ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月21日

ふもとっぱら2日目20140913-0915

ふもとっぱら2日目20140913-0915


楽しかったハピキャンに続き


《2日目》




本日も晴れ
ふもとっぱら2日目20140913-0915


今日は一日フリー♪

何しよっかな〜

って思える朝が最高












朝の子供の寝ている間の静かなひと時。。

のはずが。。

コーヒーを飲もうかな〜と思ったら

起きてきました。

はい、こっこです。




早速、汲んできたばかりのジャグの水を無駄に出したり〜
ふもとっぱら2日目20140913-0915


















ハウスさんちのお菓子、こっそり食べたり〜
ふもとっぱら2日目20140913-0915

ふもとっぱら2日目20140913-0915
。。。















せっかくふもとっぱら来たのだから、場内全部をまわらないとね。
ふもとっぱら2日目20140913-0915

ホント気持ちいい朝


ひと通り散歩を終えると。。




















チャ〜〜ッス
ふもとっぱら2日目20140913-0915
ken-zさんです。
出前を届け。。。ではなく遊びに来てました。



















その後、いろいろな方が来て、朝の団欒。



















さて、今日1日子供とたくさん遊ぶぞ〜

ツッチーさんのデコサイトで遊ぶこっこ。
ふもとっぱら2日目20140913-0915

ふもとっぱら2日目20140913-0915

ふもとっぱら2日目20140913-0915
って遠くから写真撮ってるだけですね。。。



















お昼前、ふもとっぱらの近くにある朝霧ジャンボリーでグルキャンがあるのを知っていたので、遊びに行く事になりました。

何の手みやげもなく

お昼前の11時45分頃に。。

よく考えたら、ほんと失礼な時間に行った事に気づきました。

yunaママ家にラーメンをごちそうになるウチ
ふもとっぱら2日目20140913-0915
まるでウチで何も食べさせていないかのようなガッツキ(笑)

ごちそうさまでした。














kumiさんが帰るということで、集合写真。
ウチも混ぜてもらいました。
パチり
ふもとっぱら2日目20140913-0915
お会いした方々、ありがとうございました。






朝霧ジャンボリーを後にしました。























場内に帰ると、ハピキャンで賑わってたサイトもがら〜ん。。

くまぷぅ~さんがちょうど帰るところで、次回ご一緒する約束してバイバイ~



ちょうどその後、おすぎゅんさんがいらっしゃったので挨拶











さて、キャンプというものは、子供が楽しまなければ意味ありません。

ってことで、初めての凧揚げ



やってみたかったのですよね。

予想通り。

みーとこっこは大喜びニコニコ
ふもとっぱら2日目20140913-0915
ふもとっぱら2日目20140913-0915
ふもとっぱら2日目20140913-0915
















ん?ぱぱボーダーさんもやってきてくれました。
ふもとっぱら2日目20140913-0915
ぱぱボーダーさんの息子さんと凧揚げを楽しみました。











面倒見のいいハウスさん家のmariaちゃん。
ふもとっぱら2日目20140913-0915
たくさん遊んでくれてありがとね。
























こっこがまた散歩行きたいというので、

またまたお散歩

ken-zさんの有名なあぶり肉

おいしそ〜。

あとで食べたのですが、すごく美味しかったです。
ふもとっぱら2日目20140913-0915






ステッカーもありがとう
ふもとっぱら2日目20140913-0915
ちゃくちゃくと増えてきています。じぃじのクーラーボックスだけど。

















しばらくまったりしていたら、

こっこがいません。


ちょっと目を離し、どこいったかな〜と

探していたら。。






















犬のかごに入ってました。。。。
ふもとっぱら2日目20140913-0915
こっこ〜。。























あっという間に最後の夜。。。
最後の夜なのに
ふもとっぱら2日目20140913-0915
パパはちょっと子供を寝かしつけにいったら















まさかの




















起きたら夜中の1時でした。。。






最悪。。。


ってことで、写真なし。。




《3日目》

天気はくもり
ふもとっぱら2日目20140913-0915







ハウスさんのサイトで、みんなで最後の朝食をとります。
ふもとっぱら2日目20140913-0915
我が家は何も作らず、ごちそうになってしまいました。
ごちそう様でした。



mariarosehouse家
ふもとっぱら2日目20140913-0915


mariarosehouseさんのサイトに居座るこっこ。
ふもとっぱら2日目20140913-0915






最後にジャンプ
ふもとっぱら2日目20140913-0915




3日間とも富士山見える時間が少なかったけど、心地よい気候でノンビリできたし、

また、たくさんのキャンプ仲間と出会うこともできて←たくさん会いすぎて書ききれません。

最高の3連休でした。


お会いした方々また宜しくお願いします。







おしまい。



同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
ふもとっぱら(ハピキャン)1日目20140913-0915
ふもとっぱら(20140502-0505)
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 ふもとっぱら(ハピキャン)1日目20140913-0915 (2014-09-18 07:23)
 ふもとっぱら(20140502-0505) (2014-05-08 22:32)

Posted by ひろママ&パパ at 19:53│Comments(10)ふもとっぱら
この記事へのコメント
ちょw
こっちゃんww
そこいっちゃったwww

ふもとっぱら気持ちよさそ~。
冬狙いだったけど、緑のうちも解放感あってよさげ。
思っているよりも混んでなさそうだし。
池?川?もあって楽しそう。
子供たちの笑顔見てるとキャンプ楽しんでるなぁとよーく伝わってきます^^
Posted by はるパパはるパパ at 2014年09月22日 14:04
どうも!二日間遊んで頂きありがとうございました!!

とくに二日目のど~しよ~も無くくだらないキャンプにお付き合い頂き感謝です(笑)

次はパロインで一緒出来そうですので、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年09月22日 22:54
上海からだよん^_^
全く飛行機が飛びません。

朝霧に遊びに来ていただいてありがとうです^_^
とても安心感があったのは不思議でした^ ^

また、来週よろしくです^_^
Posted by naotan at 2014年09月23日 15:12
>はるパパさん
はい。こっことうとうここに来てしまいまし。

こっこはどこにむかっているのだろうかw

ふもっとぱらは、ただの草原なので、

連泊すると子供達は飽きがくるかもなので

秘密兵器の凧揚げを持参しました。

大成功^^

次は来年かな〜。一緒にいきましょう^^
Posted by ひろママひろママ at 2014年09月23日 21:39
>mariarosehouseパパさん
こんばんわ^^
ほとんどこっこハウスさんのサイトに居座ってましたね。
すいませんでした。
おそらくパロインでも、こっことみー二人ともお邪魔してしまうと思われます。
そのときはよろしくお願いします。
Posted by ひろママひろママ at 2014年09月23日 22:02
>naotanさん
無事ついている頃かな?
お気をつけて〜
朝霧行けてよかったです。
一度行ってみたいな〜と思っていたので。

また来週お願いします。
Posted by ひろママひろママ at 2014年09月23日 22:07
こんにちは!

ふもとっぱらではお世話になりました。
ってひろママさんのレポ見て、スゴイ反省しまくりです。。。
最近キャンプに行って自分の子供の写真撮ってないことに気づきました。。。汗
いつもほっこりさせてくれるひろママさんのブログ大好きです!
自分もいっぱい子供の写真を撮りたいと思います!
またどこかでお会い出来る事楽しみにしてます!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年09月24日 09:57
>ぱぱボーダーさん
こんにちは^^
こちらこそお世話になりました。
反省なんて。。ウチはアルバムのかわりにブログしてるってのもあって、子供載せてるのです。
ってことで写真が多いのです^^

今度是非ご一緒してください!
Posted by ひろママひろママ at 2014年09月24日 12:50
いい写真ばかりですね~。

ハウスさんとこは居心地がいいから

どうしても長居しちゃいますよね(笑)
Posted by nao@nao@ at 2014年09月24日 16:59
>nao@さん
そうなんです。
子供達が気に入ったみたいで
少し暇あれば、ハウスさんの近くに
行ってました^^
Posted by ひろママひろママ at 2014年09月24日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱら2日目20140913-0915
    コメント(10)