストーブをお願いしたとしても選択肢にすら入りませんw

ファンヒーター大好きだもんなあ・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2013年12月17日 12:30
あっ、じぃじ様素敵すぎますw

こんどじっくり見せてくださいね~^^
Posted by はるパパはるパパ at 2013年12月18日 00:02
そうパパさん

マッキーで書かないでwww
じぃじ欲しい?
あげないわ~~~
Posted by ひろママひろママ at 2013年12月18日 18:11
ヒマパパさん

武井さん大きいのじゃなかったっけ??
あれあれば十分な気がするけどwww

温かいのはダントツで武井さんだけど、
点火が大変だからというならアルパカが◎ですね~
アラジンより確実に温かいデス。
しかし、我が家にはアラジンががが・・・。

ってもう既に逝っちゃったカナ??
Posted by ひろママひろママ at 2013年12月18日 18:15
シェイクさん

UPしてすぐに気づきましたww
年末会えるの楽しみにしてますとお伝えください。
この前ほとんどお話できませんでしたので~

キャンプ道具は沼ですね。。
Posted by ひろママひろママ at 2013年12月18日 18:19
kmrさん

逝っちゃったね~
じぃじがねww

今週末デビューよ^^
Posted by ひろママひろママ at 2013年12月18日 18:28
yukkyさん

アルパカのが温かいよねww
わかっちゃいたけど、、、
ま、うち武井さんも居るのよねーー。
Posted by ひろママひろママ at 2013年12月18日 18:30
リンクスさん

コメント遅くなりました><
先日はどうもありがとうございました~

来年あたりブラックリンクスさんもいかが?笑
Posted by ひろママひろママ at 2013年12月25日 15:01
まるひろさん

コメント遅くなりました><
先日はビックリ!
でもあそこに行く時は誰かしらいるのでは?
といつでも警戒しているのですぐ発見できました~
車特徴あるし^^

アラジンいいですよ♪
Posted by ひろママひろママ at 2013年12月25日 15:02
はるパパさん

コメント遅くなりました><
なんだか久々な気がする^^

年末とか年明けとかいつものアソコで会えたりするのかな?
アラジンの青い炎は眠気を誘うよ~^^;
Posted by ひろママひろママ at 2013年12月25日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストーブ問題解決
    コメント(30)