ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月29日

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

11月の3連休は清和県民の森オートキャンプ場へ行ってきました。
久々にじぃじ達と一緒です。
チェックインが13時なので、実家を12時頃出ました。
早く行ったところで雨なので・・・

13時半頃到着。

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)


清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

オートサイト誰もいません・・・・。
確認したところキャンセルがかなり出たようです。
雨ですからね。。。
サイトは広めです。
我が家は10と11。
サイトは11までしかありません。


清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

各サイトに水場(お湯出ない)とBBQの台?があります。

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

トイレは便座冷たいです(泣

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

こちらは、キャンプサイト(オートサイトとは別の場所にあって車の乗り入れは出来ない。
代わりに値段が安い!狭い印象。)


この日はとにかく大雨で何も出来ませんでした。
夕飯はせんべい汁。

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

せんべい写ってないし、あまり美味しそうな写真じゃないけど、
じぃじが美味しいと喜んで沢山食べてくれました♪
よかった~~
適当にダシと醤油と酒、塩入れただけだったんだけど(爆

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

ランステ内で遊びました。


2日目。

この日も朝から雨だけど、小ぶりなので外で遊びます。

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

子供たちは去年買ったスキーウェア着せました。

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

みーは最近「キック」が好きでよく蹴ってます。
ボール以外のおもちゃも何でも蹴ります^^;

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

足上がってるけど、ボールは後ろ・・・

こっこが・・・

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

コケた。

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

笑うみー。

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

いじけて崖を登るコッコと追いかけるばぁば。
(ばぁば、任せっきりですみません。。)


私とパパは撮影用に、サイトをキレイに~

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

どお?
新幕のシェラデザインズ・マウンテンメテオ3


昨晩寝た感じはチビ2人と大人2人でも狭い感じはなく、
天井も低いからかホカペ入れて温かく過ごせました。

何より、この青と黄色がいい!
ヒルの緑とも合ってるし~~

しかしここはあくまで撮影用!寒くてこんなオープンタープの下では過ごせません!!

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

子供たち用に松戸のコールマンの店で買ったチェアー。
家族で色がバラバラになってしまって統一感全くナシ!
しょうがない・・この色しかなかったんだから。
でも半額以下で買えたからね♪

お昼は雨が止んだのでBBQ

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

みーとこっこが肉にハマってしまった・・・。
野菜を一切食べずに、「肉、にく、ニク~ 肉食べたい~」と連呼。。
うるさいので噛み切れなさそうなのを口に入れてやると、
ずーーっと噛んでたw

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)


子供たちが昼寝したので、日が落ちる前に近くの三島湖へ紅葉を見に行くことに。

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)


キャンプ場に戻ると、
1日目は4組程しか居なかったけど、この日は全部埋まってました。

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

↑我が家は右奥。

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

ランステLが張れるくらい広いサイトでした。
でも、ランステの前にアメドがあるので、正面の写真はナシ・・・。

夕飯は定番になりつつあるおでん。
昨晩のせんべいも入れてホクホクに。(写真なし)

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

今回新しく導入されたこちら。
車の上のBOX。
友人から頂きましたアップ
何とタダ~~¥¥¥


清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)


3日目。

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)


テントから出ると寒くて、温度計みるとマイナス1℃。
そりゃあ寒いわけだ。

じぃじは寒くて眠れずだったよようで・・・
実は、私ひどい嫁なんです。

ホカペはうちが用意するから~
と、持ってきたカーペットは本当にただのカーペット(爆
じぃじがテント内から「コードがないけどー!」
と言うまで間違って持ってきたことに気づかず・・・。

本当にゴメンなさい。

私は夜中、ホカペで背中が暑くて起きました(汗 なんて口が裂けても言えません。

朝食は適当に済ませ片づけです。
ここのキャンプ場アウトが10時なんです!
無理です!!!

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

かろうじて朝日が当たる、10番のサイトにテント干します。
若いサイト番号側は全く日が当たってませんでした。

10時少し前に管理棟にカードを先に返しに行きながら、
「10時過ぎそうなんです。。。」
と伝えると「大丈夫ですよ」と言ってもらえました。

結局、終わったのが11時10分前くらい。
チェックアウト時間考えるとこのキャンプ場は無理かも・・・。

帰りにもう一度三島湖に寄って少し散歩。

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)


連休最終日はとーーーっても天気が良かったので、
帰ってからベランダでランステ干した。

清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

家で広げるものじゃないですね・・・
ご実家さまサマです。


相変わらず淡々と綴りましたが・・・
今回の初張り、実は問題がありまして・・・・・・・・。

このマウンテンメテオ3、
いわゆる不良品だったんです。
おそらく在庫処分品だったんですかね。
初めは返品ということになったんですけど、
パパも私も気に入っちゃったんですよね~このテント。
で、色々あって結局いまは手元にあります。
(色々はあえて書きません。)

見た目もいいんですけど、
ポールの仕組みというかそういうのも気に入っちゃいました。
サイトによってはティエラが厳しい場所もあるので
うまく使っていきたいと思います♪



清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)

パパのクロックスとお揃いカラークラッカー




さてさて、今週末は天気が良さそうですね~
我が家は『1000円ウェルカムキャンプ』を開催中の
茨城にある日川浜オートキャンプ場に行ってきます。
さっき予約が取れた♪
誰かいるかなぁ~~






この記事へのコメント
初めまして はやてと申します

何度か読み逃げしてましたね すいません!(汗

我が家の子供も 女の子の二卵性の双子なんですよ♪

もう小学校3年生ですけど(笑 そしてヴェルが写真に写ってるじゃないですか!

我が家とまったく同じだ~ と言う事でお声がけさせて頂きましたが

違ってたらすいません お子さん達も2歳くらいだと 言葉も喋れる様になってくるので

可愛いですよね♪ 何でも有りのブログですが 良かったら自分のブログにも

寄って下さいね♪
Posted by はやて at 2012年11月29日 12:40
こんにちは^^

千葉も雨だったんですね(><)
でもここのキャンプ場気になってる所だったんです!
水場&BBQ台!トイレも綺麗だな~
ランステ張れるほどの広い区画サイトは貴重ですからね~
チェックアウトが早いので躊躇してましたが、少しオーバーは平気そうですね♪

相変わらず二人の動きと表情が可愛い~
スキーウェア・・・ゲレンデで待ってます!!

マウンテンメテオ3かっちょいい!!!
撮影用のサイト!私好みです(はぁと
うちもコンパクトなテント欲しいんですよね~
ルーフボックスをポンッとくれるような友達が買ってくれないかな・・・

まさかのホカペ忘れ!
わざとのホカペ忘れじゃないんですか?(・∀・)ニヤニヤ

週末は日川浜オートキャンプ場か!
そこも非常に気になってるキャンプ場なんですよ
ただ今週は動けないんですよね(><)行ってみたい~
Posted by 383383 at 2012年11月29日 14:30
紅葉キレイですね!!!
せんべい汁もおいしそう!!
でも、10時アウトはうちも厳しいかな。
うっかりとはいえ、ただのカーペット積んじゃったんですね。
この時期のキャンプでただのカーペット…困りますね(笑)

週末、日川浜なんですか!?
神栖へようこそ(笑)うちの近くなんです。
近すぎてだんなが行きたがらないキャンプ場だったりします(笑)
日曜は朝から予定が入っちゃってて、土曜日もそのイベントの準備があるんだけど、行けそうだったらのぞきに行っちゃおうかなぁ(^皿^)
Posted by やすたま at 2012年11月29日 15:08
はじめまして、こんにちは!
双子チャン、かわゆすですね♡
サイトもなにもかもオサレで憧れちゃいます♪

週末、日川浜と読んでコメントを♪
女子トイレ、なぜか真ん中だけ
便座があったかくないのでご注意を!
一番端はこどもトイレで便利です。
炊事場も洗面所もお湯が出ないので
食器洗いの際は、ゴム手袋なんかあると
冷たくないですよぉ。

晴れるといいですねっ!
あたしたちが行った先週末は雨だったので・・・

君津の方は、キャンプ場いっぱいありますよねぇ
カテゴリ見ると千葉が結構多いので
千葉県民としてなんか嬉しいです♡

ではでは、素敵な週末を♪
Posted by mikuu at 2012年11月29日 16:35
こんばんは^^

ここ行きたいな〜と思ってオートキャンプ場ガイドに付箋貼ってあります。

が、確か軍曹がNGだったはず・・・(T T)

新幕こっこちゃんカラーだ^^
かわえぇ〜♪

食欲あるのは良い事ですよ
うちはメシの時間が一番イライラするとママがよく言ってますw
食が細いんですよね
もっと小さい時はたくさん食べたんだけどなぁ。

知恵がついたのか嫌いな物はプイってしやがるw

週末かなり冷え込みそうですからフル装備でお互い行きましょう!
うち冬用シュラフクリーニング中だけど・・・(T T)
Posted by そうパパ at 2012年11月29日 18:58
やっぱ寒いcampは鍋ですよね~

青黄色のテント鮮やかでスカッとして気持ちいいです!

紅葉も綺麗だし、こっこちゃん、みーちゃんの笑顔も相変わらずかわいい♪

「肉、にく、ニク~ 肉食べたい~」私も食べたいで~す!

ヒル様は触ると破れそうな感じで凍っていますけど、大丈夫ですか??


じぃじ、ほかぺかわいそう^^;
コードないよって言われたのに、ごめんねーで済ませるなんて
まるで鬼嫁じゃないですか(笑)

日川浜?知らないキャンプ場がどんどんでてきますね。
レポ楽しみです。
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月29日 19:01
こんばんは!

初張りおめでとうございます!

昼間もいいけどやっぱ、シェラの青黄幕は夜が画になりますね~!!

某有名ブロガーさんのドームもやっぱ夜がすげーカッコいいんすよ。

4季だし、いい幕買いましたね!

相変わらず双子ちゃんの笑顔いいっすね!
色違いウェアも可愛いw

ルーフ箱・・・タダ・・・うらやまw
Posted by tame0521tame0521 at 2012年11月29日 20:18
気になってます!清和のキャンプ場!!
ロッヂではしたことあるんですけど。。。

レポありがとうございます♪

マウンテンメテオって言うんですね!
めずらしい色でかっこいい!!

じぃじ様、ホカぺなしだったけど、キャンプ嫌いにならないでねw
Posted by nomoconomoco at 2012年11月29日 22:00
えっ、この時期にヒルタープ?!
って思ったら、しっかりランステあったので安心♪
でも撮影用でワザワザご苦労様でした。
ウチのヒルタープは交換してもらってから
まだ一度も張ってないなぁ~ガイラインも代えないとだしw

最終日の朝は寒かったですよね~
明野で凍えましたもん、ワタシ。
あっ、ホカペあったんでしたっけね(笑)


新幕カッコイイですよ~ワタシ原色好きなんで^^
フットワークが軽い幕は一つ欲しいんですよね。
まあ今のところはムリですけど。


松戸のコールマン、我が家も利用してます。
アルティメイトはココで購入しました。
佐野行くよりこっちのほうが近いですしね。
Posted by zacky at 2012年11月29日 22:20
こんばんは~

新幕投入、ルーフボックス導入、じぃじ冷気攻めと、イベント目白押しのキャンプでしたね!

我々はWEST TOKIOに住んでいるため、滅多に千葉方面ではキャンプをしないのですが、この清和県民の森というのはよく目にします。
この時期で、あんなにサイトが埋まるのですから、相当の人気なんですね☆

そして新幕のマウンテンメセオ3!
3というくらいだから3人用なのでしょうが、もっと大きく見えます。
存在感のある幕ですね。
母国のスウェーデンを思い出しました。


最後に、もう散々言われてて飽きてるかもしれませんが…

相変わらず写真がとてもキレイですね!!

こっこちゃん&みぃちゃん、プリティードールです♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月29日 22:28
こんばんわ~

新幕初張りおめでとう~♪
かっこいいですね~!
さらにランステも張れるってサイトはかなり広そうですね~☆

いや~紅葉綺麗ですね~
紅葉が綺麗なのか・・
写真が上手なのか・・
どちらもですかね~^^b

やっぱこの時期10時に乾燥は無理ですよね~
そこらへんも考えてキャンプ場選びしないとか・・
ん~冬キャンは奥が深い・・(笑)

日川浜のキャンプ場は1000円ですか~!
ん~行きたいけど土曜は仕事・・・。
ってか土曜仕事じゃなきゃゆめ牧に行ってたか(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月29日 23:18
こんばんは~^^

寒かったみたいですね~千葉で-1度ですか?

キャンセルもかなり出たんですね?

新幕初張りおめでとうございますm(__)m
青×黄がカッコイイですね♪

じぃじ普通のカーペットで可哀想だけど・・・大笑い(爆)

日川浜1000円なんですよね?
魅力的~♪
日曜日にウチ行ったりして(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年11月30日 00:00
はやてさん
コメントありがとうございます!

ヴェルは・・・じぃじのです!!
双子が生まれてこれに買い替えてくれて。。。
娘は「じぃじのデッカイに乗る!」といつも、
騒いでます^^;
我が家のVOXYは小さいらしいです(泣

子供たちは2歳7カ月でね。
よくしゃべりますよ~
返事するのが大変です。。。
女の子の双子憧れます。
周りに居る女子双子ママには余裕があるんですよね~
男子は本当に大変です^^;

ブログ、遊びに行かせていただきます☆
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月30日 08:43
こんにちは(´∀`)

せんべい汁♪
麺つゆで作っても簡単で美味しいですよ(´∀`)
(麺つゆ・お酒・しょう油)

この時期はやっぱりラプンツェル(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年11月30日 09:13
383さん
おはようございます^^

全てのサイトでランステが張れる感じではないんです。
うち、到着が1番だったのでお願いして場所変更してもらっちゃいました。

ぜひゲレンデでもご一緒しましょう♪
といっても、ゲレンデに2人連れて行くと
去年はなーーんにも出来なくて、、、
大変なんですけどね。
少しは成長したかしら。。

まさかわざとは忘れませんよ!
そこまで鬼ではないです・・・。
でも、忘れた時点で鬼嫁だと思われてますよね・・・。

1000円は17日までですよ~
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月30日 09:16
やすたまさん
おはようございます^^

ホカペ・・・
畳んであって紐で縛ってあって・・・
ちゃんと確認せずに持って行ってしまい・・・

日川浜ご近所なんですね?!
お待ちしてます~
フルフックという広いサイトを予約してみました。
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月30日 09:21
mikuuさん
コメントありがとうございます^^

じつは、mikuuさんのブログを読んで行くことを決めました☆
読み逃げですみません。。
詳しく色々書いてあったので参考になりました。

トイレ情報了解です!
あとゴム手袋ですね☆

私達夫婦とも実家は千葉県なので、
千葉LOVE☆なんです♪
稲ヶ崎にも行ってみたいんですよね~

クリスマスはゆめ牧ですか?
お会い出来そうです!!!
靴下用意しなきゃ♪

ブログ遊びに行きますね~
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月30日 09:27
そうパパさん
おはようございます^^

付箋ですか~
うちは折り曲げてます^^;
軍曹NGだったかな?
そういえばワンコいなかったかも。

食欲ある時とない時があります。
しかも2人バラバラとか。
本当に食事はイライラしますよ。
お陰で白髪が増えました・・・(爆
食事は楽しくしたいんですけどねぇ。

週末フル装備了解です!
でも、服はウェア着ちゃってるしこれ以上のものはないなぁ。。

クリーニング間に合いますように!!
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月30日 09:31
はるパパさん
おはようございます^^

鍋ですよね~
でも肉もです^^

ヒル大丈夫です!
というか、この幕の生地すごいです。
立てるとき強風でもろに風受けてたんですけど、
(強風でたてるなって話ですが)
問題なく!でした。

ホント私鬼嫁ですよね。。
自分でも思います。
うちのと交換しましょうか?
なんて一言は出てきませんでしたし(爆

日川浜初めてなんですが楽しみです~
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月30日 10:03
tame0521さん
おはようございます^^

夜の写真がいいですよね~
もう少し上手に撮れるようにしたいところです。
(パパが。)

>某有名ブロガーさんのドーム
見てます見てます^^

ルーフBOX、「あるんだけどいる?」って電話もらって
『もちろんいる!』ですよ~
車買い替えて要らなくなったらしいです。
ラッキーでした♪
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月30日 10:07
nomocoさん
おはようございます^^

いい色ですよね~
青と黄。
目立つでしょ^^

じぃじ様、嫌いになるどころか、
「ホットカーペット買う!」って言ってたそうです。
頼もしいでしょ^^
(嫁はあてにならん!ということですね^^;)

シャワーは、少し離れた場所にあるらしいのですが、
入るなら6分間分のコインくれると言われました。
通年くれるのかはわかりませんでしたが・・・。
うちは寒くて入りに行かなかったので場所の様子は
わからないのですが。
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月30日 10:11
zackyさん
おはようございます^^

撮影用に立ててる間はじぃじやばぁばが子供の相手してくれてるから安心^^
こういうときじゃないと出来ないんですよね~
あと、特にやることもなく今回はこれが目的だったってこともあって。

ホカペのおかげでグッスリでした(爆

松戸はタイミングですよね~
新品と変わらないお値段のときもあるし、
うちも初期のクーラーBOXはここで買いました!
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月30日 10:17
物欲夫婦さん
おはようございます^^

あやうく、雨キャンプだったので物欲夫婦さんのように、
寝て過ごすところでした。
子供放置で・・・。

他にも導入品あったんですけど、
出番なしでした~
今週末は出てくるかも。

メセオ3!→メテオ です☆
3人用です。
雪山でもOKみたいです。
張りませんけど。

母国はスウェーデンなんですね!覚えておきます。

写真は・・・星空とかあったんですけど、
みごとにボケてて全て却下です(キリッ
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月30日 10:23
リンクスさん
こんにちわ^^

紅葉よかったですよ~
湖が鏡みたいで反射してました。

11番にランステLとアメドが張れました。
雨でランステはオープンにしなかったので、
出来ましたね~

10時は厳しいです。
6時20分に目覚めたときは、
寝過ぎたーーと思いました。
もう少しゆっくりしたいですよね。

明日はリンクスさん居らっしゃらないということで、
別のキャンプ場にしました^^v

次回の牧場は8日と22日の予定です☆
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月30日 13:25
kmrさん
こんにちわ^^

そうです。千葉で-1℃でした~~
甘くみてましたね。
寒かったです。
ホッカイロ必須ですよ。

笑わないでください(涙
荷物の準備は私がやってるので(やらされてる?)
必然的に私のせいになってます・・・
が、少々ワタクシ、旦那に逆切れしましたから(爆

そんなことより~~^^
日川浜来ちゃいます?
お待ちしてますよ~~~
1000円でアーリーチェックインできちゃうし、
アウトは14時までいてもOKなんですって。

もしや初張りとか???きゃっきゃっ♪
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月30日 13:31
みぃちゃん。さん
こんにちわ^^

せんべい汁好評でした~
2箱買ったので、次回も楽しみ^^

そうそう!ラプンツェルも真似したんだった!!
試しにお店で探して買ったんですけど、
美味しかったです☆
シェラカップを武井さんで温めて、
飲んだらじぃじとパパが唇「ジュ!」って
なってました^^;
(注意事項を私はブログで読んでたので大丈夫でしたw)
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月30日 13:36
こんにちは、あづおです!

そういえば最近ウチは焼き焼きしてないなぁ…。
でも焼き焼きはヤッパリ肉っしょ!(笑)
それがわかってるみーちゃんとこっこくん頼もしいね(^ ^)
せんべい汁、美味しそう♫
冬は温かい鍋物がたまりませんなぁ〜(笑)
Posted by にしあづま at 2012年11月30日 14:39
こんにちは★

清和県民の森、気になってた所です~参考になります!!

それにしても、ホッカペ事件おもしろすぎでした♪
しっかり者に見えるひろママさんでも、こんなことがあるなんて
ほっとしたりして・・・(^^;

みーちゃん、こっこ君かわゆい♪スキーウェアいいですね~
暖かそうだし、汚れてもあまり気にならない感じ??
靴もスノーブーツなのかな?

日川浜オートキャンプ場もいいですね~♪レポ楽しみにしてます★
Posted by あやきちあやきち at 2012年11月30日 15:01
こんにちは。
またまたきれいな写真とレポでわかりやすくて行きたくなっちゃいました。
ただ、冬にお湯の出ないとこはつらいかなぁ^^;
って、超軟弱キャンパーですよね・・・。

新幕とても色がきれいでかっこいいですね♪
新しいってだけで気分が上がるけど、これなら張るたびにテンションあがっちゃいそうです^^

明日からのキャンプ場、1000円だなんてすごいですね!
レポお待ちしてます♪
うちは明日からゆめ牧ですが、あったかパックでどの程度暖かく過ごせるか楽しみです。
とても寒くなるみたいなので、お互い風を引かないようにしましょうねぇ^^
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2012年11月30日 17:19
えぇ♡
記事読んで行くの決めましたとか
ブロガー冥利に尽きます♡
う、うれしい♪
元千葉県民さんでしたか!
それは、失礼いたしました♪
クリスマス当日は、キャンプじゃないんですー
ちなみに、8日でも22日でも・・・にゃい。
ぐすん。。。
けど、きっとどこかで会えそうな
そんな予感ですね♡
Posted by mikuumikuu at 2012年11月30日 19:41
こんばんわ(^^)/

初張りおめでとうございます(^^)/

目立ちますよね~
一発でひろママさんってわかりますよ(^^♪


やっぱり、清和県民の森良さげですね~

いつも、いっぱいで我が家は予約が取れたことがないです(T_T)

しかも、ワンコが一緒になったのでこの先行けなくなっちゃいました(>_<)


ホカペのくだり、超ウケましたwww

私がじぃじだったら、
「いいよ~いいよ~大丈夫!」って言いながら

心の中では


...ちっ


って言ってます^^(爆)
Posted by はるりく at 2012年11月30日 23:24
こんばんは♪


新幕初張りおめでとうございます♪

オサレで凄くカッコいいサイトですね (^^)♪

そしてチェックが10時はチト早すぎますよね (^^;)

私もだいぶ前に行きましたが 朝からバタバタ撤収作業に追われた記憶があります(笑)


二世代でキャンプ!楽しそうですね♪

我が家もそう遠くない未来に実現できるかな~(^^)v
羨ましいです!
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2012年12月04日 18:20
あづおさん
こんばんわ^^

やはり焼き焼きは美味しいですよ^^
気持ちがホクホクになります♪

せんべい汁、鍋用のせんべい入れるだけなんでぜひ!
簡単で美味しいですよ~
Posted by ひろママひろママ at 2012年12月04日 21:56
あやきちさん
こんばんわ^^

今回忘れ物多かったんですよ~(涙
ワタシ全然しっかりしてないですよ^^;

スキーウェアいいでしょ?
寒くて雨だったので着せてみました。
正解でしたよ~
水たまりで座りましたから^^;
足元はドロだらけで汚れ落ちませんでしたが、
もう気にしません。
靴はボアつきのただの長靴です~
スノーブーツは高くて買ってません!
Posted by ひろママひろママ at 2012年12月04日 22:00
mikuuさん
牧場、そうですかぁ。残念。

日川浜行ってきました!
ブログまだ書けてませんが、
アップしたらまた遊びに来てくださいね♪
Posted by ひろママひろママ at 2012年12月04日 22:04
はるりくさん
こんばんわ^^

たぶん、じぃじも ちっ!  って言ってたと
思います。
先週実家にいったら既にホカペ買ってありました!!
12月もキャンプ行く気満々です♪

ここ、サイト数少ないからいい時期はすぐにいっぱいに
なっちゃうんでしょうね。
でもキャンセル料かからないから、予約の入れ替わりは
激しそう。タイミングですかね。
でも、ワンコいたらNGなのか~
Posted by ひろママひろママ at 2012年12月04日 22:07
髭茶髪さん
こんばんわ^^

ありがとうございます~
カラーがいいでしょ♪

10時って早いですよね(汗
かなり忙しかったです。。

お孫さんとキャンプですか?
髭さんならかなり心強いじぃじですね!
って娘さんそんなに大きなお子さんでしたっけ?
Posted by ひろママひろママ at 2012年12月04日 22:13
ぷー♪さん
おはようございます。

すみませーん(泣
コメント飛ばしてしまいました(汗

お湯出ないのは本当に辛いですよね。。
mikuuさんに教えていただいてゴム手袋を先週は持って行ったんですけど、
大活躍だったようです。(パパ談)
用意しておくといいかもしれません。

あったかパックどおでした?
今週末行くのでレポ待ってま~す^^
Posted by ひろママひろママ at 2012年12月05日 10:35
こんばんは。のパです。
かなりの出遅れすみません。
先日の忘年会の二日酔いが抜けなくて。。。ウソです。

このキャンプ場、トップ君がNGなんですよね〜
本人は犬だと思ってなく、ママの旦那と思っていて、
私はオヤツくれる、ただのおじさんだと思っているようです(笑)

じぃじ、寒かっただろうなぁ〜(笑)
次回は専用のホカペと湯たんぽを用意してあげてっ(>_<)

そうそう、新幕初張りおめでとう!
かなりカッコイイっすね\(^o^)/

あっ!ひろパパの実家から我が家、多分10分くらいじゃないですか〜
次回のインドア参加して下さいね〜

こっこちゃん、みーちゃん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
超カワイイ‼また会いたいですね〜
Posted by のぞみパパ at 2012年12月05日 23:05
のぞみパパさん
こんにちわ^^

なんか、わかります^^
トップ君、ずっとママさんの上に居ましたもんね。

じぃじの湯たんぽあったんですけどね。
寝ちゃいましたね。。
専用ホカペはじぃじ、自分で買ってましたから大丈夫だと思います!

幕カッコいいでしょ?
ありがとうございます♪

10分?!
そんなに近いですか~
遊びに行かなきゃ!!
メガドンキとか近いですよ。
子供たちともまた遊んでやってくださいね^^
Posted by ひろママひろママ at 2012年12月06日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清和県民の森オートキャンプ場(20121123-1125)
    コメント(40)