ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月25日

千葉のふもとっぱら?

千葉のふもとっぱら?
天気の良い日でしたね。

こんなキャンプ日和に千葉のふもとっぱらといわれている森のまきばに来てます。



冬のガラガラのキャンプ場で家族まったりと過ごす。
千葉のふもとっぱら?



予定だったのですが…





千葉のふもとっぱら?
激混みです。

おそるべしキャンプ人気。


外での焚き火ももうすぐ限界かな。
千葉のふもとっぱら?


混んでるならではの景色
千葉のふもとっぱら?
これもなかなか良し。
千葉のふもとっぱら?


おしまい。




同じカテゴリー(◆◆NOW◆◆)の記事画像
キャンプ来てます@稲ケ崎キャンプ場(20200313)
5泊6日の年越しキャンプ来てます。
2017年ラストキャンプ
父子で晩秋キャンプ
連休2日目はハルニレテラスへ紅葉狩りに
紅葉キャンプにきてます。
同じカテゴリー(◆◆NOW◆◆)の記事
 キャンプ来てます@稲ケ崎キャンプ場(20200313) (2020-03-13 19:07)
 5泊6日の年越しキャンプ来てます。 (2019-12-30 18:17)
 2017年ラストキャンプ (2017-12-29 21:22)
 父子で晩秋キャンプ (2017-12-03 07:00)
 連休2日目はハルニレテラスへ紅葉狩りに (2017-11-04 17:31)
 紅葉キャンプにきてます。 (2017-11-03 19:30)

Posted by ひろママ&パパ at 22:34│Comments(6)◆◆NOW◆◆
この記事へのコメント
森マキシーズンオフとは思えない盛況ぷりっですね。
混んでいるぶん夜のテントは綺麗です。

私は地味におじか行ってました(笑)
Posted by 落ち葉さん落ち葉さん at 2017年11月26日 15:39
>落ち葉さん
こんばんは。
まさかの激混みだったので、いい場所がなかったのでそのまま
引き返そうかと思いました(笑)
私もおじかなど良いところに行きたいものです。
Posted by ひろママ&パパひろママ&パパ at 2017年11月26日 21:29
パパさんこんにちは^ ^
またお会いしましたね笑
どこに張られてるのかなぁとグルっと見回したら、
一番遠くにテンティピが見えたので、アレだなと目星を付けていました笑
しかし混んでましたね〜汗
Posted by わかばわかば at 2017年11月27日 15:10
>わかばさん
こんばんは。
またお会いしましたね。
遠くからみてすぐわかりました^^
冬前の森まき油断してました。
あれほど混んでいるとは思ってもなくて。。
そのまま引き返そうかと思ってました(笑)
Posted by ひろママ&パパひろママ&パパ at 2017年11月27日 22:56
うちも久々に来週行くのですが混んでますか・・・。

といっても、初の電源サイト予約取れたのでw

何度も行こうとして予約取れなくてしばらく行けなかったんですよね~。
Posted by nao@nao@ at 2017年11月29日 18:10
>nao@さん
来週の行くのですね。
しかも倍率の高い電源サイトとは。。
晴れていれば混んでいるでしょうね。
電源サイトは区画されているからいいですよね^^
羨ましいです。
Posted by ひろママ&パパひろママ&パパ at 2017年11月29日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千葉のふもとっぱら?
    コメント(6)