ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月31日

出会いの森オートキャンプ場(20160326-0327)

3月末になり春らしい陽気になってきて気持ちもルンルンになれる季節になってきたわけですが。。

金曜日からの体調不良。ルンルンどころかお腹がゴロゴロ。。

ずっとトイレがお友達。

夜もほとんど寝れず最悪な状態だったのでキャンプは流石に諦めモードでした。






翌日



土曜日の朝一病院に並びました。
薬を貰い。。









そして車に乗り込みました。って行くのかいパー



ということで体調不良のまま

3月26日〜27日に出会いの森オートキャンプ場に行ってきました。

その名の通りいつも素敵な出会いのあるこのキャンプ場

今回またまた素敵な出会いがありました。

っていっても再会ですけどね。




久しぶりの出会いの森だ〜楽しむぞ〜といきたいところですが。。



なかなか進まない設営もようやく完了。
やる気ないサイト(笑)
出会いの森オートキャンプ場(20160326-0327)





昼食もとるきにならず

それではおやすみなさい。。。。




と午後からの写真があまりありません。

子供達はレンタル自転車を満喫していたみたい。





昼寝から起きて来てしばらくボーっとしていたら

30mくらい先のスーの方から男性が声をかけてきました。
出会いの森オートキャンプ場(20160326-0327)


男性「あのーひろママさんですよね。」
パパ「え?  あっっ はい」ママじゃないけど
よく見ると見覚えのある顔が。。





過去何度かバッタリ会ったことのある素敵な旦那さんでした。

奥さんが
シンガーソングライターのarco(アルコ)さん。


1回目グリンヴィラで隣同士
2回目出会いの森で隣同士
3回目北軽井沢スウィートグラス
4回目は今回の出会いの森 


全てが偶然にお会いしてるのがビックリビックリ

初めてお会いしたキャンプ場で近くで綺麗な女性の弾き語りが聞こえるな。

子供の為にCDでも流しているのかな?と

思ってたら本人が歌っていたことに衝撃を受けた記憶が蘇ります。













旦那さんの自作ローテーブル。

超軽量、コンパクト、ハイクオリティ
出会いの森オートキャンプ場(20160326-0327)
これはすごいね。前にも他の自作を見せてもらったことがあるのですが

自分にはとても作り出す事のできない職人技









こっことみーはがっつり遊んでもらってました。

体がだるく子供と遊んであげれなかったから助かりました。

スーの中で本を読んでもらったりの至れり尽くせりで大満足だったみたい。
大変お世話になりました。
出会いの森オートキャンプ場(20160326-0327)





体調が少し復活したのでこっことサッカーの練習。
出会いの森オートキャンプ場(20160326-0327)
出会いの森オートキャンプ場(20160326-0327)



その日の夜は夕食もとらず、20時過ぎには寝ました。








翌日
たくさん寝たおかげで体調復活ニコニコ
朝からまたまたarcoさんにお世話になってしまいました。
出会いの森オートキャンプ場(20160326-0327)
出会いの森オートキャンプ場(20160326-0327)






今回のキャンプ終了〜
体調不良だったのですが、ママが設営、食事等をやってくれたので
なんとか楽しむことができました。


次回は5月に来る予定です♪





おしまい。

byひろパパ




同じカテゴリー(出会いの森オートキャンプ場)の記事画像
ハロウィンキャンプ@出会いの森オートキャンプ場(20161015-1016)
出会いの森オートキャンプ場(20160723-0724)
双子を連れて父子キャンプ@出会いの森オートキャンプ場 後半(20160618-19)
双子を連れて父子キャンプ@出会いの森オートキャンプ場 前編(20160618-19)
同じカテゴリー(出会いの森オートキャンプ場)の記事
 ハロウィンキャンプ@出会いの森オートキャンプ場(20161015-1016) (2016-10-31 06:43)
 出会いの森オートキャンプ場(20160723-0724) (2016-08-04 07:24)
 双子を連れて父子キャンプ@出会いの森オートキャンプ場 後半(20160618-19) (2016-06-29 06:59)
 双子を連れて父子キャンプ@出会いの森オートキャンプ場 前編(20160618-19) (2016-06-26 21:48)

この記事へのコメント
こんばんは。
体調は回復されましたでしょうか。
キャンプでの出会い、素敵ですね☆
「ママじゃないけど‥」(笑)
ひろママさん、設営に料理と流石です。

このテーブルすごくいいな〜と思っていたんですよ☆(最新記事の)
なるほど、こういうつくりだったのですね。とてもよくできていますね。
私的には、よく見かける薄いロールの天板材ではなくて、木の塊感がある角材を使用されているところがツボですw
さらに「余計な部分は切り落として、、」とありますが、きっと地べた仕様にしたときの脚の接地面積を減らすためですね。
経験から生みだされたかたちがとても美しいです。
Posted by shin at 2016年04月04日 22:24
>shinさん
こんばんは〜
すっかり体調はよくなりましたよ^^
やはりキャンプに行った方が病気が治るみたいです(笑)

テーブルの記事は前に書いてあったのですが
写真をとってなかったのでようやくアップできました。
ホームセンターで売ってた角材を並べてたら
意外といいかもと思って即買ってしまいました。
本当の所作りが甘いのでもう一つ作ろうと
思っているのですが、重い腰があがりませんw
Posted by ひろママひろママ at 2016年04月04日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森オートキャンプ場(20160326-0327)
    コメント(2)