ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月03日

第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)

第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)
やってきましたこの時期が。

10月24日〜25日第4回パロインキャンプに行ってきました。

今回の開催場所はかずさオートキャンプ場です。




《1日目》

前日までの仕事の疲労でなかなか動けない。

前日詰め込みが終わったのは夜中1時過ぎてました。

前回まではkamome78さんと物欲夫婦さんが運営していたのですが、

今回から経験のあるメンバーもスタッフの一員になって運営しようということになりました。

その一員に我が家も任命されました。何もしてなかったのですがねシーッ





さてチェックイン前日からインしていたスタッフのみんなが入場者をお出迎い。





スタッフはわかりやすくサプライズで作ったピンクのオリジナルTシャツをきています。
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)
ガラの悪そうな人が仁王立ち(笑)

kamome78さんと髭茶髪さんです。

ここで初めましての方や久しぶり〜の方で挨拶をして盛り上がってました。






まずはサイトを決めてからパロインの受付をします。

こっこは来るなり、受付の邪魔をしてます。
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)








スタッフはみんな場内でも一番端に位置するヤギエリアにいます。

我が家はnomocoさんと合流の約束があった為、スタッフサイトではなく、近くにテントを張ることになりました。








設営完了。

いつもと変わらないスタイルですが

こっこが雪アナのオラフを飾っていました^^

なかなかいいかも

hillebergのkeron4GTとMSRのoutfitterwing
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)






nomocoさんはダンロップの幕
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)






かずさのサイトは広々ですね。

これだけ張っても余裕でした。
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)









こっこもパロイン仕様w
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)








たまたま集まったkzさん、nomocoさんちで乾杯!!
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)









トリックオアトリートまで時間があるので、場内を散歩
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)

今年の冬スキーをご一緒させていただいた以来の再会のkatsumushiさん

「KATDI COFEE FARM」がオープンしてました。

どのサイトも飾り付けなど力を入れているのですが

第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)






気合いのレベルが違います(笑)

シャツまで作ってました。
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)





お店顔負けのコーヒーゼリー〜。。。なんとかです。

美味しすぎました。
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)
あまりに美味しかったので後で再度行ったのですが注文が殺到して忙しそうだったので、控えました。

後できくとなんと80杯くらい作ったとのことで、終わったころは抜け殻状態だったそうです(笑)

間違いなく今回のMVPサイトですね。









そして我が家の上段に位置していた

物欲夫婦さんが紹介している今一番勢いのあるキャンパーのhanahana80さん

初めましてだったのですが、確かに勢いが違いました(笑)

SIEERA DESIGNのGrand MothershipとMountain Hardwearの Satellite 6でしたでしょうか。。
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)
滅多に触ることが出来ない幕なのでベタベタ触らせていただきました。

この幕でなんと父子キャンプです。








ここがスタッフサイトエリア(通称ヤギサイト)

テンティピがこれでもかと並んでます。圧巻ですね。
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)
でもよく見るとyunaママ家のウィークエンダーが紛れ込んでいました(笑)

これがnaotanの新たな物欲を刺激してしまいましたね。

次はきっと本物でトンガっているのかな^^






我が家が張っているエリア

ヤギエリアの隣に位置します。
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)










そして待ちに待ったイベントトリックオアトリート

パロイン唯一のそして最大のイベントです。

例年と同じようにサイトを歩くルートでお菓子を配る方法です。


そして今回は3年連続先導をきっていたのぱさんが不在なのです。





そこで先導役となったのがnaotan(yunaママ家)
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)
え〜後ろにいる2人ではありません。前側のバカ殿様です(笑)




そして今回我が家も仮装することになったのですが、ママはともかくパパはあまりにもひどいので写真は無しとします。





さ〜トリックオアトリートのスタート
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)






いろいろな仮装がたくさん。

フリーザがいたり
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)






ときには
アラレちゃん
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)







ときには〜
ガンキャノン〜w
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)
手作りとのことです。仮装MVPですね。








今回は子供の仮装より大人の方がすごい気がします。








でもあくまでももちろん主役を子供達です。

初めて子供達にまともに仮装させました。パパとママもですが

こっこはピーターパン、みーはアリス?なのかな。
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)

第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)

第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)

第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)






子供達の可愛い仮装を眺めて無事終了。

そのあと恒例の集合写真をとりました。モザイクが大変すぎるので割愛させていただきます。








かずさオートキャンプ場の管理人さんから場内に隣接している畑で採れる枝豆の差し入れ。
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)
美味しく頂きました。
ありがとうございました。










あっという間に夜。

実はこの日はパパの誕生日でした。

物欲夫婦さんから素敵なプレゼントをいただきました。
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)
POLERのマグカップです。

ありがとうございました。大切に使わせてもらいますね♪








早速乾杯^^
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)







夕食はみんな豪華
nomoco家のハヤシライスとアヒージョをいただき。

スタッフエリアには財団オノボリさんはフォアグラに高級ステーキを大盤振る舞いしてました^^

フォアグラまともに初めて食べました。まさかキャンプ場で食べれるとはw

kumiさんのスペアリブ、k2さんの松茸ご飯に特製豚汁。

どれもこれも美味しすぎてダイエット始めたことをすっかり忘れる事にし忘れてましたw

ごちそうさまでした。


ちなみに我が家は一応おでんを作ったのですが、お腹一杯。。









お腹も落ち着いたところでスタッフエリアで男達は焚き火、女性達はピンパビで女子会。
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)


楽しい宴もクワイエットタイムになり我が家は最初におやすみなさい。







このころから風が強くなり嫌な予感。

そのうち弱くなるかなと思っていたのですが、時間が立つにつれますます強くなる風。

収まったと思ったら突風の繰り返し。。

タープ危なそうだな。。と思ってタープを撤収をしようとしたのですが

暗くて撤収も危険だったのでMSRのポールからロゴスのタフポールに入れ替えただけにしておきました。

結局風の音と、タープ崩壊の不安でほとんど眠ることができませんでしたガーン








《2日目》
風が強い中なんとか耐えました。

まだみんなが寝ている中、風が落ち着いたタイミングを見計らってタープ撤収ダッシュ
はぁ〜よかった。。






落ち着いてスタッフエリアに行くと。

喫茶物欲が準備中でした。
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)






まだかまだかと配給待ちの人たちw
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)
たくさんの人たちが飲みに来てましたね。

私も頂きたかったのですが飲んだ事がない人の為に今回はもらうの遠慮しました。





クワイエットタイム中にうるさい人にはロビちゃん(そうパパさん)にパイルドライバーでさされる

予定wでしたが、ロビちゃんがさされてましたw
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)







yunaママ夫婦さんから誕生日プレゼントにカッティングボードをいただきました。

ありがとうございました。 

貰ったマグと一緒にパチり
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)





そして我が家はいつも通りみんなより早めに撤収を失礼させていただきました。






第4回パロイン

成田ゆめ牧場からかずさオートキャンプ場での開催との初めての試み。

大成功だったと思いました。

我が家はスタッフながら何もせず楽しく過ごしてしまい申し訳なく思っております。

過去の経験をいかし今回スタッフを作っての開催でしたが、

主催の物欲夫婦さんとkamomeさんはもちろん

前日からインしてでのウチ以外のスタッフの打ち合わせ

383さんの忙しい中作ってくれたサイトマップや当日の段取りそしてみんなの役割分担。

があった為、うまくいったのだと思います。

本当にありがとうございました。

今回のパロインでお会いしたい方々、都合がつかず参加できなかった方々。

またお会いしましょう♪





次回もよろしくお願いします。



おしまい。




タグ :パロイン

同じカテゴリー(かずさオートキャンプ場)の記事画像
花見キャンプ@かずさオートキャンプ場(20150411-0412)
菜の花キャンプ@かずさオートキャンプ場(20150321-0322)
同じカテゴリー(かずさオートキャンプ場)の記事
 花見キャンプ@かずさオートキャンプ場(20150411-0412) (2015-04-20 06:54)
 菜の花キャンプ@かずさオートキャンプ場(20150321-0322) (2015-04-01 22:40)

この記事へのコメント
こんばんはです。

お隣に設営した時にパパさんから、ガイロープギリまでOKですからね~と言って頂き
有難うございます。

そして、我が家がタープ崩壊した時にご夫婦でお助け&ポール修理についてもアドバイスまで頂いて本当に有難うございました。

また今度どこかでお会いする事を楽しみにしております。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年11月03日 21:33
>どんぐりりんさん
こんばんは^^
先日はパロインお疲れ様でした。
サイトも広々使ってしまいすいませんでした。
MSRのポールは風に弱いですよね。
我が家もその日使っていましたが、途中で交換してました。

またお会いできる事を楽しみにしてますね。
Posted by ひろママひろママ at 2015年11月03日 22:25
お疲れ様でした〜

一睡のできなかったと言って疲れ切った表情のひろパパが印象的でした(^^;;
パロインがきっかけで出会って、道志で何度も一緒して、雪山も行って、本当に楽しい1年でした

またこれからの1年もよろしくお願いします!!!
Posted by かつをかつを at 2015年11月03日 23:10
ひろママ家のみなさん、こんにちは。
スーパーボールのおじさんこと、きりやです。

当日は余りお話できませんでしたが、こっこちゃんとは案外長いこと遊んで頂きました。

ありがと~とお伝えください。

お勧め頂いた「大原オートキャンプインそとぼう」にも、時期みて行ってみようと思います。

今度はオシャレサイトも見せてくださいね!
Posted by きりや at 2015年11月04日 11:03
パロイン、お疲れ様でしたぁ
今年も楽しかったね~

やはり、一番の衝撃は、ひろパパの女装www

これには、笑ってしまいましたwww

残念なのが、ポールダンスがなかったことです・゜・(ノД`)・゜・

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2015年11月04日 13:45
やっとお話できて嬉しかったです♪

いつもブログで見てるサイトが目の前に・・・

ってな状態でしたがw

サーフキャンプ是非とも実現させましょうね~
Posted by nao@nao@ at 2015年11月04日 15:50
こんにちは~^^

パロインってすごいイベントですよね!
そのスタッフであることがまたすごい^^
かっこいい幕達と手の込んだ仮装拝見したかったなぁ^^
ひろパパさんが女装??これは見たいなぁw
どっかのブログに載ってるかなw
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2015年11月04日 19:43
>かつをさん
お疲れ様でした、
確かにシーズン問わず沢山いろんな所行ったのはかつをさんですよね^^
お陰で我が家も楽しい1年過ごせました。
また行きましょう!!
Posted by ひろママひろママ at 2015年11月04日 23:34
>きりやさん
こんばんは^^
パロインお疲れ様でした。
子供達の中でパロインで一番印象深かったのはきりやさんでした。
先日キャンピングカーを見てこっこがスーパーボールのおじさんと間違えていましたww
今度キャンピングカー是非見せてくださいね。
Posted by ひろママひろママ at 2015年11月04日 23:38
>naotanさん
こんばんは^^
パロインお疲れ様でした。
naotanファミと2回目のパロインで出会って2年。。あっという間ですね。
もうやりませんよ〜w女装はw
もう忘れる事にしてますw
Posted by ひろママひろママ at 2015年11月04日 23:41
>nao@さん
お疲れ様でした。
ようやくお会いできてよかったです〜
見ての通り我が家はマイペースで細々やっております。
キャンプもしかりサーフキャンプもご一緒してください!!
Posted by ひろママひろママ at 2015年11月04日 23:43
>神奈川県家族さん
こんばんは^^ひろパパです。
パロイン。すごいっていうか普通のイベントですよ!!
スタッフという名前も我が家は何もしていなかったので、、
神奈川県家族さん是非次回参加の方向で^^

女装??なんのことでしょうか?
記憶の中にございませんww
キモイ奴がどこかのブログにいますww
Posted by ひろママひろママ at 2015年11月04日 23:48
パロインお疲れさまでした^^
ひろママ家とは第1回パロイン前からの知り合いだけど、あの時一緒にゆめ牧行ってなかったら
今もパロイン?何それ美味しいの?w状態だったと思います。

次回はしっぽりやろうね〜^^v
Posted by そうパパそうパパ at 2015年11月05日 23:50
>そうパパさん
パロお疲れ様でした。
パロインの前から会ってるからもう4年なんですね〜
確かにゆめ牧行ってなかったら今はなかったですよね。
パロイン?なにそれですよね。パロビンの間違いでは?になっていたかもw
Posted by ひろママひろママ at 2015年11月06日 19:58
こんばんは~

すっかりコメントが遅くなりましたm(__)m

さて、パロインお疲れさまでした!
今回のパロインは、皆さんの協力がなかったら成立しませんでした。
本当にありがとうございましたm(__)m

我々のパロインレポの中で、ひろパパ&ひろママの仮装に関するとあるエピソードを書こうと思ったら、
「それは書いちゃダメ」
と、15号に止められました(笑)


そんなこんなで、またこじんまりとキャンプしましょう!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年11月10日 01:02
>物欲夫婦さん
こんばんは^^
パロイン主催お疲れ様でした。
何もできずごめんなさい。
仮装に関する事。。
さすが15号さんwわかってる。
記憶から消し去りましたw
来年?はぶっちゃんがアラレちゃんなら
ガッちゃんやりますw←懲りてないw
Posted by ひろパパ at 2015年11月10日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回パロインキャンプ@かずさオートキャンプ場(20151024-25)
    コメント(16)