ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月07日

2015年双子と週末外遊び


2015年双子と週末外遊び
大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。


一度アップしたのですが、間違えて削除。。

再度の投稿です。



2016年は

こっことみー幼稚園年長の年。

時間が経つのが本当に早いです。

ちょっと前幼稚園に入園したと思っていたらもう年長。

子供の成長は親として喜ばしいことではありますけど、

心の奥底では、このまま時間止まってほしいと思っている自分がいます。


みんなも同じですよね。





さて本題ですが
年越しキャンプのレポはまだ書いていませんが、2015年を振り返りたいと思います。

2011年11泊

2012年32泊

2013年50泊

2014年54泊

2015年53泊

トータル200泊

気づいてみたら200泊でした。

こんなキャンプ行ってばかりでいいのだろうかとか

習い事はさせなくていいのだろうかとか

考えさせられることが沢山あります。

今年も幼稚園最後の年として

目一杯キャンプ行ってやろうと思っております。




そんな我が家ですが今年もよろしくお願いします。

2015年双子と週末外遊び


年末キャンプのレポ書かなくては。。。



おしまい。





最新記事画像
しおさいキャンプフィールド(20200112-0114)
久しぶりの夢の楽園@キャンプアンドキャビンズ(20200711-0712))
あまりに良かったギアで過ごす冬(20200104-0105)
キャンプ来てます@稲ケ崎キャンプ場(20200313)
ワイルドフィールズおじか〜2日目は観光で大内宿(20191102-04)
これで最後
最新記事
 しおさいキャンプフィールド(20200112-0114) (2020-07-23 07:09)
 久しぶりの夢の楽園@キャンプアンドキャビンズ(20200711-0712)) (2020-07-13 23:09)
 あまりに良かったギアで過ごす冬(20200104-0105) (2020-03-15 07:26)
 キャンプ来てます@稲ケ崎キャンプ場(20200313) (2020-03-13 19:07)
 ワイルドフィールズおじか〜2日目は観光で大内宿(20191102-04) (2020-01-19 07:37)
 これで最後 (2019-12-31 20:29)

Posted by ひろママ&パパ at 07:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~^^
明けましておめでとうございます←遅すぎw
今年は、53泊でしたかぁ~ 全部で200泊。。すごすぎます^^

子供の成長は早いですよねぇ~ブログを
見てるだけでも変化を感じますw

習い事。。幼稚園生にして3個も習わせたい奥様と 幼稚園ぐらいのんびり過ごさせたい私と議論中ですw

こっこ君とみーちゃんお兄さんお姉さん
なので私の上の子と同い年かと思いましたが
一学年下なんですね!上の子と下の子の
間なんだなぁ~ どちらにせよ近い年なので一緒に遊ばせてあげたいです!
今年はご一緒しましょうね♪
宜しくお願いします♪
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2016年01月09日 07:20
>神奈川県家族さん
こんばんは^^
全部で200泊。。
もう少し行っていたような気がしたのですがw
成長早いですよね〜ウチの子身長伸び過ぎでしたw
習いごと。。そうなんですよね。水泳だけやらしていたのですが、もう辞めたいと行ってます。悩みどころなんですよね。

神奈川県家族さんの子と一個違いなんですね。同じ年と勘違いしてました。

今年はよろしくお願いします〜^^
Posted by ひろママひろママ at 2016年01月11日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年双子と週末外遊び
    コメント(2)