ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月05日

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)

キャンプ・アンド・キャビンズでのグルキャンに行ってきました~

元々は、6月の1日から予約してたんですが、
38さんがこの週に予約を入れてるということで日程変更をしての参加となりました。

なので、みなさんのいるチョイ広サイトと少し離れた、広々サイトです。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)



おま金をフルに使うべく、パパは有休取得!
前日宿泊者が居ないということでチェックイン9時からOK!
ということで、9時着目標で出発~~

ETCの通勤割りと平日割り?利用して得した気分で到着~
時刻、9時20分
パパは「遅刻した・・・」だそうですww



キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)

設営開始~
子供が手伝うのではなく邪魔をシマス。

最近、シェラデザインは私の担当です。
車から降ろしてペグダウンまで、さらに中のシュラフの空気入れてセッティングまで全てワタシ…。
暑い・・・
もちろん片づけも~~~
パパは、「立て方忘れた」だそうです・・・・・・・。

せっかくの広々サイト、ジルコンの外に寝床を作ったので、
ジルコン内が広い^^


キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)


キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)


設営後はランチ。
この週末は私達夫婦、結婚記念日でした。
なので、まったりしているこの日にシャレた場所でランチでもする?
と、提案されたのが前日の夜。。
何もお店の予約をしないまま出掛けると撃沈。
3か所行ったけど全て・・・
結局。。。。。。。。。。。

おま金でガストランチとなりました(涙

結果は、正解◎でした。
子供たちが騒ぎまくり、ゆったりなんて出来やしませんでしたから。
お腹もいっぱい食べられて、子供もお子さまプレートで満足したみたいだし。

キャンプ場に戻ると、こっこはコットで昼寝zzz

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)

みーはストライダー

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)


こっこは起きると池から離れません。
みーは段差で転んでます。。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)


手作りタープも広げてみました。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)


夕方の早い時間に近くの温泉に出かけました。
去年より値段が上がったような?
でも、空いてて子供と行くには十分。


笑ってしまう出来事が我が家にも。
yukky さんちと同じくうちのペトロも芯が落ちてしまい・・・。
ピンセットを渡すもパパ取れず。
結局、私が取ってそのままつけました。
まぁ、そんなもんです。



夜、38さんとそうパパさんが到着~
設営してガストに向かわれました。
うちもお昼に行ってなかったらご一緒したかったワ。


キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)

ジルコン内でみんなの帰りを待っているとみーはzzz
こっこももう寝そう。
一日天気のいい空で遊んだ私達もなんだか眠くzzz

帰ってきた38さんとそうパパさんに先に寝ることを告げておやすみなさい。


2日目


5時過ぎ、パパが起きる。
私はもう少し寝る。。。

朝食は冷凍のガーリックトースト。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)

初めて買ってみたけど美味しかった~


その後は今回の目的の一つでもあるNEW幕の初張りキラキラ

広々サイトに全部張る予定だったけど、ムリ~だったので
この日到着予定の38さんちのサイトの前を借りて♪

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)

浮かんでるように見えなくもない・・・。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)


Locus GearのKhafra Sil


カラフルなママ達の井戸端会議。
わたしもグラミチのイエロー欲しいんだよな~

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)


のパさん登場。
なぜか38さんちのサイトの前で。


キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)


みーはしっかりはる君とママさんにお菓子をいただきます。


キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)


キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)

何度言っても飴食べながら歩く・・・


のパさんとみー。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)


こっそり?盗撮のような・・・
kuroazuki さんは暖炉サイト。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)


こっこも遊ばせていただきました~

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)


パパははるパパさんちのコレが気に入ったらしい。
このステッカーとの相性が☆

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)


のパさんと38さん。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)


はるパパさんち。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)

男性陣、まったり。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)


yukky さんち。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)

カップやシェラがきちんと並んでますww


皆さんはここでお昼のハンバーガー作りに行きました。
我が家はサイトでうどん。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)

あっという間に子供たち昼寝zzz
ハンバーガー作り予約しないでよかった・・・・。


そうパパさんち。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)


流しそうめんいただきました。
美味しかった~~
うちも子供たちが箸を使えるようになったらやってみる?


16時からはスーパーボールすくい。
近くに居たはるママさんを誘いに行くと、「行く~♪500円?」@@;
ワタシ:「タダです!笑」
こんなやり取りをしながら池に向かいます。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)

みんな頑張ってすくってるのに、うちのみーだけ
バケツに入ってるボールを狙ったり、水鉄砲で遊んだりと興味無し。

yukkyさんちのみーちゃんが鵜飼い状態でたくさん取っていたので
いくつか頂いて我が家は終了!

初めてのC&Cのイベント参加となりました~


夜のビンゴに備えて夕飯をサクッと作って食べちゃいます。
パスタだったかな。
写真撮るのも忘れて食べたわ。

その後はビンゴの場所取り。
38さんが用意してくれてたので、みーと座ってみんなを待ちます。
ゆうま君が来たので、みーを任せて私はビンゴを買いに。
と言っても、チケット?があったので1枚分タダでGET!

もちろん、タダでGETしたビンゴ、当たるはずもなくマシュマロ~
途中、(ほぼ初めから?)みーはビンゴに興味ナシ^^;
私が楽しみました♪


サイトに戻り子供たちを寝かしつけ、皆さんのもとへ。
のパさん私にも牛タン残しておいてくれました☆
ご馳走さまでした~~~

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)


あっという間に22時。
一旦解散して、ジルコン内片づけて皆さんを待ちます。

ママ会、の会場となり2時近くまでおしゃべり。
楽しくて、キャンプでこんな時間まで眠くならずにおしゃべりしてたのは
初めて!
まだまだ話は尽きなかったけど・・・
ペトロの燃料と圧が尽きた・・・。
いつ消えてもおかしくない明り。
仕方なく解散となりました。

芯が落ちてしまった方のぺトロ、消した後
次回また落とすことのないように芯引き上げておきました。
(むしろ出過ぎカモ?  次回注意>パパ)



3日目

6時半ころ起床。

こっこは朝ごはんも食べずに池へダッシュ。
でも、池には入らないの。
大きいお風呂だと思っていたようで、スーパーボールの時に足を入れて
冷たくてビックリしてその後入ろうともしてなかった。
その代わり?、手に取ったものをなんでも投げ込む悪行をしでかす。
知らない子の靴を投げいれようとしていた時は容赦なく怒りましたガーン


朝のジルコン内。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)

そうパパさん~
こんな感じで寝る場所はあったのよ。
残念~~


みーも起きて、さっそくお菓子入りリュックを背中に。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)


朝食はこれまた初めての100円モーニング。
38さんサイトから様子見つつ向かったので並ばずに買えました~
常連さんのアドバイス助かるわ^^

38さんサイトでみんなでモーニング。
美味しかった~楽しかった~~


ジャンピングフロッグにもみーと私で挑戦。
この間、パパはkuroazuki さんのトコでスラックラインで遊んでいたようで・・・
写真は一枚も無し・・・・・



片づけ中は飴とDVDで。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)


最後は集合写真撮って、

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)


15時のチェックアウトまでまったりのんびりして過ごして解散~~

金曜の朝から居たので大満喫できましたアップ

今回、別予約だったので皆さんと少しサイトが離れてたので、
勝手に38さんサイトに椅子持ち込んで居座ってました^^;
お世話さまでした。

とにかく夜のおしゃべりが楽しくてその印象が強いキャンプとなりましたが、
子供も大人もそれぞれ楽しい時間を過ごすことができました^^

機会があればまたヨロシクです。



*******************

このキャンプの後からブログに対してパパが積極的になりました。

ブログのUPの仕方も教えたら、
写真選びと、モザイク、写真のUPまでしてくれます。
(モザイクが微妙なのはそのせいです・・・)

ブログを書くのは私担当だけど、その前準備はパパという、
不思議な夫婦共同作業となりました。
こんなブログを今後ともよろしくお願い致します。


2013年5月末時点出撃数:ちょうど20泊


タグ :Khafra Sil

同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ那須)の記事画像
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(2日目)(20140111-0113)
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(1日目)(20140111-0113)
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20131228-20140101)
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20131108-1110)
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130309-0310)
同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ那須)の記事
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(2日目)(20140111-0113) (2014-02-18 17:51)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(1日目)(20140111-0113) (2014-02-17 12:04)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20131228-20140101) (2014-02-07 18:17)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20131108-1110) (2013-11-22 10:24)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130309-0310) (2013-05-31 16:11)

この記事へのコメント
こんにちは~^^

お世話になりました
今回も楽しかった~~~

結婚記念日おめでとうございます!!
来年は私の手料理フルコースをご馳走しちゃう
全部しょっぺーけどいい?(笑)

今回はみーちゃん&こっこ君が成長した姿が見れましたね
二人とも相変わらずカワイイ~
池をお風呂と思って脱ぎだしたこっこ君が面白すぎたw

手作りタープも実物見させてもらいましたがイイワ~
キャーKhafra Sil!!カーブが!カーブがぁ~(はぁと
なんだか黒いの重そうw

夜のママ会楽しかったみたいですね~
うちの嫁さんも笑いっぱなしだったって言ってました
また皆でCC行きましょね♪

ぬお!パパやる気!今度文章もよろしく^^
Posted by 383383 at 2013年06月05日 10:39
こんにちは

お世話になりました~。
そして、結婚記念日おめでとうございます。
素敵なランチになりましたね。みーこっこちゃんいるし家族で楽しいのが一番ですよね。

Khafra Silも見せてもらえばよかった~。
UL用にいいなぁと思い、帰宅後、調査したところ納期がずいぶんかかるようなのでことしはあきらめます。(銀次からは買えと脅され中だけど)

ジャグ!ずいぶんパパさんには大絶賛されてで恐縮です^^;
でも、取っ手のない側(つまり後ろ)に貼ってるのも控えめなこだわりなんです!とお伝えください。
みーちゃん、こっこちゃんと絡めてはるきも楽しかったという顔をしていました。
またまた、次回もよろしくお願いします

ひろママさんがC&Cイベント初参加もびっくりしましたが、スーパーボールに500円払う人がいることもびっくり。
でも、石拾いが有料なんだから勘違いしてもしょうがないです!!(pointUP)

うちは今回、無料のスーパーボールのみ参加とゆっくりとC&Cを満喫しましたが、
ビンゴで盛り上がってる声を聞きながら家族でゆっくりするのもなかなか良いなぁと思ったりもしました。

パパさんコメント周りなど今後の活躍に期待!
楽しみにしています^^
Posted by はるパパはるパパ at 2013年06月05日 13:07
こんにちは〜^^

結婚記念日おめでとうございます!

チビちゃん2人連れてだと、ガストランチで正解でしたね(;^_^A
楽しいキャンプ出来たから良しとしましょ!
キャンプ場に帰って来てからのコット寝のこっこちゃんが
凄く気持ち良さそう♪
あんな風に寝てみたいけど、なかなか寝れないもんですよね(;^_^A

そして、手作りタープ!素晴らしい‼
今度、舐める様に見させて下さいねww

ついに、カフラシルの初張りですか〜!
おめでとうございますm(__)m
カッコイイ〜♪
インナーのなかに麻原がいるのが気になりますが...(爆)
今度は飛んでもらいたいなぁww

女子会がかなり盛り上がったみたいですね!
そうなると男性陣 は...ねぇww
でも、みんな凄く楽しそうでウチも行きたかったです(>_<)

そういえば、ひろパパさん、コメ入れてる〜‼って思ったらw
ついにブログに積極的になりましたかw
ひろママさんもこれで少し楽になるかな?(^_^)v
次は文書も読みたいなぁ〜!ひろパパさんww
Posted by kmrkmr at 2013年06月05日 13:30
こんにちは^^

CCでは色々とお世話になりました!
今回はパパさんとも色々話出来たし、
ジルコン見学させてもらえたし(寝床有ったのか!ちっw)
新幕も見せて頂けて物欲を刺激されるキャンプでした♪

結婚記念日だったんですか!?
CCなら発注しとけばケーキ配達してくれるから言ってくれれば良かったのに!!!
おめでとうございます!

銀ちゃんも言ってるけどこっこちゃんが池を露天風呂だと思って
服を脱いで入ろうとしてたのホント可愛かった^^
ブログ載せようかなぁと思ったんだけど既に裸だったので自粛しときましたよ。

子供達は池で遊んだりストライダー乗り回したりで満喫してたし
大人も特に奥様方は遅くまでたくさん話出来て楽しかったようですね
(わたくし23時にはチビと熟睡w)
うちのママは帰ってからも今回は本当に楽しかった!!ってずっと言ってました。

次回はおま金ガスト&温泉一緒に行きましょ♪
またご一緒してくださいね〜!!

ブログに目覚めたひろパパさんにも宜しくお伝えください♪
Posted by そうパパそうパパ at 2013年06月05日 13:46
結婚記念日おめでとうございます^^

記念日とキャンプが当たると嬉しいですね。

うちも最近忙しくてブログサボってたらブログ自体がなんかごちゃごちゃにされていました^^;

ところでちゃんと幕も張れるとは偉いですね。
私はペグダウンもなにもできません。
やろうという興味が沸きません。
どうやったらやりたくなるのか教えて欲しいです^^

でもここのキャンプ場はやっぱり大好きです。
特にこの時期が。

大勢で盛り上がりましたね〜♪
Posted by つんきゃのママ at 2013年06月05日 13:57
こんにちは~

手作りタープ、いい感じで張れてますね!

カフラ シルの中の、銀ちゃんの座禅姿…似合いすぎてて全く違和感がありません(笑)
そう言えばカフラって、ヒンドゥー語で「座禅」って意味ですものね。



もちろん嘘ですけど。


私もグラミチ持ってますので、今度お揃いで♪


銀ちゃんのコメントを読みましたが、こっこちゃんは池をお風呂と思って服を脱ぎだしたんですか?
う~ん、キュート


はいはい、パパさんがブログに積極的になりましたね(^^)
先日は我々の記事にもコメントをいただいて嬉しかったです♪
この調子で、共同作業を頑張ってください!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年06月05日 18:24
何故にとうさつww

C&Cではお世話になりました〜!
おぉ、パパサン積極的になってきたんですね!
そう言えばパパさんからコメントもありました(笑)

また偶然お会いした際はよろしくお願いいたします!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2013年06月05日 18:31
38さん~

結婚記念日、式あげた日と入籍日違うから12月にも記念日アルヨww
フルコースしょっぱくないのでマッテル。

コッコが脱ぎだしたのすっかり忘れてた~
そういえば脱いでたなぁ。。
成長というか悪いことしかしないから・・・
最近の悩みっす。

カフラシル、先週防水加工?したから
今週末デビュー!
黒い人の顔隠すのもったいないのよね~
おもしろ過ぎて!!

夜は笑ったよ~~
思いっきり大声で笑えないのが辛かった・・・。
ゆうまんママと、はるママのツートップは最強よ!!
Posted by ひろママひろママ at 2013年06月05日 19:17
こんばんは☆

C&Cグルキャン、楽しそうでいいなーーー♪

それにしても皆さんのサイト、おっしゃれーーー\(◎o◎)/!
お手本にしたいです<m(__)m>

ひろママさんちのラグとかランチョンマットのテイスト、大好物です!!

どこかでお見かけしたらぜひじっくりみせてくださいね♪
Posted by mosh385mosh385 at 2013年06月05日 19:18
はるパパさん~

楽しく?バッタバタなランチでした^^;
後日、夫婦2人でランチ行って来ちゃいました♪

カフラシル、納期長いんですよね。
うちも発注したの4月でした。たしか。
イエローは虫が凄いっすYO!

ジャグの後ろ?
次回見なきゃ~
はる君、初めて会った時の牧場での抱っこが忘れられなくて。
大きくなったよな~そして、パパにどんどん似ていく^^

500円、パパさん聞いてたとき苦笑してなかった?笑
ママさんかわいいよね~~
はるくんとママはジャンピングフロッグも参加してたよ。
一緒におしゃべりしながら並んだもの。
デジカメ託されたのに、急で撮り方わからなかったの(ゴメン

パパのコメントは気分ぽいので・・・
どうなることやら。。
Posted by ひろママひろママ at 2013年06月05日 19:30
こんばんは~、のパです!
久しぶりに一緒にキャンプ出来て嬉しかったよ~

会った瞬間、みーちゃんとのぞみが抱き合ったのには、
本当グルキャンっていいなぁ~と思い、ジーンとしちゃいました!
みーちゃん、こっこちゃんも本当に大きくなったなぁ~と思いました。

こっこちゃんが、じゃぶじゃぶ池の前で裸になったときはウケました。
お風呂と勘違い~なんて(´▽`)

そして、結婚記念日おめでとうございました~
来年は、タンを1本でプレゼントしましょう(笑)

のぞみが、今みーちゃんの写真見て、今度いつ会えるの~?だって。
また、ご一緒しましょうね~

そうだ、ひろパパさんが、以前の、のパの立ち位置にいるとか!?
Posted by のパのパ at 2013年06月05日 21:54
こんばんわ。
結婚記念日おめでとうございます。
ご夫婦の趣味が揃うとこういった形でのお祝いが出来て羨ましいです。(笑)
我が家の結婚記念日をキャンプ場で過ごしたら、何言われるかわかったもんじゃありません。(爆)

さて、今回もたくさんの仲間とのC&C楽しそうですね。
自作タープもめっちゃいい感じですね。(≧∇≦)
夜中の女子会をやってた時間にくしゃみが止まらなかったのは何故だろう…。(爆)

新幕初張りおめでとうございます。
またオサレな黄色△ですね。
夏も涼しそう!
Posted by オノボリオノボリ at 2013年06月06日 20:28
kmrさん~

ガストで正解してたよ☆
空いてたし~~~
日陰でコットで爆睡っていいですよね。
確かにあそこまで気持ち良さそうに寝れない。。

タープは雨でなければ張ります!
麻原って・・・
なぜか、パパが自分ではなく38さんになかに入るように
言ってそしたらこういうことに。
さすがです~

女子会はねぇ。
あそこにちびママが居たら・・・
ランタン他のところから持ってきそうww

運動会晴れてよかったですね!!
ラジオフライヤー持って行っちゃうあたり◎

写真のアップばかり先に終わるので
変なプレッシャーかけられてる気分!
のんびりいきますけどね~
Posted by ひろママひろママ at 2013年06月07日 07:56
そうパパさん~

わたしもランステの中じっくり見ちゃった。
テントがコンパクトに収まっててビックリ~
というかそうパパさんはみ出ないの?
と余計な心配しちゃったw

ケーキだなんて皆さんの前で恥ずかしいですからー。
こっこの裸OKですよ~
むしろうちに写真ないから見てみたかった^^
オムツは履いてましたよね?笑
脱ごうとしてたけど…。

そう君とお話もっとしたいのよねー。
あの高い声がかわいくてかわいくて♪
池遊びのあとの、直にズボン履かされたときの
あの微妙な顔が可愛かった^^

温泉まだ行ったことないんですよね。
22時までに帰ってこないといけないのが厳しそうだけど
行ってみたいな~
Posted by ひろママひろママ at 2013年06月07日 08:13
カフラシルって読むのね~
読み方もワカラナカッタ・・・w

黄色のあの子なこの子だったんだね~
タープも手作りとは思えない!!
私もいつかじっくりと見させて~( ´∀`)ノ

で、ひろパパさんタープに合う子はget?? www

チェアもかわいいなぁ♪

結婚記念日おめでとう*^^*
Posted by nomoco at 2013年06月07日 21:20
つんきゃのママさん~

こんにちわ^^
ペグ打ちおもしろいですよ。
無駄に力を込めて打ちこんでマス^^;
そして自分が張ったテントを見て満足して写真撮ります。
こう書くと私がキャンプ推進人みたいですが違いますからね~

どうしたらやりたくなるのか?
やってみればいいんですよ!

11月にCCデビューだったのでこの時期は初でしたが
良かったです。
この後は料金が上がるので次行くとしたら秋以降になりそうです。
Posted by ひろママひろママ at 2013年06月10日 12:19
物欲夫婦さん~

銀さん似合ってますよね(爆
中に入ったら急に始まったので、
そうパパさんとパパが写真撮りまくってマシタ!

コウタは「プール」というものがまだわかっていないので、
大きな水たまり=キャンプで行くお風呂
だと思ってるんですよね。きっと。
足入れたら冷たくて驚いてましたが^^;

コメントは気まぐれっぽいので続かないでしょう・・・。
Posted by ひろママひろママ at 2013年06月10日 12:23
kuroazukiさん~

なぜかサイト写真これしかありませんでした^^;

また偶然、きっとありますよねww
(あ、前回もそんなこと言ってたかな?)

よろしくです~
Posted by ひろママひろママ at 2013年06月10日 12:25
mosh385さん~

ラグはエルパソですね。
安くなってるときに2枚買いました。
使えますよね~
ランチョンマットはW-1で買いましたよ。
どちらもパパが選んでます!

どうぞどうぞヨロシクです~
Posted by ひろママひろママ at 2013年06月10日 12:28
のパさん~

みーとのぞみちゃん抱き合ってましたね!
みーも会いたくて待ってましたからね。

タン1本てww
美味しいところ数枚で十分です(爆

またよろしくです~
パパは言われてみればそうですね!

タープは決めたのかしら^^
Posted by ひろママひろママ at 2013年06月10日 12:34
オノボリさん~

ドリン娘さんの趣味に合わせてみるとか?^^

小さい子供がいたら何をしていても賑やかで
ゆったり食事なんてできないんですけどね。

タープいい感じに新緑にも
馴染んだカラーでよかったです!

くしゃみ止まらなかったですか?
こちらは大爆笑でしたww

新幕どうもです~
そんなことより!オノボリさんちにもステキな大物が
届いたようで!!!
Posted by ひろママひろママ at 2013年06月10日 13:44
nomocoちゃん~

そそ。
カフラシルっていうのよ~
って私も読めなかったし知らなかったけど・・・

タープに合う子はこの黄色いのでいいのよ。
もう、これで十分よ!
ってことにしておいて!!!

チェアはカラフルなの?
これビーチチェアなんだって。
軽いんだけど嵩張るのよ・・・
Posted by ひろママひろママ at 2013年06月10日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(20130524-0526)
    コメント(22)