ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月29日

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


10月25日〜26日にkamome78さん、物欲夫婦さん主催のパロインキャンプに行ってきました!

これで3回目の参加になります♪

パロインはもう3回目。あっという間の3年です。











今回の参加者は

No.1 kamome78 さん
No.2 物欲夫婦 さん
No.3  sonic-z さん
No.4 そうパパ さん
No.5  hironnpa さん
No.6  はるりく さん
No.7  zacky さん
No.8  シェイク さん
No.9  どんぐりりん さん
No.10 髭茶髪 さん
No.11 かつを さん
No.12 ROBINSON さん
No.13 miku♡ さん 
No.14 marumaru88 さん
No.15 モッ さん
No.16 yunaママ さん
No.17 kmr さん
No.18 ヒロッチ さん&くぅ さん
No.19 やんこ さん
No.20 わかば さん
No.21 ☆ともっち☆ さん 
No.22 のパ さん
No.23 ぷーさん♪ さん
No.24 まあみ さん
No.25 まこまこ さん
No.26 red さん
No.27 リンクス さん
No.28 mariarosehouseパパ さん
No.29 toko さん
No.30 ヒマパパ さん
No.31 でん太郎 さん
No.33 383 さん
No.34 yukky さん
No.35 nomoco さん
No.36 コータ改 さん
No.37 katsumushi さん 
No.38 やまたね さん
No.40 araiguma さん
No.41 えいママ さん
No.42 ゆらパパ さん
No.43 yo-yo さん
No.44 marippe さん
No.45 やぎまる子 さん
No.46 soulset さん
No.47 とんたん さん&おか さん
No.48 OK さん
No.49 kumi さん
No.50 705 さん
No.51 vivianpapa さん
No.52 パーポー さん
No.53 ヒロス さん
No.54 SACO さん
No.55 コショウ さん
No.56 Uniyama さん
No.57 Shiho** さん
No.58 ヒマパパ友人のS さん
No.60 オニオン鳥 さん
No.61 コータ改お友達のアベ さん
No.62 石川 さん
No.63 AMAYAKA-T さん
No.64 ヒマパパ友人のY さん
No.65 Uniyamaのさらにご近所 さん
No.66 i:na さん
No.67 エセキャンパー さん
No.68 AKKY さん
No.69 まさ&あつ さん
No.70 大空を自由に舞う小鳥 さん
No.71 stego さん
No.72 Zaki*(Cazu&Uca)
No.32 ひろママ


※kamome78さんのパロインガイドブック2014より












毎年のようにパパは夜あまり眠れずに3時起床。

ひとりでごそごそ家で準備。

しまいには、もう待てないから出発だと(笑)









牧場に到着。久々のゆめ牧~。

久々に会う人も、初めましての方達もたくさんでドキドキです。

既にyunaママさんがいたので隣に設営させていただきました。

設営完了

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)



tentipiのジルコン15とsotolaboのkokagewing

後ろとなりが、新幕のMARMOT のlair8のmarumaru88さん。いいな~








設営完了後、物欲夫婦さんと乾杯

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


受付は物欲夫婦さんのユルティニ









先日念願の一眼レフを購入し、一眼キャンプデビューのyunaママ家のナオタン

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


キマってます♪

もちろんモザイクの下は笑顔です。












受付前には前日から泊まっていたシェイクさん達

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


シェイクさんとの出会いは、第2回パロインが台風で延期になったのにかかわらず

ウチと同じく我慢できずキャンプきてしまった時です(笑)

その後、重病にかかったのにもかかわらず、カムバックしたツワモノ

元気な姿見れてよかった。











こっこもあまりの人数に圧倒されたのか、受付前で、一人で遊んでました。

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)










シェイクさんのサイトの横にはtokoさんとヒマパパさんのネバダの連結

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


初めて見ましたが、大きいです。









ゆめ牧場もパロイン一色です。いやハロウィン

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


さすがハロウィン月間だけあって、パロイン以外の方も沢山で、だれがパロインのかたかわかりません。

実際のGサイトは90%はパロインの方でしたがねw








こっこ、このポーズは何

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)








Gサイトには、異様な光景が広がります。

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


SACOさんのロマンクラッシック




第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


ROBINSONさんのマルシャルの名前は何でしたっけ。。

かっこいいし。快適そう〜






個人レベルで開催するイベントとしては、おそらく最大級ですね。











改めて、東北からはるばる来たのパさんのところで、みんなで乾杯!

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


でたがりの髭さん^^でもモザイクかけてね~だって(笑)











パロイン前日は実はパパの誕生日でした。

それを覚えていてくれた物欲夫婦さんより、甘い酒好きのパパに梅酒をいただきました。

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


物欲夫婦さんありがとう!!











幼稚園でも突出してヤンチャなこっこ。

大体同じ年の子と遊ぶと、いたずらした泣かしたりして、怖がられるタイプですが、

ROBINSONさんちのHちゃん、こっこに負けないくらいヤンチャ。

この二人だと息が合うみたい、ケンカすると取っ組み合いでしたが(笑)

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


マルシャルのなかでDVDを堪能する二人。テントにダイブしないでよ〜wってハラハラもんです。











今年もやぎまるこさんのヤギさんいました。

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)












キャンプ場で出会った人にいただいたステッカー

今回そうパパさんにステッカーもらいました。

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)










ようやく子供達が楽しみにしているトリックorトリート

みんな子供達の衣装凝ってるんだよね。

ウチは100円ショップで調達したマントとハット。

みーに「みーもかわいいのがいい」って言われちゃいましたよ。シーッ

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


ね?一目瞭然でしょ。。。

来年は考えないとね。










いくよ〜

このときだけ言う事をきいてくれるこっこ(笑)


第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)










そろそろ一大イベントの時間

パロインと関係ない方は何だろうと思いますよね。

去年の教訓をいかしてサイトをまわるのではなく、一直線の道路に並んでお菓子を配るとのこと。

今回はリンクスさんの誘導は不要のようですね。








第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


いや〜スゴイ数。誰の子か全くわかりません。

みーとこっこもどこでしょうね。


















これだけの子供をまとめる人はこの人しかいません。

そうです。のぱさんです。この人がいないとパロインはまとまりません。

きのこパンツをかぶったおじさんの言う事を聞く子供達(笑)

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)















さあトリックオアトリートの開始♪

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)












お?髭さん?って思ったらルイージでした(笑)

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)










子供達が来るのを待つ大人達

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)












ルイージがいたら黙ってられないよね。髭さんBダッシュで着替えにいってました。

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


マリオブラザーズ。








第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)









今回も大人気の髭プリン

こっこ一個だけだよ〜w

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


こっことみーはプリン=髭プリンみたいに思っています。

店頭にでたら間違いなく買いますねテヘッ









うんうん、子供達楽しそう〜

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


大満足だね。









ゴールしたところで子供達だけでパチり

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)











そして全員でパチり

モザイク苦労しましたw

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)












一大イベントも無事終了しました。

あとは自由です。サイトでまったりする人もいれば、サイト巡りする人、挨拶周りする人、各自で楽しんでました。


場内をぐるっと回ってサイトに帰ってきたら。。。

Hちゃんとこっこでお菓子ぶちまけてました。

あ〜あこれは楽しいよね。

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


パパは子供達にバレないように、お菓子くすねてました(笑)









夕食時間まで、サイトでまったり

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)











日が沈んできて、あっという間に暗くなりました。

前日はかなり冷え込んだとのことですが、この日は寒くなかったので、みんなで、夕食タイム♪

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)









しばらくしていると




なんとジバニャンがきてくれました。ドキッ

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)



まるで髭さんと15号に連行させられいるようですがw


中は大空を自由に舞う小鳥さんでした。


なんとこの衣装を電車で持ってきて歩いてきたとか。。。恐れ入ります。


一瞬にして子供達のアイドルになっていましたね。






ジバニャンもお疲れになられたので、食事をとることに。










するとパパの為にみんながケーキを用意してくれましたドキッ

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


ありがとう。yunaママさんからは焼酎をいただきました。








そしてROBINSONさんからは〜

サーモス缶のカバードキッ

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


全て手作りみたいで、素敵すぎて使うのがもったいないくらい。ありがとうございます。








その後もおしゃべりをしながら

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


















ナオタンが先日マナスルを購入したというのでデビュー

「ペトロマックス炎上〜」パロインテーマ風に

「マナスル〜も炎上〜」

「いつまでたっても炎上〜」ww

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


41号さんに灯油入れ過ぎではないかと指摘され、灯油を抜いてもつかないって

ナオタン「明日wildだな」と諦めてましたが、

実は灯油が入ってませんでした。灯油抜くって言って全部抜いてました(笑)



無事着火ニコニコ

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


だけどみんなからうるさいといわれ。さんざんな目に遭うマナスルでした。










夜もふけ、今年は静かにね。

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)



みんなで焚き火を囲って

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


1時過ぎにおやすみなさい。








《2日目》

天気はくもり


朝からHちゃんと仲良しドキッ

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)





sonic-zさんからパンの差し入れ〜/div>
第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


すごく美味しいです。




それに比べ何も作らない我が家。。

手抜きもいいところですねw

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)




ROBINSONさんからもパンの差し入れ

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


すごく美味しいです。そしてこのオーブンがほしい。見た目的にねw




第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


ごちそうさまでした。



雨が降りそう、ジルコンの雨撤収は大変なので、撤収開始


第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)




しばらくリンクスさんから「ちょっといい」ってkmrさん達のサイトに行きました。




みんなが「あちゃこさん、kちゃん、パパ」の為にケーキを作ってくれました。

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)




まだかまだかと群がる子供達ニコニコ

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)




名前が書いてある生地がサーフボードに見立て、青いクリームは波を見立てました。

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


それに全く気づかずケーキを食べるパパ。kちゃんは知ってたのかな?










第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


フフ美味しそう











撤収も完了したころ


すっかり子供に人気ののぱさん

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


子供達に殴られてましたね(笑)



ふと後ろをみると、見覚えのある人が。。。




stegoさんがHGCからのハシゴできてくれましたニコニコ

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)


役者が揃うと違いますね。子供達は大喜びです。

来てくれてありがとうございました。






最後にいつもの仲間とパチり

第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)







今このように、みなさんとグルキャンできているのも、このパロインがあったからだと思います。


キャンプをはじめて、仲間ができ、楽しみの週末。子供に囲まれ、仲間にも囲まれ、人生の中でも一番の充実しているのではないかなと思う今日この頃です。


そんな出会いの場をつくってくれたkamome78さん、物欲夫婦さんに感謝をいいたいです。


ありがとう


そしてこれからもキャンプでの出会いを大切に♪




















WE ARE TEAM パロイン





おしまい





最新記事画像
しおさいキャンプフィールド(20200112-0114)
久しぶりの夢の楽園@キャンプアンドキャビンズ(20200711-0712))
あまりに良かったギアで過ごす冬(20200104-0105)
キャンプ来てます@稲ケ崎キャンプ場(20200313)
ワイルドフィールズおじか〜2日目は観光で大内宿(20191102-04)
これで最後
最新記事
 しおさいキャンプフィールド(20200112-0114) (2020-07-23 07:09)
 久しぶりの夢の楽園@キャンプアンドキャビンズ(20200711-0712)) (2020-07-13 23:09)
 あまりに良かったギアで過ごす冬(20200104-0105) (2020-03-15 07:26)
 キャンプ来てます@稲ケ崎キャンプ場(20200313) (2020-03-13 19:07)
 ワイルドフィールズおじか〜2日目は観光で大内宿(20191102-04) (2020-01-19 07:37)
 これで最後 (2019-12-31 20:29)

Posted by ひろママ&パパ at 23:24│Comments(26)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
パパさんにもお伝え致しましたが、ご心配頂きありがとうございました。
お陰ですっかり元気になりました♪

ひろママさんも変わらず元気そうで!
また双子ちゃんも一回り大きくなりましたね♪

パパさん、誕生日を迎えられてたとは知らず.....、お祝いお伝え下さい。

さて、パロインが終わり、次回パロインまでの1年がスタート。
今年も一年、宜しくお願い致します♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月30日 06:34
お疲れ様でしたぁ~(^O^)

カメラを撮っている姿・・・自分の姿を初めてみましたが、やっぱ高木ブーですね(^O^)笑

マナスル炎上ショーにずっとお付き合いいただいて感謝です。心強かったですよ。

年内、来年とご一緒予定がありますので
よろしくお願いします。特に、男旅では・・・
Posted by yunaママyunaママ at 2014年10月30日 09:06
パロインお疲れさまでした^^

何気にひろママ家に会ったの久しぶりだったね〜♪
今年も凄く楽しかったです。

改めて見るとやっぱり凄い人数に幕の数^^;

初めて見たテントもあったしなぁ。

また、よろしくね〜♪
Posted by そうパパそうパパ at 2014年10月30日 09:37
あんまりお話しできず、残念でした〜
ご挨拶のお酒も渡せず…
でも、最後に話しかけて頂けたのとっても嬉しかったんですよ。
次回はゆっくりお話しささて頂きたいです。

私のしがないブログに家族全員登場させて頂いてます。
しつれいがあったらごめんなさい。
ラブコールの現れだととって頂けると感謝です!
Posted by コショウコショウ at 2014年10月30日 10:31
テンティピにコカゲ・・・見事なサイトですね。

子供達の仮装もすごいですね~。

うちもいつか参加したいな~。
Posted by nao@nao@ at 2014年10月30日 16:56
>シェイクさん
ひろパパです。
ありがとうございます^^
1年ぶりですから子供大きくなりますよね。
この1年は大変な1年でしたから、この分楽しまないとですね。
行きましょうね^^
Posted by ひろママひろママ at 2014年10月30日 22:01
>naotanさん
お疲れ様でした。
naotan。。じゃあダイエットですね。
肉を抜きますかw無理ですよね。。
ソロの時マナスルお世話になります。
Posted by ひろママひろママ at 2014年10月30日 22:04
>そうパパさん
パロインお疲れ様でした。
確かに一緒だったの久しぶりでしたね。
ブログ、IGで見てるから久しぶりな感じがしませんね。
たくさん幕ありましたね。
物欲が出るうちが楽しいのかもね。
またよろしくお願いします。
Posted by ひろママひろママ at 2014年10月30日 22:09
こんにちは!

ほーんと素敵なグルキャンですよね。
こんなにたくさんの人が集まるのも
kamomeさんと物欲夫婦さんの人望が厚いからなのでしょうね。
参加できなかった我が家は皆さんのレポで楽しませてもらっています♪

お子さんたちものびのびいい表情^^
気の利いたプレゼントやケーキもその気持ちが嬉しいですよね♡

ひろママさんのサイトは、雑貨ひとつにしても大切に選ばれた物のような気がして
ついついじっくり見てしまいます^^
Posted by おけいおけい at 2014年10月31日 11:51
パロイン&レポ、お疲れさまで~す。

ひろママちゃんとは少し話せたものの、ひろパパさんとはご挨拶程度しかお話できなく、残念でした~!!

また来月、お会いできるの楽しみにしていますね♪その時は、ゆっくり&濃密に絡んで下さいね。

あっ!第2回でも夫婦バトルが勃発するの楽しみにしてますよーー
Posted by ☆ともっち☆☆ともっち☆ at 2014年10月31日 14:05
コショウちゃん

ママです!
勇気出して来てくれたのに、ゆっくり話せなくてきになってたんだよー。
大規模だとしょうがないんだけどね。
次回はこじんまりとゆっくり話せるといいね〜。
ブログ見に行くね♪
Posted by ひろママひろママ at 2014年10月31日 21:24
>nao@さん
テンティピと同じ色を想像していたのですが、テンティピ使い過ぎて白くなってしまいましたw
次回参加しましょうね♪
Posted by ひろママひろママ at 2014年10月31日 22:06
>おけいさん
パロイン楽しかったですよ〜
企画するkamomeさん物欲夫婦さんは大変ですよね。次回参加してください^^

雑貨はたいした物はありませんよ♪
でも使いやすい物と、過ごしやすいようにはしてますけどね。
Posted by ひろママひろママ at 2014年10月31日 22:09
>ともっちさん
ひろパパです。
あまり訪問できなくてすいませんでした〜
ホントはサイト巡りしたかったのですが。。
今回はサイト出るときは、子供を追っかけるくらいでした。
78回よろしく〜
夫婦バトル勃発必死ですww
Posted by ひろママひろママ at 2014年10月31日 22:12
こんちにわー。

去年のパロインでは緊張しちゃって全然お話し出来なかったひろママファミリーですが、今年は近くに居てくれると心強い存在でした(^^)

みぃちゃんこっちゃん沢山遊んでくれてありがとう~!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年11月01日 11:48
こんばんは~

パロイン、お疲れさまでした!

我々はほとんどの時間、居酒屋に張り付いていたため、当日はあんまりお話しできませんでしたね…残念(>_<)
まぁ、ひろママ家とは今後もご一緒させていただく機会が多いでしょうから、改めてゆっくりお話ししましょう。

ひろママ家は我々にとって身近な存在なので、パロインだからと言って特別なコメントはないのですが、一言だけ…



kokagewing、カッコいいね!!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年11月03日 22:12
こんにちは~

パロインお疲れさまでした♪

キレイに華麗にまとめていてさすが!

さぁ、78年会でパロインの事などマッタリのんびり話しましょうね(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2014年11月04日 15:23
>kumiさん
ひろパパです。
お疲れ様でした。
そういえば、去年も近くでしたよね。
今年はほとんど、椅子にへばりついて、動きませんでしたw
またよろしくお願いします。^^
Posted by ひろママひろママ at 2014年11月04日 19:55
>物欲夫婦さん
こんばんは〜
ひろパパです。
あそこまで大規模になると、ちゃんとは話できませんよね。
次のキャンプで話しましょうね。
kokagewingかっこいいでしょw
ぶっちゃんもカモンです(笑)
Posted by ひろママひろママ at 2014年11月04日 19:58
>kamomeさん
ひろパパです。
お疲れ様でした〜
これだけの人を集められるなんてそうはいないね^^
それでも、話をしてまわっている姿がさすがって感じです。
78年会とその後もよろしくね〜。
Posted by ひろママひろママ at 2014年11月04日 20:00
こんにちは(^^)

当日はお話できずでしたが…、
そのうちゆっくりキャンプしましょう~

最後の写真、とんたんのモザイクなしに
ちょっとウケちゃって
コメントしましたw

ではでは~
Posted by (おか)(おか) at 2014年11月06日 11:39
>(おか)さん
こんばんは~
当日はロクに挨拶もできずごめんなさい。
ひとが多すぎて、誰がどこにいるかわかっていませんでした(笑)

とんたんわかりました?
間違えてモザイク入れないように、注意しました
(笑)

今度ご一緒しましょ~^^
Posted by ひろママひろママ at 2014年11月06日 21:46
お疲れ様でした

最後の最後に襲撃出来て楽しかったです。

ヒロママファミリーにもお会い出来て嬉しかったです。

150kmの道のりをすっ飛んで来た甲斐がありました。

またご一緒させてくださいね~
Posted by stegostego at 2014年11月08日 10:22
>stegoさん
こんばんは。ひろパパです。
いつ来るのかな〜って思ってたところに参上でした。
さすがのフットワークです。
子供のヒーローでしたね^^
今度は最初から来てくださいね!!
Posted by ひろママひろママ at 2014年11月09日 22:25
こんにちわ~(^ー^)

遅れてのコメント失礼しますっ!
ブログはなおたん書いてるけど、コメントで私も~と(*^^*)

なおたんのマナスルに遅くまでお付き合いいただきありがとうございます(笑)

そして出番は、これからあるのか。。??
なおたんはソロができるのか??

来月よろしくお願いしまーす( ´艸`)
Posted by yunaママ at 2014年11月11日 10:16
>yunaママさん
ひろパパです~
遅返事すいません^^
マナスルは出番はないかもですねw

次回は武井あたりが登場してそうw

来月もよろしくね!
Posted by ひろママひろママ at 2014年11月12日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第三回パロインキャンプ成田ゆめ牧場(20141025-1026)
    コメント(26)